スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
永遠のループ
いや~、いただいてしまいました!

親子で溢れんばかりの恐ろしい芸術家の血に

20070107152546.jpg


ぢゃん!『うさ奥』母上様、さらに父上様公認の
誰もほしくない滅多な人には入れない
真の!! そして謎の 芸術家にのみ送られる、

『突撃!お絵かき隊 ブラック会員証』でございます!!

20070107152554.jpg



果たして喜んでいいのやら・・・

いやいや、とっても喜ばしい!
ばっちこ~い!カモ~ン、へいべいべ~♪

と血の涙を親子で流して喜びたいと思います(^^;)

母上様、父上様、本当にありがとうございました♪
今後とも『ブラックとして』精進させていただきます!



さて、話しは変わって。

ワタクシ、耳掃除が大好きなんです。
えぇもう脳みそまでほじってんじゃねぇの?
ってくらい大好き♪
余りにもやりすぎて炎症を起こした過去も持ってます(^^;)

勿論人のをやるのも大好き♪
なので二週間~一ヶ月に一度やる
子供達の耳かきが楽しみで楽しみで。
子供達自身も『耳ぽりぽり』と呼んで
嬉しそうに膝に乗ってきます。

えぇ、本当は奥の奥底まで取り捲りたいのですが、
素人が奥をやるのはとっても危険。
特に子供は耳の中が炎症を起こしやすいので
一年に一度は耳鼻科に行って掃除機みたいなので
ゾボボボボ~とはしてもらってます。
なので本当に入り口にあるものしかとれません。

そして、『耳垢製造マシーン』の異名を取る我がダンナ殿、
耳掃除大好き・耳垢ハンターの私が泣いて喜ぶほど
結構な製造をしているのですが
これが本当にたまにしかさせてくれません。

「自分でやった方が取れるし痒いところがわかるし気持ちいい」
なんて、世の男がかなり嬉しいシチュエーションの
上位に入る(10年前のバイト仲間内調査)の
『膝枕での耳かき』をあっさりお断りになるので
ワタクシ、かなり欲求が不満不満しておる訳です。


ね~?かずさ。昨日もダンナ殿に耳掃除させてって頼んだら
「お前余りにもニヤニヤし過ぎて不気味だからイヤ。
それに、抱っこできたかずさが一日たったら襲ってくるようになったし、
俺のハートは傷ついてるんだ。
またまた今度ね。」

なんて事を言ってくれてさ。
八つ当たりじゃんね?

な~にが、『またまた今度』だよね~?
20070108171203.jpg

「ふ~ん。
あ、そこそこ、鼻面もっと撫でてください。」


全く、妻のささやかな楽しみ&喜びが耳かき程度で与えられるんだから
安いもんじゃない。ダイヤの指輪だのねだってる訳じゃないのに。

20070108171455.jpg

「へいへい、ほ~。
う~ん、脇の方ももっと強く・・・、
あ、そこそこ!う~ん、なかなかツボを心得てますね・・・。
いいですね~♪」


全くさぁ~?
・・・、
・・・・・・・・・・、
あんた・・・、耳、そういや長い立派なの持ってるね?

20070108171707.jpg

「えぇ、あちしはウサギですから。
立派な長いお耳がシンボルです。
母様のブラックお絵かきでも『ウサギ』と辛うじてわかるのは
このお耳があるからでしたよね~?
あ、耳のマッサージも重点的にお願いしますよ?」


・・・、耳・・・。
本当、立派なお耳ねぇ~?
そういや、耳掃除なんてした事ないねぇ・・・?

20070108172010.jpg

「まぁあちしには『後ろ足』って言う
専用耳かきがありますからねぇ?
たまに足でポリポリッとすりゃ充分ですし。
実家にいた猫ちゃんみたく『耳ダニ』も生息してませんから
汚くなる事もそうないですからね~。
そこのツボ、いいですね~~♪

・・・って、母様?ちょっと目が光ってますが・・・?」


うんうん、母様はかずさのツボ師ですから。
ちょっと失礼・・・、

20070108172645.jpg

あ~、特に異常も汚れもなくいい耳ですね~?
本当、実家の『ミー』は白猫の癖に汚れるのも気にせず、
喧嘩弱いくせにモテル猫(実家に来た一年後、近所の雌猫の半数が
真っ白な子猫を連れて歩いていた・・・)で
喧嘩で色々なものを貰って来た猫だったからね~。
『耳ダニ』も結局私が奇麗に拭いて薬やって世話してたし
彼のお陰で動物の世話、経験値磨かせてもらったからね~。

ふ~ん、耳ねぇ・・・。

「ハッ!!」
20070108172522.jpg

「何をしますか~~~!」

ちょっと!ちょっとだけ!
ね?ちょっと奇麗にするだけ!
他に何もしないから!



・・・というわけで。
20070108173828.jpg

濡らして固く絞ったティッシュで耳拭き~♪

安心して♪
奥までしないから!
表面をキレイキレイにしましょうね~♪
20070108174004.jpg

「・・・、
(全くなんであちしがこんな目に・・・)」


ふきふき♪
フキフキ♪♪

さ、両耳終りました~♪
20070108174447.jpg


「くっそ~!
この八つ当たりはダンナ殿にしてやる・・・。」



私→かずさ→ダンナ殿→私・・・と
永遠のループのできあがりです(^^;)

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/01/08 17:49】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<不野生の証明 | ホーム | 傷心のかずさはダンナ殿と仲良し>>
コメント
お~!!入りたくても入れないブラック隊員証!!!うらやましいでぇ!!
これからも恐ろしいすばらしいイラスト、楽しみにしてるでぇ!!

