スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンポイント乳首のおしおき
今朝朝ごはんの支度をしていましたら
コタツのある部屋からドタバタと言う騒ぎが。

なんだろうと思って行って見ると
ダンナ殿がかずさを追い掛け回し、
丸めたティッシュやタバコの空箱を投げつけていました。
(勿論当らないようにですが・・・)
「ちょっと!なにしてんの?!動物虐待!」
と私が怒りますと、私を睨みつけてきて

「俺は『人間虐待』されたんだ!
しかも噛まれたのは『胸』だぞ?!

それもピンポイント乳首!!


ブブ~ッ(爆)
・・いやいや、噴出しちゃまずい(^^;)

なんでも仰向けで寝てるダンナ殿の服の上から
脱走したかずさがいつものように噛んだらしいのですが、

それが本当にピンポイントに乳首・・・(^^;)

狙ったのか、たまたまなのか・・・(笑)
いや、さすがに物を投げつけるのは止めましたが、
ウサギの歯は鋭く、腕や足を噛まれてもかなり痛いです。
それが乳首・・・(^^;)
怒るダンナ殿の気持ちもわかります・・・。



そして、怒られてケージに逃げてすねてるかずさ。
20070114174049.jpg

「あちしは悪くないもん。」

いやいや、噛む事事体悪いから。
換毛期で、顔が黒いマスクでもしたかのようで、
いつもよりさらに凶悪顔になってますし(^^;)

あのね?だめなんだよ?人間の弱い所を噛んだりして。
人の弱点をつくのは最低の喧嘩法だよ。

20070114174450.jpg

「高いびきでコタツ独り占めしてるんですもん。
ダンナさんがいる時はあちしの自由ないんですもん。
あちしを目の敵にするんですもん。
そこに乳首があったんでもん。
太陽が眩しかったんですもん。」


そんな訳のわからない理由が通りますか。
全く、本当にあんたって子は。
あんたがダンナ殿をいじめるから
ダンナ殿がいる時はあんたはケージに帰るって決まりなんでしょ?

20070114175038.jpg

「つーんだ」

あのねぇ?そういう態度だと・・・。

「な・何を・・・?
何をしますか・・・?

い・・・いや~~~~!!。」















20070114175133.jpg

ふっふっふ・・・、
あんたの嫌いな『毛抜きタ~~~イム(Ф▽Ф)』

最近抜け毛が激しいし、
なんだか●に毛がからんでるし
それに応じたかのように●が小さくなってきてるし、
病院でお腹のガスと毛球症の検査にいかなきゃと
母様は心配なんですよ?

来週からお仕事始まるし、
いつ休みかもまだわかりませんからね?
すぐ病院に行けるかわからないんです。
それまでの繋ぎにも、予防にもブラッシングは必要なんです!



20070114175221.jpg

「あぁぁぁ~~れぇぇぇぇ~~」


もう、ブラッシング嫌いだから毛がほら!こんなに!!

20070114175250.jpg

「だ・だじけて~~」

のおぉぉぉ~(含笑)
その要請は却下します。

ってか、その手(笑)
誰に助けを求めてるの?

ダンナ殿は絶っっっっ対

助けてくれませんよ(^^;)

20070114175303.jpg

飽きたらアゴでなでなで~♪

20070114180807.jpg

「ううっう、ごめんなさい・・・(涙目・笑)」


そうそう、最初から素直に謝っていればよいのです。
でも、あんたの為にも『毛抜き』は続けます(爆)

20070114181220.jpg

ボーゼン・・・
(顔を映したくがないために変な努力をする私・・・)

こうして、抜けた毛は

20070114180820.jpg

こんな大量(^^;)

そして、抜けて引っ付いて集めきれないのは
一度コロコロした後のベッタリくっつかない
『コロコロテープ』で体から除去。

これでかずさもすっきり!
もう乳首狙っちゃだめよ?(笑)


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/01/14 18:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<脱走ハムの謎 | ホーム | コタツの大物(笑)>>
コメント
乳首の痛さ、分かりますよ~!!
といっても、ラムに咬まれた訳ではないですけど(^^;)
娘に母乳をあげていた時に乳首が切れて、もの凄く痛くて泣きながら授乳したのを思い出しました(><)
ダンナ殿、その後は大丈夫でしょうか?
かずさちゃんも乳首だけはやめてくださいね。
男性は女性よりも痛みに弱いそうですから。。。
【2007/01/14 21:16】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんの必死にカメラから反れようとする姿に爆笑。
そ、そこまでせんでもモザイクかければ・・・(笑

かずささ~ん。
ビーチクは痛いですぞー。
でもダンナ殿!
甘噛みだったら大喜びしたんじゃございません!?
甘噛みだったら「もっともっと」って
服を脱ぎ始めるんじゃございません!?

