スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼のカクカク
今日、以前の幼稚園の母のサークルの事前発表を見に行ってきました。
明日、子供達の前でやるそうなので以前よりお誘いは受けてましたが
どうもココ最近睡眠不足に肩こりが酷く、
パソコンにも長く向かってられませぬ程・・・。
そのためか、頭痛もあったので行かないつもりでございました。

けれど、とある友人に「終ったらランチしようよ♪」
とのメールを戴きまして(笑)、
息子の帰宅が二時半だった事も忘れ
すっかりノンビリしてきてしまいました。

ランチと言う言葉に弱い私・・・。

でも、なんかあれですね?
離れてしまい、同じ時間を共有していないと言う事は
近況も心情も状態も今までのようには
わからないものでして(離れるから見える事も多いけど)
こう、『卒業』のあとのスッキリしたと言うか
サッパリしたと言うか、
『動物のお医者さん』の名言、『晴れ晴れとした寂しさ』を
凄く感じてしまいました。
OBも参加のサークルとは言え、片道一時間かけて通えませんもの。

もうできないんだなぁと言う思いと、
楽しそうな皆(練習が大変だったり人間関係がもつれたり
そりゃぁやってる身にすれば色々ありすぎるんですがね(^^;))、
妬みにも羨みにも似た感情と、やりたいと言う思いと
もうできないと言う思いと、
色々感じて、当然見て良かったと言う感想と
すべて併せて、
「自分の居場所はもうここじゃないんだな」と、
改めてもう『卒業』してしまったのだな・・・、
と思ってきました。

寂しいけれど、本当に晴れ晴れとした寂しさ。
そして、今の場所で、環境で、新しい人間関係の中で
家族と一緒に新しい『今』の生活をキチンと始めねばな・・・、
と思ったのです。

過去にしがみ付いていたんですよね、きっと。

丁度来週からバイトもするのだし、
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います♪
『卒業』したからって『さよなら』ではないですもんね!


さてそんな訳で本日お留守番だったかずさおぜう様。
怒ってます(笑)

なので、
20070111161455.jpg

「つおりゃ~~~!!」

鬼のようなカクカクぶりです(爆)
こりゃこりゃ、女の子がはしたない(^^;)
しかも皮膚と脂肪の少ない血管の上を
ピンポイントに狙って噛まないで下さい・・・。

20070111161506.jpg

「ぬぉぉぉ~~~!!」


ダメだ・・・、止まらない(笑汗)


20070111161523.jpg

「・・・・・・。」

日干し?ウサギの一夜干し?
固まったまま微動だにしません(^^;)

満足されたのですね。

バイトが始まったら毎日これか・・・?
私の腕、もつかなぁ?



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
おまけ


娘の才能はブラックお絵かきに留まりません。
自分で作詞作曲をし、なおかつそれが演歌にしか聞こえないと言う(爆)
日本の心を持った娘なのです。
・・・従姉の友人(私の二つ上)に強烈な初恋もしましたし(^^;)

そんな娘のコンサートの隠し撮りに成功しました(爆)
我が娘の素敵っぷりに惚れないでくださいね!

ちなみに小さくヒョコヒョコ動いてるのは
息子です。読書中です(笑)
赤ちゃんの時からのくせで、熱中すると
こういう風に動いてしまいます(^^;)
お気になさらないでください。




スポンサーサイト
【2007/01/11 16:27】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<コタツの大物(笑) | ホーム | 不野生の証明>>
コメント
晴れ晴れとした寂しさ。。。
すっごいわかる!!!
私も東京でずっと働いていたバイト先が、ほんとそういう感じです!
もう自分はここにいないんだっていうのが、
イヤってほど実感できてしまって、
寂しい気持ちと羨ましい気持ちは何ともいえないですよね~(^^;
コンサート最高~!!!
しかも隠し撮りってとこがまたいいですね~!
日本の心。。。♪
もっとうたって~~~~!(≧▽≦)
息子さんのあの動きも、ついつい笑っちゃいました~♪
【2007/01/11 21:53】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
か・かわいいいいいいいいいいいい!!!
こんな可愛いコンサート、惚れちゃいますよぉ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ファンになってしまいました♪
アンコール!って叫びたくなります(〃∇〃)
かずさちゃんのカクカク写真に、衝撃を受けました(笑)
【2007/01/12 18:18】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
子供の作詞・作曲力ってすごいですよね!

