スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実話です(^^;)
ダンナ殿がお休みなので、
本日は手短な出来事を。


今日はバイトの日でした。
ちょっと遅刻しそうな事もあって
慌てて制服に着替えをしていて
ズボンに足を入れて履こうとした瞬間、



ギギジジビビビビ

と言う音が更衣室に響き渡りました・・・。


急いでいたのもあります。
男女兼用なので、一番小さいSサイズを着てる事もあるかもしれません。

でも、まさか業務用の結構丈夫に作られてるズボンを
破く事が有り得ようか?!



20070214192901.jpg

「え?!
母様ついにやっちゃった?
秘儀『ケツ圧(もしくは腹圧)でズボンを引き裂く』と言う
漫画でもそうお目にかかれないあの伝説のワザを?!」





20070214193640.jpg

「確かに気の毒な程肉がつきまくり~の
体重増加傾向にあり~ので、
バイト始めてからと言うものの
「人に食わせてると余計食欲が湧くのよね♪」とか言って
賄い貪っていますが・・・。
まさかそこまでとは・・・。
もう気の毒を通り越して哀れとしかいいようがない・・・。」




あの(^^♯)
勝手に話進めないで聞いてくれます?
上総介信長お嬢様?


まぁそれで恐る恐る確かめるために
ズボンを脱ごうとしたんですよ。
そうしたらですね・・・。


履く前にズボンのチャックが半分閉まっていて、
履いた途端にそのチャックが勢いよく下がっただけだったんです(^^;)

もう、破いていなかったと言う安堵と、
太ったわけじゃなかったと言う喜びで
一気に脱力しました(笑)


でも、そのおかげで遅刻・・・orz


皆様、ズボンを脱ぐ時はボタンだけを外して
身をよじって脱皮するのではなく、
きちんとチャックを下げて脱ぎましょう!


20070214194821.jpg

「そんなバカな真似をするのは

母様だけです!




・・・反省します(--;)
スポンサーサイト
【2007/02/14 19:55】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<喧嘩中の私と、エスパーかずさ | ホーム | 仲直りはバナナ味>>
コメント
よかったですねぇ~
服のサイズは容赦なくサイズの変化を教えてくれますからね
私も一応買うサイズがずっと一緒ですけど
それでもちょっとキツイ!と思うことがあります
でも絶対、諦めずに履いているうちに服のほうが諦めてくれて履けるようになってきます
こういう技で、長年、サイズ変動なしに生きてます^^
しか~し・・・身をよじってまでなんとか履こうとしたみゃんこさんを想像し、このエピソードひとつでかずやんの母様の性格、かなりわかってきたよ~な・・・
そんな気がしているまゆママです^^;
【2007/02/15 07:55】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
はぅぅぅぅ・・・(汗)
まるで自分そのものですよ。
身をよじって履こうとするなんて~~!
だ、だけど・・・ワ、ワタクシの場合・・
マジで破っちゃいましたから~~~!!(爆)
うわーんっo(T□T)o
そう、身をよじっても上に上がらなかった為
上にひっぱりながらと同時に
ジャーンプしたら・・・
うぅぅ(ToT)その時のワタクシの驚きっぷりは
ご想像にお任せ致します(苦笑)
あ~~しまった!!
次の休みにオフ会があるとゆうのに(汗)
こんなところに書いてしまったら
ええ恥さらしやないですかーー!(大汗)
どうか、まゆママさんの目にとまりませんように(^^;)
【2007/02/15 08:47】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
感動的な実話でございますわね~。
タイトルはやはり
「脱皮物語 ~正しいズボンの脱ぎ方」
でしょうか・・・。

その昔、プールの滑り台をすべって
お尻に穴を開けた友人をなぜか
思い出しました。
いえ、これは本当に友人です。
わたしじゃありませんよ。
(ビビリンなので滑り台やりませんから)
【2007/02/15 16:37】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
服に諦めさせるとは、これまた(爆)
そんなまゆママさんが好きです(≧▽≦)

はい、よ~~~くわかっていただけたでしょう?(笑)
万事がこうなんで、
もうマイッチング☆
・・・とか言ってる時点でもうダメダメですね(笑)



>>しもヨメサマ
だって、チャック下げるのって面倒臭くないですか?(笑)
たまに布かんだり、滑りが悪くなってたりで。
下まで下げなくても身をよじれば脱げるんだし(^^;)


おぉ?!
やっちゃいましたか・・・(^^;)
明日はわが身(笑)
私も少し気を引き締め身体も引き締めて
頑張ります(爆)
まゆママさんには内緒にしておきますね(笑)

そうそう、ウチのダンナ殿が水着ではなく、
裸のおねいちゃんの方がいいの?との話ですが、
ここだけの話、動かないおねいちゃんに興味がないんです(爆)
社会人になって一人暮らしするまで、
自分の部屋と言うものを持ってないし
親と同室で寝ていたそうで
そういった本を買った事がなかったんですって。
で、一人暮らしを始めた醍醐味として
動くおねいちゃん(服有り・無しともに爆)を見てたら
写真のおねいちゃんの楽しさが全くわからなくなったと
昔切々と語ってました(爆)
なのでグラビアに興味無しなんです(笑)

これ暴露したのバレたら怒られるな(^^;)

