スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の実現が音を立てて崩れた・・・。
おつまみのイカフライが好きです。
周りがカリカリで、きちんとイカの入ってる奴。

なので、夜の親友によく登場します。

で、今朝。
ダンナ殿が背広に着替えながら聞いてきました。
「なぁ?ウサギって肉食えるの?」

・・・?
ウサギは草食でございますが?

「じゃぁ、当然魚も魚介もダメだよな?」

何をいまさら。
当然でございますけれど?
風にそよぐ太陽の恵み、大地の産物しか
胃に納めないベジタリアンの鑑のような生物でございます。

「かずさ、イカフライ食ってるぞ。」


ぎゃ~~~~!!

どうやら昨日の親友の残りをダンナ殿も食し、
テーブルに置きっぱなしにしていた袋から取り出したところを
ダンナ殿が見つけたご様子・・・。


慌ててかずさの所に行ってみると
一口齧って辞めたらしいですが、

なんでも食うのね?かずさおぜう様は・・・。
これからは管理キチンとしよう・・・。
肉・魚介だからと甘くみれないお方がいらっしゃるのだから・・・。


ふ~、驚いた・・・。



閑話休題。


さて、我が家に来て二週間。
店にいた時の懐っこさはどこへやらの
さくら君♂ハムスターですが

最近娘が異常に「となりのト○ロ」にはまってまして
昔抱いていた私の夢を実現する為
ちょっと頑張っていただきました。






ねこバスとととろ~♪

じゃん♪

ねこバスとト○ロ~♪

いや~、ねこバスに一度でいいから乗ってみたかった!
あのフワフワの体内(キモイ言い方)に座って
風になりたい!

私の夢でした。

実現できなくても、あの名シーンを再現!
嬉しいじゃありませんか!

どこへ行く~?

「ケッ、付き合ってられっか!」

あ~、コレコレ。何処へ行く~?

男はそんな甘ッチョロイ事しねぇんだよ!

「男はそんな甘ッチョロイことになんか
付き合ってなんかられねぇんだよ!
置き土産しちゃる!」



あんたもそんな性格でございますか・・・。
カワイイ癒し系ではないのですね?
・・・まぁ嬉しいお土産でございますね(T▽T)

早く懐いて・・・。


「で?あちしは?」


あ!ごめん・・・。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/12/24 12:06】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クリスマスが過ぎて。 | ホーム | 狙いすましたゴロン>>
コメント
イカフライ~!!
かずさちゃんお腹大丈夫でしたか~(><)
さすがに動物性のものは心配になりますよね。
さくらくん、一筋縄ではいかなそうなキャラになっちゃってますけど(^^;)
かずさちゃんと一緒に、新たな伝説を作ってくれそうですね~!!
【2006/12/25 07:59】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
イカフライ好き~♪
意外とかずやんとアタシ、気が合うかも~(笑)
例の盗み食い写真のようなショット、ほしかったよ~
ダンナさまもぼ~っと?見てないで
写真を撮らんかい!ですよねぇ~
うちのパパさんはだいぶ協力的になってきて
どうかな?と思うときはリッチに気付かれないように
呼んでくれるようになりまぢたよ~
まっ、アタシは厳しいのでほとんど却下ですけどね^^;

で・・・お手手に残されたお土産は・・・
もしかしてハムちゃんの●?
ハムちゃんてヨーグルトとかも食べるっていうし
臭くないですか~(><)
【2006/12/25 12:54】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ぎょえ!かずさちゃん、
イカフライ齧ってしまったんですか!?
でも一口だけで止めたということは
やっぱり美味しくなかったんですかねー(笑)

ハムスターは、懐くのは難しいですね。
私も子供の頃に飼ってましたが、
共食いはするは、脱走して行方不明になって帰って来なかったはで・・・(^◇^;
ある日、レゴブロックで迷路を作って、その中で遊ばせていたら、
おしっこと糞だらけにされて、ニオイが染み付いてとれませんでしたー!!(≧▽≦;)
【2006/12/25 23:32】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
お腹の調子はなんともなさそうです(^^;)
それはそれでどうかとも思いますが(笑)、
無事で何よりでした・・・。

さくら、結構とんでもない子です(笑)
私の手に乗せると必ずほほ袋のモノをすべて吐き出し
●もいっぱいしてくれますから・・・。
そのくせ指を舐めたり毛づくろいして寝ようとしたり
懐いてるのか、嫌われてるのか(^^;)





>>まゆママサマ
盗み食い写真レベルは(笑)ダンナ殿にはムリですね。
臨戦態勢か威嚇しかダンナ殿の前ではしませんから(爆)
協力してくれるのは
襲われる姿のみです(笑)

チッコと体臭(?)はやっぱりハムスターですが
●はそう臭わない気が・・・。
私の鼻がもういかれてるんでしょうか(^^;)
【2006/12/26 18:09】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
美味しくなくてよかったです(^^;)
このまま肉食に目覚めたら
ダンナ殿も安心して寝てられません(爆)

しもサンは強烈な思い出がハムにはあったんでしたっけ(笑)
ハムって確か砂漠が原産で濃縮チッコをするから
臭うは染み付くわなんですよね(^^;)
レゴブロック、ご愁傷様でした・・・(笑)
いや、笑っちゃいけませんね。
【2006/12/26 18:13】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/178-4d21cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
