【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二度とやらないお絵かき
20070106203843.jpg

「こんばんは、かずさです。
実は娘ちゃんが『うさ奥』の母上様にブラックお絵かき隊に任命され
『娘ばかりさらし者にできない』とか
『娘に負けてられない!』と一念発起いたしまして
あちしを描いたのですが、
これがまた・・・。
で、すっかりふて腐れて、「うわばみさん・47歳」に支配され
呑んだくれてやさぐれてるのであちしが変わりに出てまいりました。

お絵かき隊正隊員に憧れつつも、絶対ムリ!
コメント残すのもおこがましいなんて思ってた母様、
正月で脳みそやられてしまったのですね。
ついに!ついに禁断のお絵かきをしてしまいました・・・。」


20070106204703.jpg

「本当にもう、なんと称していいやら・・・。『ご愁傷様』としか言えないので、
生暖かいお目目で見てやって下さい。
えぇ、二度とこんな『千年戦争の後、人間は自然と戦っていた物語』とか
『残された大地に、ぺんぺん草も生えない』なんて絵は描かせませんから。






「さて、第一弾。あちしの横姿。
ちなみに元になった写真はコレ。」

20070106205242.jpg



「ではいきますよ?
心臓の弱い方、御覚悟を・・・。」




20070106205337.jpg



?!


あの、決して狙ってないのです。
真剣に描いたのです・・・、マジで。
悲しい話ですが、マジな大真面目・・・。」



20070106205543.jpg

「に、逃げて~~~~!!
皆逃げて~~~~!!!」



って、あちしまで逃げてはいけませんね・・・。
はぁはぁ、心臓が・・・。

あちしは認めぬ!!認めませんよ?!
コレがあちしだなんて。
でも、マジ真剣な母様が不憫ですからね。

では次いきましょう。」



コレが元写真。

20070106205858.jpg

「いたって普通のあちしです。
でもコレが・・・」


20070106210008.jpg


??!!




20070106210102.jpg

「空襲じゃ~~~!
世界大戦勃発じゃ~~~~~!!


あ、あちしの首が・・・首が・・・(泣)
『首輪』じゃなくて『首ちょんぱ(首吹っ飛ばされる事)』か
『首のためらい痕』のようではないくぁ~~~!!
ならぬ!ありえぬ!しかもチョコンと下から出てるのは足か?
足なのか??!!

矢が刺さって貫通の「矢がも」ならぬ『矢ウサギ』ではないか?

刺された?あちしボーガンでやられた??

ありえへん!ありえへ~ん(大泣)」





「で、最後の自爆。
大昔得意だったと言う某有名キャラクターで締めくくってもらいます。」

20070106210816.jpg



「上のおぞましいモノよりは幾分、ナンボかは
マシですが、
あの人懐っこい犬が嫌いな愛らしいオバケが
母様色の『腹黒さ』を秘めたキャラに・・・。

母様、あんたすげえよ・・・。」



二度と描きません・・・、許して・・・。




ついでに娘の名誉回復のため。
<ひょうたんつぎ

コレが母上様に認定していただきました
『地獄の業火で焼かれる死人』事『女の子』ですが、

a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/z/kazusanosukemyannko/20070106211153.jpg" target="_blank">20070106211153.jpg

これ、普通に描く娘の『女の子』です(^^;)

え?なんか怪しいモノが体から出てるって?

え~と、コレは・・・。
20070106211256.jpg

いけないお薬でラリったとか、
アル中が進んで妄想と現実の区別が無くなった私ではなく

『道路やトイレの標識を思い出している女の子』

なのだそうで・・・。
さすが我が娘。
考えがハイカラ過ぎる・・・。


血の繋がりを感じずにいられない核兵器並みの絵を描く親子に
励ましの1ポチいただけたら幸いです・・・。

素っ裸で渋谷ハチ公前にいるより恥ずかしい・・・。
自分の身を削りました・・・。
二度と、やりません・・・・・・。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
【2007/01/06 21:22】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<傷心のかずさはダンナ殿と仲良し | ホーム | 毒化の進化>>
コメント
笑わせていただきました・・・・
娘さんの絵は壮大かつ絶大ですね・・・
ケガレを知らない無垢な才能が如実に現れて大変すばらしゅうございました。
是非、今後ともよろしゅうお願いします^^
【2007/01/07 13:51】 URL | 父上 #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんなかなかお上手ですね~
Qちゃんカワイイです!!
娘さんは、やっぱり大物ですね。
2枚目の絵、発想が何とも素晴らしいです(^^)
見ていて楽しくなりますね。
話がそれますが、ホワイトボードの絵を写真に撮っておくのって、ナイスなアイデアですね~(*^^*)
【2007/01/07 14:30】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。オレ、グレーのロップの権造です。
母上さんのトコロから来たんやで。
みゃんこさんの娘さんの絵に魅かれてやってきたら
みゃんこさんの絵も見られて幸せやでぇ!!!
矢うさぎの絵、なかなかやでぇ!!
それにな、お嬢様の壮大な構想の絵もステキやでぇ!!!!

ここだけの話やけどな、うちのおかんもうわばみやで!!!!
ビール3Lくらい軽く飲みよるねん!!!
これからよろしくやで!!!
【2007/01/07 17:56】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>父上サマ
ようこそお越しくださいました!
ブラック隊名誉隊長様(笑)
隊員の娘ともども、宜しくお願いいたします(笑)

娘の絵はですね、親の欲目・バカ目ですが
もう『ブラック』になる為に生まれてきたのではないかと(^^;)
ここまで才能を開花させ、芸術とするには
もう、天才としか言いようがないと(爆)
成長とともに、きっとブラックは抜けていくだろう(笑)娘に代わり、
是非、ブラックからもう抜け出れないであろう画力のワタクシを正隊員に!!




>>ramサマ
ええ、もうなんと言っていいか(^^;)
『ドラえもん』も描こうかと思ったんですが
ウサギを見た子供達の反応が大爆笑だったので
辞めておきました(^^;)

子供の発想は見てて楽しいですよね♪
落書き帳は結局捨ててしまったりするので
ホワイトボードに描いた物を何枚か写真に残してますが
いい思い出になりますよね!
それが可愛い絵であろうと、ブラックだろうと(笑)

ま、まともな絵も描いてますよ?娘は(笑)
ここまであの絵が反響を呼ぶとは思わなかったので
おもしろ半分で紹介してしまいましたが(^^;)
【2007/01/07 19:49】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
権ちゃん?権ちゃんですか?
いや~、すみません、いつもオカンさんとの
掛け合い漫才・・・ゲフン。
面白ブログ読み逃げしてました(^^;)
ようこそお越しくださいました!

皆様この絵のコメントすると
『呪われる?』と恐れてなかなかコメントを
戴けなかったのですが(笑)
見て嘲笑でも笑っていただけたら
幸いにございます♪
えぇ、恥も何も忘れたブロガーですから(爆)

是非『ウサギ愛好うわばみの会』でも発足し
世の中の酒を飲み干しましょう!
ウサギにアルコールはよくないので、
私らの愛するウサギの為に、
身を挺してアルコールを平らげましょう!!
【2007/01/07 19:57】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/186-048edc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