【2007/02/15 19:13】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ミミラサマ
おぉ?!そのタイトルいいですね!!(爆)
えぇ、例え布をかもうが滑りが悪かろうが、
チャックはきちんと下まで下げるもの!!
じゃないと破いたと思って顔面蒼白になる
音が待っています(^^;)

本当に破けなくてよかった・・・(笑)

お尻に穴ですか?
トイレに行くのが楽そう・・・いやいや、
摩擦が激しすぎたんでしょうか?(^^;)
きっとその友人は、
二度と滑り台はやらないでしょうね(´ω`;)
ハッ?!
もしかして・・・、ビビリンになったトラウマが実は・・・。
いやいや、ミミラさんの事じゃなかったんでしたね(笑)
【2007/02/15 19:22】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
私も家ではしょっちゅうそんな感じですよ~(^^ゞ
私の話ではないんですが。。。
弟は、就職試験の日に1枚しか持っていないスーツがキツいのを無理矢理着ていって、面接会場でボタンが弾け飛んだそうです(^^;)
無事に合格しましたが、きっと一緒に面接受けた人たちは今でも覚えているんじゃないかと思います(^m^)
【2007/02/15 22:46】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
本日、二回目のコメントです。
お姉ちゃんの件についての
お返事、ありがとうございます。
しもサン共々、なるほど~と
納得致しました(^^;)
お返事、読ませていただきましたので
どうか、夫婦仲がこじれる前に
このコメントも一緒に
削除してくださいね~
お手数おかけしますがよろしくお願いしますね。
【2007/02/15 23:21】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
あの~ あの~ そのズボンは
股上の浅い 腰履きではなくてですか?
思わず みゃんこさんのブログ読んでから ジッパー下げずに やってみましたよ~(←アホですね・笑)
股上が浅ければ 身をよじればどうにか・・・
でも~ 身をよじってる間に ジッパーを下ろした方が早いような気もいたしましたが・・・違うんですか~(爆)

みゃんこさんのご主人 そういうことだったのですね~
しもサンのところで コメントを拝見していたので 爆笑&納得させて頂きました~^^
【2007/02/15 23:38】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
おっと しもヨメ様が・・・
では私のコメントも削除した方がいいですね~
よろしくお願いいたします~!!
【2007/02/15 23:42】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
既に母上なぞ父上から「ズボン禁止令」を出されております・・・。
履くとムチムチしたお尻が目立つからです。
そして実母をみて納得・・・
年々母に体形が近づいているような気がします。
仕事してるとイライラしてヤケ食いしたり、
お昼にうまいもん食べるので太ったりすることありますなー!
母上は会社辞めてからすぐは痩せていきました・・・。
で、でも今は?
【2007/02/16 00:24】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
結構ズボンって、チャック開けなくても
意外に脱げるモンですよね(爆)
いや~、私だけじゃなくよかった(^^;w)

なんと強烈なアピールでしょうか(笑)
えぇ、絶対面接官・一緒に受けた人達共に
鮮明に記憶に焼きついてるでしょうね(≧Д≦;)
能力プラス印象深さで
真っ先に合格が決まったのでは・・・?
と思います(^^;)




>>しもヨメサマ
かまへん、かまへん(笑)
なんたって喧嘩中ですから(もう一つの日記参照)
このくらい仕返ししてやらんと(^^;)
(大した仕返しじゃないが)
それにダンナ殿はたま~にブログを覗いても、
コメントまで見ませんし(笑)
見られても(゜Д゜)ケッてなモンです。

ご心配いただきありがとうございました<(__)>
未だ包装紙すら開けず、
中身がネクタイと言う事も知らないダンナ殿(--♯)
これをつけてくれる日が、
仲直りになるでしょう(^^;)

【2007/02/16 07:16】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
実験そてくださいましたか(笑)
また上の浅深問わず私はやってます(^^;)
ボタン開けてチャック少し下すと
もう身体が脱皮方法を覚えてますので、
スルっと脱げてしまうのです。
今回記事書いて、自分がかなり特殊な
ズボンの脱ぎ方をする人間だと知りました(爆)
ウェストサイズより、ケツサイズでズボンを選ぶ私なんで、
きっと脱皮方法が身に付いて、
すっかり癖になってるんだと思いますが(^^;)

コメント心配していただいてすいません。
大丈夫です、削除しんくても。
ダンナ殿も、そうこのくらいでは本気で怒りませんし、
元々嘘偽りない恥さらしブログですし(笑)、
喧嘩した仕返しにこのくらい暴露して
鬱憤晴らし(Ф▽Ф)フフフ
あぁ私って、陰険でみみっちい(^^;)




>>母上サマ
ドッキ~!
私も、昔母がまん丸パンパンだった頃の姿に
年々酷似してきてると兄に言われます・・・。
遺伝とは恐ろしい・・・。

ズボン禁止令とは、普段母上は何を着てらっしゃるの・・・?
もしや、殿を誘惑する為にマッパ・・・?(笑)
それとも父上とお揃いの
魅惑のあのパジャマ・・・?(^^;)

スカートの方が体型でませんか?
チビっこ・丸い私は
かっこよくスカートを履きこなせず、
「誰かに借りた?無理しなくても・・・」と言う
微妙な着こなしになるので、
ダンナ殿に言われる前に自ら封印しましたわ。

しかも≪桜島大根≫が豊作だね!
と言わんばかりに二本ニョキっと出ますし・・。・。(ノД`)ノ。・。


【2007/02/16 07:46】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/209-e70cc842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
