スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息子、扁桃腺になる
息子が扁桃腺を化膿させ、
8度5分以上の熱が今日で三日目に突入してます。
夕方になると9度を軽く越すのですが、
本人はいたって元気です。


久々の扁桃腺で、
ここ最近引越し話が決まってから
イライラ気味な私の心情や、
落ち込んだ気分でなにもヤル気がないし
細々した今からしておく準備、
引越し先の地理や家賃相場、
いるものと捨てていく物の整理にリスト作り、
そして、会社との話し合いはすべてダンナ殿任せなので、
仕事中の合間でしか連絡ができず、
結果引越しの時期や補助、向こうの不動産探し
今の部屋の退去手続き、荷物詰めのダンボールや見積もり等
全く何にも決まっておらず、
気ばかりが焦って
普段の日常の生活を
適当にしてしまっていたツケが
息子の肉体的に現れたようです。

娘も、普段の様子はそう変わりがないのですが、
何かと私に突っかかってきたり
集中力がかなり低下していると言う
精神的のも現れてきています。

頭じゃわかっていても、
気持ちは余計イライラして
そんな娘と本気で喧嘩してしまう私・・・(。。;)


末期状態です(^^;)


でも、末期まできましたから、後は上るだけ。
とことん落ちるところまでいかないと
開き直りもできない私です。

なので、少し落ち着いたら再開します。
皆様のブログも拝見してますが、
コメントも落ち着いてから入れさせていただきますね。



20070201084327.jpg

普段殆ど子供達に自分からは近づかないかずさですが、
(抱っこされたり撫でまわされるから)
彼女なりに息子の心配をしてくれてるようです(笑)
一緒に添い寝する姿が微笑ましい♪


・・・これがダンナ殿だったら流血になる騒ぎですが、
子供には絶対手を出さないかずさ(笑)
彼女の中では何かキチンと区別も理解もしてるのでしょうね、

えぇ、色々と(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/01 08:52】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<息子治りました。 | ホーム | 怠け者&いい訳大魔神降臨>>
コメント
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますねv-237
【2007/02/01 10:05】 URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集] | page top↑
息子さん寝込んじゃったんですね。。
扁桃腺ですか。。食べづらそうですね(><)
前回のお引越しの時も思いましたが、みゃんこさん凄くキチンと準備していますよね(@@)
私だったら荷物全部適当に詰め込んでいって引越し先で呆然とするんじゃないかと思います(^^ゞ
実際、本当にお忙しいでしょうからコメント等の事は気にしないで下さいね。
かずさちゃんとお子さんたちの写真、微笑ましいです(*^^*)
【2007/02/01 12:52】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
扁桃腺ってけっこう大変ですよね!
しかもまだ小さな息子さん、高熱はつらそう・・・
早くよくなりますように!

ほんとにやることたくさんで大変そう。。。
(>_<)
うぅ、何も手伝ってあげられず、申し訳ないです。。。
でもでも応援してるからね!
【2007/02/02 21:46】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>情報商材の激安販売店サマ
初めまして!
今後ともこんなブログですがよろしくお願いします。


>>ramサマ
い~え~、普段キチンとしてないから
こんな時に苦労するのです(^^;)
荷物整理をちゃんとしてないと、
一年経っても開けないダンボールとか
なくした~!と新しく買った後に
発見される物とかあって、
自分が悲しくなります(^^;)

【2007/02/04 07:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
息子はかなり元気でした(笑)
今じゃうっかり治っていつものオバカっぷりを
発揮しまくりです。
もう一度熱出してもいいんだぞ・・・?
なんて思ってしまいそうです(^^:)

やる事は沢山あれど、
まぁbなんとかボチボチ無理せずやっていきます♪
そのお気持ちだけで嬉しいです~。
ありがとうございました!
【2007/02/04 07:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/202-7b472fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。