聞きほれてしまいましたよ~
貴重なので成人するまで残しておいてくださいネ
恥ずかしいけど、嬉しいものですから^^v

お母様が隠し撮りしてるとこが微笑ましい

プチお年玉プレゼントを行っておりますので
よろしければお越しくださいませ
【2007/01/12 20:49】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
すご~い!!
いい声してるよね~
確かに演歌!立派な演歌!
これは別れの歌なのでしょうか?
命・・という重い言葉も出てきて
どうしても幼稚園児とは・・・
確かにうちの娘も裏声でよく歌ってましたが
こんなにはっきりと演歌を作詞作曲は・・・
さすが・・・としかいいようがないです^^;

にしても・・・かずやん、カクカク・・・ですか(><)
女の子でも・・・知りませんでした~
【2007/01/12 21:18】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
娘さんの歌、カワイイですね~!!
確かに演歌系ですね。声もお腹から出てるし(^^)b
息子さんもなんとなく雰囲気だけ感じてるみたいな動きで微笑ましいです(^^)
私も児童館の母親クラブの役員をやめてから、集まりに参加する事が無くなってしまったので少し淋しいです。
バイトいよいよですね。
頑張って下さい!!
応援していますねo(^-^)o
【2007/01/13 08:44】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんのお嬢様、めっちゃお歌うまいやん~!!!!
将来はシンガーソングライター決定やなぁ!!!

かずさちゃん、オンナノコもカクカクするんやなぁ!!!
オレもな、最近、めっちゃカクカク祭りやねん!!!
おかんの手足、オレのキスマークでいっぱいやで♪
【2007/01/13 15:00】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
でも、その晴れ晴れさが、次の自分の糧になったり、
新しく始めようとかおもったりできるから、
決して悲しい事だけじゃないんですよね(^^;)

いや~、『ジャイアン・リサイタル』に負けず劣らずの
最高なコンサートっぷりだったでしょう(笑)
こんなビデオテープが我が家にゴロゴロ(^^;)
いい記念ですよ。
息子も変でしょ?こんな家族なんですよ(爆)




>>苺みるくサマ
惚れてしまいましたか~(笑)
アンコールはまたいずれ・・・(Ф▽Ф)w
娘の唄はまだ沢山ストックがあります。
鏡の前で魅惑のミラーショウを行ってるのとかね(爆)

女の子でもする子はするみたいです。
かずさは激しすぎる部類らしいですが(^^;)
【2007/01/14 00:20】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
本当、子供って凄いですよね!
我が子ながらびっくり(笑)
あぁ、また親バカ一直線(笑い方面に)

娘はカメラを向けるとノリノリになりすぎて(爆)、
どんどん壊れていくのでブログ用には
隠し撮りが一番なんですよね(笑)
見て見ぬふり、聞かぬふりしてると
こうやって自分の世界に入って見事に歌い上げてくれますし(^^;)



>>まゆママサマ
本人曰く『トミカの唄』(トミカ=ミニカー)だそうで(爆)
一体何処が?どうなって???
と母は楽しくってしょうがありません(^^;)

思いついたまま、気の向くままでコレです。
やっぱり才能でしょうか?(爆)

女の子もする子はするらしいですよ。
ただ、かずさは男の子並みに雄雄しい(笑)
たまにタラコ確認とかしちゃうほど(^^;)

【2007/01/14 00:27】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
前の幼稚園がお腹から声を出して歌う事を
教えてくれてたので、
今もその歌い方が抜けてないようです(笑)
息子は、完全に独立の動きなんですよ。
唄がなくてもやってます(爆)
赤ちゃんの頃からの動きなので、
親の私も意味も何もわかりません(笑)
きっと彼の中の興奮とか喜び(この時新しい車の本読んでましたから)
に感応した動きなんでしょうね~(^^;)

バイト頑張りますよ~!!



>>権造サマ
氷川きよしに続いて『おじ様のアイドル』として
演歌界に衝撃デビュー飾りますか!(爆)
演歌のシンガーソングライターってなんか
カッコいいですね(笑)

あら~、おかんさんもキスマークだらけに?
本当に痛いから(笑)、手加減してあげてね?
・・・にしてもカクカク祭りって言葉いいですね(爆)
物凄く状況がわかります(≧▽≦)ノ
【2007/01/14 00:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/190-0b360508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