耳掃除、おかんも大好きやねん。。。。
綿棒もって、オレを追い掛け回すねん。。。
誰か助けて。。。
【2007/01/08 22:47】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
ブラック入隊おめでとうございます!
これからもブラックに相応しい絵を楽しみにしています(≧▽≦)

かずさちゃん、耳拭きされてる顔が、
非常に迷惑そうですね(笑)
しかし耳掻きを断るなんて、
ご主人もったいない!
ウチなんか頼んでもやってくれませんよ~(;´Д`)
【2007/01/08 23:01】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
我が家の子育てはほぼ母子家庭状態で育てた、と言っても過言ではないのですけど
耳掃除だけはパパさんのお仕事でした
上手といえるのかどうかわかりませんけど
取り合えず、これだけは定期的にお掃除屋さんだったのです
なので娘が小学生まで。私はしたことないんですよね
実は今でも自分で掃除しない娘たちなので
今はパパさんに言われて仕方なく私が覗いてます~
さすがにパパの膝で娘は寝転んでくれませんからね^^:
うさぎさんも立ち耳さんは自分でお掃除できるから意外ときれいだったりするようですね
垂れ耳はやりにくい分、汚れてるうさぎさんがいるようですけど
我が家のぼっちゃまはもっぱらショップさんできれいにしてもらってます

にしても・・・だんなさまに耳ホジホジしてあげよ~ってのはやはり仲がよろしいんですねぇ~
私なんて、「背中掻いて~」と言われただけでもいやですもんね~
あ~今年で20年めという歳月・・・
【2007/01/09 11:09】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
昨日はご訪問ありがとうございました。
おー、訪問ピンポンが始まった~!
って、これからちょくちょく来させていただきますね。
なので・・・リンクを貼らせていただきました。
かずさちゃんが、リンク反対運動をするぞって
おっしゃられたらお申し出下さいませ。

・・・とうとう・・・・
恐ろしいブラックに・・・
げーじゅつの世界に喝を入れてくださいませね。でもって、二兎展入選を目指してください。

耳掃除、私もかつては好きでした。
あまりに好きなので、1日に1年分の耳垢がたまる体質になりたいと思ったことも・・・。
でも、小耳にはさんだ話ですが、耳掃除をしすぎると耳のガンになるとか・・・。
お気を付け遊ばせ。
【2007/01/09 11:34】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
親子でブラック隊員になられたんですね。
おめでとうございます(^^)
次回作楽しみにしていますよ~!!
私は耳掃除というより、花粉症の時に耳の中がかゆくなるので、文字通り耳の中を掻いています(^^;)
娘もどうやら痒くなる質らしいので、お互いやり過ぎに注意しようと思ってます(^^;)
【2007/01/10 07:58】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
それはこのワタクシめに『描いて欲しい!』
と言うお願いととってもよろしいですか?(笑)

権ちゃん、人間の耳かき欲というものはだね?
耳の穴のように深くて謎に満ちた欲求なのだよ・・・。
なんならおばちゃんがしてあげようか・・・?(Ф▽Ф)
権ちゃんがもっともっと可愛くなるようにとの
オカンさんの愛情なんだから、
逃げたらアカン!(爆)




>>しもサンサマ
ですよね?ですよね~?
やっぱり殿方にとって『耳かき』は上位に入る
嬉しいモノですよね?!
本当、我がダンナ殿は朴念仁なんだから(;--)-3

かずさ、嫌そうな顔でしょ~?(笑)
そのくせ、身動きせずされるがままなんだから、
よっぽどこの後のダンナ殿への攻撃は
すさまじいものになりそうな予感(爆)
【2007/01/10 11:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
パパのお仕事・・・?
何もないorz(笑)
昨日もゴミ捨て頼んだら怒られました(^^;)

垂れ耳は自分じゃ耳掃除は
しにくそうですもんね(^^;)
次の子は垂れ耳かなぁ・・・(笑)

仲がいいと言うか、耳かきが好きなだけです(爆)
だって、上記の通りゴミ出しで怒るんだもん・・・。
私、一体ダンナ殿のどこがよくて一緒になったのだろう・・・?(オイオイ!w)





>>ミミラサマ
こちらも早速貼らせていただきました!
よろしくお願いいたします~♪

二兎展ですか~(爆)
かなりの好成績を親子で収めそうですね(^^;)
芸術は爆発だ!
の通り、お絵かき界のニトログリセリンと
お呼びください(爆)

み、耳のガンですか?!
二日に一度の掃除を三日に一度に減らします・・・(笑・そこまで頻繁じゃないですよ、念のため(^^;))

【2007/01/10 12:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
花粉の季節はムズムズしてきますよね!
よかった、私だけじゃなかった(^^;)
友人に聞いても「ンな事ないわい!」と
言われるので。

耳垢を取ると言うより、
耳の中を軽くコリコリするのが気持ちいいんですよね!
わかります~♪
お互い、やりすぎには気をつけましょうね!

志麻さんは正統派お絵かき、
私ら親子はブラックで頑張ります!
自分の中では志麻さんの絵のように
全うに描いてるつもりなんですが(^^;)
冒涜かしら?(笑)
ブラックも才能です(爆)
【2007/01/10 12:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/188-bba2dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