あとプラグインの説明ありがとうございましたー!
先ほどやったところ成功いたしましたぞー。
大感激です。キャホオオオ
【2007/01/14 22:14】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
乳首というのは・・・
やはり狙われていたのでしょうか・・・。
うちの同居人は顔の上を踏まれたり、
座られたり、頭を囓られたりしていますが、
乳首はまだ未体験ゾーンです。
うさパシーで「正しい乳首の囓り方」を
かずさちゃんが送ってこられたらどうしよう・・
私はもちろん、横で大笑いするだけですけど。
【2007/01/14 23:41】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
ピンポイント乳首・・・
”私”が経験済みです(T_T)
内緒にしてたのに・・・報告しちゃうおうかな
【2007/01/14 23:50】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
あ~
ダンナ殿の気持ちが痛いほど分かります
確実にピンポイントで狙って来ますもんね~
我が家の場合、かまれたら引きちぎられそうですが・・・(爆)
【2007/01/15 02:27】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃ~~(X_X;)
痛そう痛そう~~~~~
それにしても、かずさちゃん♪
かなりのどSとみた!w
みゃんこさんのカメラにうつるまいとする、
あの数々の姿に笑っちゃったよ(≧▽≦)
【2007/01/15 08:09】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
おぉ~うさマロさんのコメント怖い(><)
引きちぎられ・・・想像しただけで・・・
あまり想像しないほうがいいですね^^;
でもダンナ殿のお怒りもごもっともな・・・
私もたま~にカップリいかれちゃったりなんかするとケージの放り投げ状態で押し込みますもんね
でも考えたらそうやってだんな様のところへちょっかい出しに行くってことはかずやん、結構だんな様が気になる???
意外と秘めた感情があったりなんか・・・
しないよね・・・アハハ・・・
【2007/01/15 12:36】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
私も切れました・・・(^^;)
あれ、めっちゃくちゃ痛いんですよね!
カバーと言うか、補助器具をつけると
今度は子供が吸い辛そうで、
結局我慢と根性しか武器がない・・・(泣)
一ヶ月で乳が止まった私は悪化する事はなかったですが、
完全母乳で頑張った同じく切れてしまった友達は
固く丈夫な乳首に成長なさったとか・・・(^^;)
ノーブラでも平気(笑)と言う姿に、
母の強さ・偉大さとおばちゃんを感じました(爆)

でもすいう苦労も子育ての母の強さと喜びになるんですよね!
ダンナ殿も強くなって・・・って(^^;)
酷い妻です、ハイ(笑)




>>母上サマ
写真を撮り終わってからモザイクを思い出しました(^^;)
とことんパソコン技術に弱い私・・・(笑)

こんな顔を映しては軽犯罪法違反になりますし・・・。

かずさも『がっぷり』と言った感じではなかったので
『甘噛み』ちゃぁそうなんですが(^^;)
ウサギ相手では喜びには達せ無いようです(爆)
やっぱり服を脱ぐに至るのは人間限定に限りそうですね(^^;)

いや~成功なさってよかった・・・。
カテゴリーとプラグイン・・・。
有史以前のものの考え方ならば
どこかに共通点はあるのかもしれませんが
字を使える人間には理解できる間違いでは
ございやせん・・・。
『字も読めない女』新たな枕詞が私につきそうですね(^^;)
【2007/01/15 20:08】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ミミラサマ
まさに『狙われた乳首』です(笑)
なにかピンク映画のタイトルになりそうな(^^;)
えぇ、かずさは的確に痛い箇所を狙って
ダンナ殿に攻撃をしかけています(笑)
顔を踏まれたりなんて日常の出来事です、我が家でも。

『正しい乳首の齧り方』(爆)
凄くウケました(^^;)
うさパシーで、飼い主(の同居人)を狙っている
ウサギさんすべてに、かずさが発信したらごめんなさい(笑)
あぁ、あちこちで被害報告でたらどうしよう(笑)
同居人様には同情しますが、ダンナ殿には
噴出して笑った酷い妻です、はい。
ま、コレも愛って事で(^^;)



>>Haruサマ
おおぅ?!
Haruさんも経験者?
痛かったでしょう・・・?
でも、ダンナ殿に対しては噴出して笑ってしまった私です(^^;)

やっぱりウサギは人間の乳首の場所を
的確に知ってるんですね(^^;)
【2007/01/15 20:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
ひ、引きちぎられる?!
そこまでの殺傷能力を
マシューさんはお持ちで?!(笑)
お・恐ろしい・・・((((゜Д゜;)))))

無防備に仰向けで絶対寝てはいけませんね(^^;)
うさパシーで「正しい乳首の齧り方」(笑)をいつ発信するか
わからないので・・・(笑)
あ、勿論飼い主の責任として
できるだけ阻止するつもりです!




