スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツの大物(笑)
毎朝、ダンナ殿の起床時間にいつも携帯から大爆音で
氷室京介の歌が流れます。
アラームに設定してるんですよね。

で、昨日。
またいつもの時間に「そろそろくるな・・・?」と思ってましたら
携帯から流れてきたのが『美空ひばり』・・・(。。;)

義母が最近携帯を持ち出したんです。
それで着メロで好きな美空ひばりや天道よしみがあるかを
検索してあげたらしいのですが、
そのまま自分もダウンロードしたと。

そしてアラーム音に設定したと・・・。

娘の唄のルーツがはっきりしましたね(笑)
(いや、私も嫌いではありませんよ?
カラオケで高得点出したのが
「川の流れのように」だったりしますから(笑)
でも、さすがに朝っぱらから「憎~や、恋しや~♪」
なんて流れるのは・・・)

ちなみにダンナ殿、私がツッコむのを待っていたようで
「ねぇねぇ?オッサンオッサン。素敵過ぎますぜ?」と言うと
ニヤリとほくそ笑んでました。

この人と一生生きていくと決めた事は
大失敗だったのか大成功だったのか・・・(爆)



そんな心温まる仲良し夫婦を尻目に
今日も朝から脱走してコタツうさぎのおぜう様。

20070113234421.jpg


あの・・・君はなんの生き物かな?
ちょっとかなり気持ち悪いんですが(^^;)


ええ、コタツが好きな動物は多いです。
この時期、色々な所でそんな画像を拝見いたします。
でも、


20070113234629.jpg

こんな事されようと(笑・やってるのは私ですが)、
出入りの度に蹴られようと(ワザとじゃないんですが)
子供が激しくコタツの場所争いしようと
うたた寝しているダンナ殿が寝返りしようと
熟睡している私が『ビクッ』となろうと(^^;)

20070113235349.jpg

気にせずどころか自分も寝転がって、
何時間もこうやって爆睡するうさぎは

たまに大物なんじゃないかと思ってしまう親バカな私です。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/01/14 00:07】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピンポイント乳首のおしおき | ホーム | 鬼のカクカク>>
コメント
なんてステキに大物振りを発揮するかずさちゃん
我が家も撮ろうとは試みているんですよ
常にコタツの上にはカメラがスタンバッテるんですよ
でも電源入れる”ウィィーン”って音で起きちゃうんですヨ。。。
早く無防備な姿を披露してくれる位に新環境に
慣れてくれるといいんですけど^^
【2007/01/14 00:37】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
ええ、物音がすると普通ウサギって身構えますよね?
しかしコイツは・・・(^^;)
早く引越しの環境に落ちいてくれるといいですね!

そうそう、以前戴いたメールなんですが、
何度か返信したのですがいつも戻ってきてしまうのです・・・。
年賀状の事だったのに、本当にスイマセンでした。
失礼な事をしたのに、こうしてきていただけて
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/14 13:49】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
もちろん、大物うさぎですよ~
だって母さまが大物ですもんね~
今は無き我が家のコタツ・・・いや、客間にあるんですどだ~れも使ってないです
リッチが隙有らば和室に侵入しようとするのは
コタツ狙い?という疑惑もあります~

美空ひばり、いいですよね
早くにお亡くなりになってもったいない方でした
私も○歳くらいのころ、♪真っ赤にも~える太陽だ~から~♪と歌ってましたね^^;
知らないでしょ、これはさすがに・・・
【2007/01/14 16:36】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
え?(゜Д゜;)=(;゜Д゜)
大物って私の体型見た?!見ちゃった?!(笑)

リッチ君もオコタ大好きでしたモンね♪
和室にあるのを知ってるなんて、さすが頭良い!

その唄知ってますよ~(笑)
はい、私はおばあちゃん子ですし、
年齢詐称ですから(爆)
「恋の季節なのぉ~♪」
私も歌ってますよ(爆)
おかげで親戚の結婚式なんかは
オっちゃんオバちゃんから
大人気でした(^^;)


【2007/01/14 18:32】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/191-19a7ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
