スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バニーテール
買ってしまいました!
買い物に行った先の花屋に
風に揺れるフワフワの
060515_150641.jpg

『ラグラス バニーテール』です。


ドライフラワーなんかでお馴染みらしいのですが
生(?)の状態で見たのは初めてで
その名の通り

060515_145642.jpg

ウサギのしっぽのようです。

触り心地もフワフワで
フワフワもこもこフェチなみゃんこは
風に揺れる姿にニヤニヤしまくりです(笑)


さて、本物のしっぽちゃんかずさはと言うと・・・
060515_150106_M.jpg

イチゴのヘタに喜んでます。


実よりヘタが好きなお安いかずさでした。



追記:
実は友人『芋すけ』さん宅の仔うさぎ『ちゃみ』ちゃんが
ハクビシンに襲われ足を2本無くしました。
病院でも「生きてるのが不思議」と言われたほどの
大怪我にも関わらず
ちゃみちゃん本兎の驚くべき生命力と
芋すけさんの献身的介護により元気に暮らしております。

決して平坦な道のりではないでしょうが
二人三脚で頑張る二人を応援よろしくお願いします。
『2本足のうさぎ チャミ』

スポンサーサイト
【2006/05/15 15:29】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<開けたてフレッシュ!! | ホーム | 考える兎>>
コメント
へー、その花、バニーテールっていうんですか?
確かにウサギの尻尾っぽいですね。
でもかずさちゃんは花より団子ならぬ、
実よりヘタですね(笑)

チャミちゃん、大変な目に合いましたね・・・。
でも、せっかく助かった命ですから、
力強く、生きていってほしいです(^∇゚*)ノ 
【2006/05/15 22:25】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
こんばんは!
バニーテール、可愛いですね♪
初めて見ました!
ふわふわ感がいいですね(o^v^o)

チャミちゃんのとこ行ってきました(T_T)
ほんと胸が痛いです。。。
一日でも早く元気になってくれるといいですね!
【2006/05/15 22:26】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
おぉ
ウサギ好きにはたまらないドライフラワーが!!
知りませんでした!!
シッポがいっぱいでついつい微笑んでしまう(←ヘンタイ!?)
かずさちゃんヘタおいしかった??
うちの子も大好きですよ!!

チャミちゃん、なんて大変な目に・・・
夜に改めてご訪問してきます
チャミちゃん芋すけさん、つらいけどみんなで応援してるのでがんばって!!
【2006/05/16 07:34】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
本当の仔ウサギのシッポのようで
指でホワホワ触っては一人ニヤニヤの危ないみゃんこです(笑)

何故か実は1個でも半分残すくせに
ヘタは何個でもペロリ(そんなにあげませんが)
実が好きな人間側は助かりますが(笑)

チャミちゃんも頑張ってます!
どうか応援よろしくお願いしますね♪


>>ちったんサマ
バニーテールかわいいでしょ?
本当にホワホワモコモコで
うさぎの毛並みにソックリな触り心地です♪

チャミちゃんは今のところ元気なようです。
前向きに頑張る二人の応援よろしくお願いします。


>>うさマロサマ
うさ好きにはたまらんお花でしょ?
本当に仔うさぎのシッポを思い出し
一人風に揺れる姿にニヤつく危ないみゃんこです。

ヘタにとても満足したらしく
いつもは夕飯の支度をする私に「野菜くれ~」
と纏わり着いてくるのですが
昨日は来ませんでした(笑)

チャミちゃんと芋すけさんは
本当に前向きに頑張っています。
どうか応援をよろしくお願いします。

【2006/05/16 15:39】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/19-3cc8108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
