スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家に行ってきます。
『復活』とか言って更新しない嘘吐き女みゃんこです(^^;)

実はダンナ殿の祖母が、義父や義母の介護も及ばず
儚くなられました。
今日から三日間程の予定で行ってまいります。




『さくら』の事とかも書きたかったし
子供達がさくらに夢中だと
コソコソっと後ろに忍び寄って
隙あらば「撫でろ~」って
ヤキモチの自己主張(今まで子供達の傍にそんなに行かなかった癖に)
するウサギちゃんとか、
息子の風邪の回復とともに起きたおバカエピソードや
部屋の模様替えを大々的にやって以降
かずさおぜう様の大脱走がもの凄いとかあったのですが
すべて来週以降にやっていけたらと思っています。


とりあえず、またお休みします。
う~ん、継続・存続の危機だなぁ~(^^;)
スポンサーサイト
【2006/12/13 08:29】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<帰って来ました。 | ホーム | 少し復活の兆しです。>>
コメント
そうでしたか。お疲れ様です。
帰ってこられて、落ち着かれるまで、
いい子にして待っています^^
【2006/12/13 19:36】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
落ち着かれるまで待ってますネ

夫婦間の両家への考え方って難しいですよネ
我が家も未だにその問題は抱えてます。
私の親も抱えてます。
皆それなりに抱えてるのではないかなぁ・・・なんて
思うこの頃です。

人間ってすっごく上手に出来てるんですって。
感情がいっぱいになって脳がパンクしそうになると
泣くことによって脳をリセット出来るんですって。
悲しい涙だけではなく、うれしい涙・感動の涙も同じ
なんですって。
絶対に泣けるドラマなんてのもいいんですって。
(話それちゃってゴメンナサイ)
【2006/12/14 01:36】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
おばあ様、残念でしたね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

夫婦はもともとは他人ですから、
いろんな食い違いや葛藤もあるかと思いますが、
みんな、それを乗り越えてこられてるんだと思いますので、
あまり深く考えすぎずに、おおらかにいきましょうね(*^▽^*)

それでは、更新お待ちしてます!(^o^)/
【2006/12/15 00:16】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
ただいまです~!いい子にしてたかな~?(笑)
とりあえず土日ノンビリして、変な痛み(珍しく動いたから・汗)
以外は元気です!
本日マッサージ受けて、完全復活目指します!!



>>Haruサマ
元はお互い他人ですもんね。
そして他人同士が親戚になって・・・とか
本当に大変な事だから今のように
核家族とか増えたんだなぁと実感です(^^;)
解決とかきっとないけど、上手くやっていく方法を見つけるのも
夫婦の繋がりになっていくのでしょうね。
愚痴を聞いてくださって、本当にありがとうございました。

私、本気で怒りそうになると涙が出てくるんです(笑)
きっと怒りで我を忘れると自分がとんでもなくなる事を
脳は知ってるんでしょうね(爆)
うまく涙とつきあっていくのも
自分をコントロールするのに必要ですね!
頑張ります♪
【2006/12/18 08:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
そう、『元』は他人ですもんね!
そして時間と想いをかけて『夫婦』になるんですよね。
そんな事、すっかり頭から吹っ飛んでました(^^;)

やっと少し頭が冷えた感じです。
どうもウチは親戚連中喧嘩しつつも仲がいい関係なので
それをダンナ殿にも押し付けてました。
アルコール苦手なウサギを
ウワバミ一族の急な仲間入りをさせようと
放り込むような真似は、しちゃいけませんよね(微妙な比喩w)

また近々空君に癒しをいただきに参ります!
【2006/12/18 08:14】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/173-dabaaaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
