【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考える兎
筋肉痛が落ち着いて体調も回復し、
たとえ困難な道のりでも
前向きに進み始めた友人に元気ももらい
『さぁ!いっちょやったるか~~~~~!!』
という気分になっていたのに、
昨日≪一ヶ月前からず~~~~~っと≫楽しみにしていた
ライブのテレビ放送を見逃し&撮り忘れてしまい
またまたかなりドツボなみゃんこです・・・。


さてさて、そんな凹みっ放しなみゃんこを尻目に
かずさがモゾモゾしとります。

20060514184301.jpg

・・・なにか考えていますね?


20060514184317.jpg

おっ?何か閃いたのでしょうか?


20060514184353.jpg

いやいや、やっぱりそれじゃ解決しないようです。

20060514184425.jpg

目が輝いてます!!これはいい答えが出たようです!

20060514184441.jpg

そんな自分に驚いてますね(笑)




で、何考えてたの?







20060514184053.jpg

撫でて欲しかっただけ・・・?
あの、髭がお顔に食い込んでますよ。




兎哲学か、ダンナ殿と仲良くした事か、
悩めるかずさに一票願います↓
  ランキングへ
【2006/05/14 18:52】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バニーテール | ホーム | 筋肉痛が・・・>>
コメント
かずさちゃん、ほんとは何を考えていたのでしょう。
考える人ならぬ考える兎。

かずさちゃん、京都へいらっしゃい。
あなたにぴったりの「哲学の道」という所が
ありますよ(笑)

あと、髭は大事にしようねー(≧▽≦;)
【2006/05/14 19:10】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
かずさちゃんのお顔、はっきり見たの、初めてかも?
リッチはワンコ系ですが、かずさちゃんは鹿系ですねっ♪
鼻筋が通っててすごくきれいな顔立ちです。

テレビ、撮り損なうとホント、落ち込みますよね。
特に連続ものだと悔しい!
ここ数年、連続ものは見ていなかったけど今は、プリマドンナだけは見ています。
たまたま1回目を見てしまっておかしくて・・・
自分と同年代のことが描かれてると、妙に納得して見てしまったり・・・
黒木さんの綺麗さには納得していませんが^^;
悩めるかずさちゃんにポチッとしときますね♪
【2006/05/14 22:01】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、お耳ぴ~んですね♪
それにお目目くりくり!
(o^v^o)かわい~~~!
歯の具合はどうですか???
【2006/05/15 00:41】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
多分、凹んだ母様をいかに慰めるか考えていたんじゃいの?
え?そんなに母様思いじゃない?
そんなことないわよねぇ。だって、14日は母の日だもんね。

ウサ専用ブログ開設したよ
     ↓
http://rabbit.pelogoo.com/inocci887/

ペットオンリーなのでうさぎもワンサカ!(表現古っ!)
【2006/05/15 11:03】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
いいですね~、初夏の京都!!
かずさと二人、うさんぽしながら
「哲学の道」を歩く・・・。
内弁慶が治ったら是非(笑)

お髭が本当心配です(笑)
そこまで無理して顔出すから
顔が長くなっちゃったんでしょうか?(笑)



>>まゆママサマ
鹿系・・・確かにそうかも(笑)
「もののけ姫」の主人公の愛鹿「ヤックル」を見て
「誰かに似てるなぁ」とふと思ったのですが
優しい目をした時のかずさの顔だったのかもしれません(笑)

黒木瞳さんは、そのうち美輪明宏さんの域に達するのだと思います(笑)
同性として、あれはもう嫉妬レベルを超してませんか?

テレビ見逃して三日・・・。
まだ一人ウガウガして、録画した友人がいないか必死に探しております(笑)
【2006/05/15 15:53】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
歯は微妙です。
新しく生えてきたのですが
もう少し伸びて様子を見てから
削るかもう一度抜くか判断するようです。
膿も骨の変形もすっかり落ち着き、ひとまず安心と言ったところでしょうか。

いつもこうお目目を開いた顔をしてくれると
写真を撮るこちらも張り切って撮れるのですが・・・(笑)



>>芋すけサマ
さっそくリンクさせていただきました。
ちゃみちゃん2本足なんですね?
近々お見舞い片手に訪問させて頂きますね。

母様を慰めてくれるならいいのですが
それが「撫でて」って催促だと
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
【2006/05/15 16:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/18-3f3b824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
