スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怠け者&いい訳大魔神降臨
私は『リスかねずみの血が入ってる』と思う程、
物を溜め込む性質です。

別名『貧乏症』です。

これはいけません・・・。
引越しにそんな気持ちは邪魔以外何ものでもありません。
だから、今から捨てるものは目星をつけて
分けておく必要があります。
特に洋服は一番捨てられるものです。
使わない家具や本、小物は半年前の引越しで大体処分しました。
新しいものを買い揃えるほどにも時間は経ってませんし
そんな余裕もありませんでしたし。
他には細々した物程度と、子供の成長に合わせて
使わなくなった物ばかり(チャイルドシートや昔のビデオ)ですから、
ここは息子の進級、娘の入学に合わせて
パ~ッと処分しまくりましょう!
ダンナ殿のも私のも「思い出がある」なんて言ってないで
もうこの際ドカンとやってしまいましょう!!

でも、捨ててしまった後に三人目ご懐妊して
必要になるかもしれないし・・・?
私の服ももしかしたら着るかも・・・?
時期的にまだ寒いし、海沿いだし・・・。
それに区分で言えば『東北』。

特に娘なんか毎日泥だらけで帰ってきます(^^;)
幼稚園は服を汚す所!
と思ってないと自由に遊ばせる事も
やりたい事を思いっきりさせてあげる事もできませんものね。

だから今の卒園前で新しい服を用意するのも
今着てるのを捨てるのも

無謀過ぎて

できる訳ありません。


でもそろそろ下準備開始しないとなぁ・・・と言う気持ちもあって
気ばかり焦り片付けもする気にならない(^^;)


こんな屁理屈ないい訳をしてるから
物が溜まっていくんだよ・・・orz
片付けもできないんだよ・・・orz


気持ちはわかってても行動に出せないワタクシです・・・。
今回もまた、お尻に火が付いて
慌てる頃に処分しようかな・・・?
その方が諦めの捨てができるだろうし、
考えてる暇もないから・・・。



あぁ、引越ししたくねぇ・・・。
光ファイバーだし南向きだしペット可だし
部屋は広いし光熱費かかんないし
学校もスーパーも近いし
交通の便も(車なら)悪くないし
ベランダ広いし角部屋だし・・・。

はい、キリがありません。


20070129165644.jpg

「見苦しいですね?母様・・・。
ただの怠け者のいい訳&屁理屈でしょうが。
引越し云々に託けてサボリたいだけでしょう?

ちょっとでも捨てようか迷ってる服に
かずさがおチッコしてあげましょうか?
なんならグニャうんち(子供達の呼ぶ盲腸糞)してあげても
よろしくってよ?
それに片付けしないと物凄く困るくらい
いろいろ出しっ放しの物を
暴れて破壊してあげましょうか?」



え・・・?
あぁ、そうだね・・・。
そうなったら諦めもすぐついて捨てられるし
片付けないと大変な事になるからやるけど・・・(^^;)

20070129175810.jpg

「でもこの毒足を捨てたらアカンですよ?
あ~、香ばしい・・・。
この微妙な汗かきの湿り具合がたまりません・・・。」



そこまで毒足に潜り込まんでも・・・。


20070129180407.jpg

「このくらい潜り込んでこそ
毒足を堪能できるってものですよ?
『通』はこのくらいしなきゃ。」
ハムハム・・・。

甘噛みせんでください・・・。



親子でいい訳大魔神・・・(^^;)
はぁ~、まだ卒園&引越しまで二ヶ月あるし、
グニャうんちされたら困るから
片付けよう・・・。

はぁ~。

「どこまでも怠け者なんですね、母様。」
おまけ

昨日夜中に布団に行ったら



20070129191426.jpg




何が起きたの・・・?


娘、セクシーポーズで寝てて(笑)、
息子は行方不明で
布団から片足だけが生えてる・・・(笑)。

一瞬娘の足かと思ったんですが
これが息子の足でした。
(息子は完全に布団に潜っていました)


でも、180度回転してるのは娘のほうなんです(^^;)


素敵な寝相過ぎますな・・・。
スポンサーサイト
【2007/01/29 18:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<息子、扁桃腺になる | ホーム | ダンナより 監禁される 方がまし>>
コメント
うぅ・・・お引越しが内定してしまったとのこと、ショックですね(。≧ _ ≦。)
いまのおうちが、住みやすい分ショックが大きいですよね(泣)

かずさちゃん、ほんとにみゃんこさんの足を愛しているんですね~(*´ェ`*)ポッ
なぜか胸がじ~んとしました(照)
娘様の、セクシーショットに、メロメロです~w
【2007/01/30 12:23】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
私も勿体ないお化け出るし、などと言い訳して
処分出来ない人なんですよ~
そしてあまりの部屋の汚さにしもサンから
「夢の島」と名付けられた程ですぅ~~( ̄□ ̄;)
ね、寝相も他人事とは思えませんっ!
しもサン証言によると…
私も一回転していた事があるそうです(汗)
おまけに元気玉を集めているかのように
両手を垂直に上げ寝ているらしいんですっ(大汗)

かずさちゃんにグニャうんちされたら、
さすがに片付ける気になるでしょうが
松居一代さんに来てもらいたい私です(^^;)
【2007/01/30 21:47】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
引越し決定してしまったんですね(ノД`)・゜・。
何と言ったら良いか。
ただ引っ越すだけでも大変なのに、子供さんのメンタル面等々、心配事も多いかと思います。
みゃんこさん、体調気をつけてくださいね。

かずささん、ほんとに足好きね~~~。
みゃんこさんの足を成分分析したくなるわぁw
何が出ているのか…。ww

娘さんセクシーポーズですなっw
足も娘さんのだったらすごい軟体だったのに><(?w)
【2007/01/31 13:07】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
決まっちゃいました・・・。
しかも「会社の規定ですので補助は無し」
って事も・・・(TT)
あぁ無常(笑)

本当に何がそんなにかずさを惹きつけるのでしょうか?
足に魅力があるより
顔がもうちょっとなんとかならないもんかと(^^;)




>>しもヨメサマ
そうそう!もったいないオバケ出ますよね!
何でも使い捨てのこのご時勢、
資源は無駄にしちゃいけませんよ~♪
・・・はい、いい訳ですね(^^;)

昔私は、乳丸出しで寝ていたそうです。
俺は一体どうすればいいのか・・・。
真剣に悩んだそうです(笑)
それと別には目をばっちり開けて寝ていた事もあるそうで・・・。
物凄く怖かったと後で言われても、
私にそんな記憶はございませんので
無問題ってぇ事で!(笑)
反省?それ何??(^^;)
【2007/02/04 07:00】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
ばっちり体調を崩してしまいました~♪
でも、なんとか元気です!
考えすぎてももう仕方ないですもんね。
なんとかやってみます~♪

自分でも、この毒足の成分を分析してみたいです(笑)
猫にマタタビのように
うさぎに毒足!のような
未知の興奮剤と言うか刺激物が
発見されたりして(笑)
【2007/02/04 07:04】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/201-ab2f2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