>>ちったんサマ
ダンナ殿に対しては超ド級のドSです(笑)
いや、Sと言うより
いつか食ってやろうとでも思っていそうです(汗)
でも私にはデレデレ・・・。
今流行(?)の『ツンデレ』ですかね?(^^;)

モザイクや加工と言うのを後になって思い出し(笑)、
必死になった自分が悲しくなったのですが
かずさの表情のよさと、
自分のまぬけさがいい味だったので
そのまま使っちゃいました(^^;)
笑っていただけてよかった~♪
【2007/01/15 21:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
淡々と語られるうさマロさんのコメント、
現実感が溢れて余計怖かったですね(笑)
本当、引きちぎられたら・・・。
いや、うさマロさんはそれも『愛』と割り切れる方でしょう(^^;)
彼の『ウサギLOVE度(マシューさんLOVE)』は
地球より重いでしょう!

コレも愛の形とすらダンナ殿は言えなくなってしまいました(^^;)
歩いているだけで攻撃されますから(笑)
もう、『ただ単に大嫌い』としか
かずさは思ってないでしょうね(爆)
座ってるだけで足ダンされるダンナ殿・・・。
笑える不憫(^^;)

【2007/01/15 21:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
あけおめです!
いきなり「プッ」となりました。
だんなさん、おかわいそうに。
乳首、噛まれたことないけど痛いだろうなー。
噛まれたくはない。
【2007/01/15 23:12】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
わあ!ダンナさんのチクビ齧ってもたん!?
あかんや~ん!!痛いらしでぇ!!!

毛抜きされるかずさちゃん、
助け求めてるお手手がかわいいなぁ!!
でも、毛抜きは大事やからがんばってなぁぁ!!!
【2007/01/15 23:19】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
しもヨメです。しもサン多忙につき私が初コメントさせていただきます。
私はパソコンが扱えないので以前から携帯で読んでいました。
かずさちゃん、さすがですねー。男のツボを心得てらっしゃいますね!
チカラ加減を調節できるようになったら、きっと旦那さまは、かずさちゃんの虜になることでしょう(^^;)
いつもと変わらず、食欲あったり遊んだりしていてもお腹の中の変化には気付きにくいですし、ほんと●さんのチェックは欠かせませんよね。
空がそうでしたから…
今は、お薬のおかげもあったりで良い●さんが出てくるようになりました(^-^)
これからもよろしくお願いします。
【2007/01/16 08:20】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
あけおめ・ことよろです~♪

笑っていただけました?
ダンナ殿の乳首も草葉の陰から・・・、
あ?喜んでない?(^^;)

かなり痛いようです、呻いてましたから(^^;)
どうぞ皆様御気を付けを・・・(笑)





>>権造サマ
齧ってくれやがりましたよ~(^^;)
血が出るほどではなかったにしろ
ダンナ殿は呻いてました(笑)

まぬけに伸びたこの手に愛しさを
感じてしまいました(笑)
もしかしてかずさのドSは私譲り・・・?
権ちゃんはこんな事したらアカンで~♪
【2007/01/16 17:14】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
ようこそお越しくださいました~♪
いつも空君のお写真を涎と鼻血で
楽しく可愛く拝見させていただいてます~♪

しもサンお忙しそうですね。
お体ゆっくり休まれるように内助の功を
こんな所にも発揮なさるなんて
素晴らしい嫁っぷりではありませんか!
私なんてダンナ殿が乳首噛まれてるのを
こんな記事にして・・・(笑)

男のツボを心得すぎて、ダンナ殿は毎日呻いています(爆)
調節できるようになられたら、
私の出番がなくなるかもしれません(爆)
なので程ほどのテクニシャンでいておくれ、かずさ・・・
と願うばかりです(笑)

空君は健康優良●を生産なさってますよね!
私も羨ましい(爆)
かずさは元々小粒で大量なのですが、
最近更に小粒に・・・。
ウサギの●は本当に重要ですよね!
でも、一人でチェックしてると
悲しくなります(^^;)
いや!健康のためならエンヤコラ!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!
【2007/01/16 17:35】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/192-b8401fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
