スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃太郎うさぎ見参!
昨日、オバケになったかずさ(^^;)

その後撫でていましたら、

20070221082529.jpg

わかるでしょうか?

普段は真っ直ぐなココの線。

ちょっと三日月形に(^^;)

デコに小さな三日月模様と言えば・・・。


20070221082538.jpg

「一~つ人世の生き血をすすり・・・。
天下御免の向こう傷!!

桃太郎うさぎ見参!!」



・・・ネタが古い(笑)
やっぱり私は年齢をごまかしてるのでしょうか?

リアルで見てないくせに、こう言う事(台詞)は覚えてる私・・・。

ならば月光仮面でどうだ!!


・・・もっと古いか・・・?




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/02/21 08:37】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かずさ生誕逆プレゼント!! | ホーム | うさぎかずさ子先生のズバリ言うわよ!>>
コメント
同じ年齢の母上でございます。
・・・が、なぜみゃんこさんが歌えるのかさっぱりわかりません(笑

そして昨日の記事よくお気持ちわかりましてよー!
大体女の方がすること多いのです!
母上も正社員で働いていました時、
・会社で9時まで仕事して帰る→家でゴハンが用意されている。
・7時には家に帰れる→ゴハン掃除洗濯
どちらがラクかと聞かれれば、だんっぜん前者がラクでした!
でも男は「家に帰ってるのになにがキツイことあるか・・・。」というのですよね。
ボーケボーケ、父上のボーケ!!

はっ、よそ様でまた失礼しました。
ところで仲直りはできましたでしょうか?
【2007/02/21 11:56】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎侍って知らないんですよね
アハハ・・・若いでしょ???
でも月光仮面知ってるな・・・^^;
私が好きな時代劇は隠密同心なのです
「死して、屍、拾うものなし」・・・
ごめんなさい~古すぎて訳わからんですねぇ~
うさぎさんの毛の模様が変わった~と聞くたび、うらやましいと思ってます
リッチは全然、変わらないんですよ
若干、お鼻の泥棒さんが濃くなったりするくらいです~
かずやん、さすが・・・三日月とは恐れ入りました~^^
【2007/02/21 12:59】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
びっくり!
今、気付きました。
かずさちゃんの頭(額)、らら美もなんです。
らら美は黒とこげ茶ですが、微妙な分かれ方をしてます。
桃太郎侍、記憶をたどっても
見た覚えがないのに(もちろん年齢はリアルタイムですが)、このセリフだけは知ってます。
未だに英樹さん、言われてますものね。
【2007/02/21 16:16】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
桃太郎侍 知ってますよ~
ちなみに 月光仮面も隠密同心も 知ってます~
ジジババ同居でしたから 時代劇は得意かも^^
えっ? ただ年齢いってるだけだろうって? さぁ~

今週 ご主人 旅立たれるのですか~?
みゃんこさんは色々考えてあげてて 偉いですよ~
私なんて・・・
子供にあたる事もしばしば・・・
お母さんだって 人間だもん 怒るよ!ってしょっちゅう怒ってるんですけど^^;
後で必ずフォローはしますが・・・
【2007/02/21 17:21】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
桃太郎侍は、あまり記憶がないけど、
その数え歌の別バージョンなら知ってる!
ひとつ人よりはげがある~♪みたいな(笑)
ちなみに隠密同心は・・・しってます(≧▽≦)わは!

昨日の読んで、私もわかる~~~!
ほんと男の人って、何もしないのよね(`´)ぷんぷん
【2007/02/22 07:41】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>母上サマ
私は年齢詐称疑惑の女ですから(笑)
えぇ、一時カラオケの十八番が
アンルイスの『ウーマン』でした(爆)
私ら生まれてね~~ってのに(^^;)

「ボーケボーケ」に笑ってしまいました。
そうそう、ダンナ殿のボーケ・おたんこなす~!
と真っ向から言ってやりたい!
・・・えぇ、小心者なんです、私これでも(^^;)

仲直りははるか銀河の彼方に・・・。
はてさてホホ~なくらい
どうなる事やら(^^;)





>>まゆママサマ
実は私も知らないのです(^^;)
ちったんさんが書いてます、
「一つ人よりハゲがある~」で覚えて、
本家がそれだと知ったんです(^^;)
そんな知識を堂々とブログに使う女な私。
まぁバァちゃん子で、時代劇の再放送はよく見させられてましたから、
内容・出演者は覚えて無くても
印象的な台詞や題名は覚えてたり(笑)

かずさもそう毛変わりはしませんが、
お尻の『ねずみ男のケツ模様(笑)』と
デコの白毛が少し伸びるくらいです。
でも今回は三日月型になったので、
ちょっと面白いかな~と。

かずやんならでは!の向こう傷です(笑)

【2007/02/22 17:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ミミラサマ
らら美さんもですか!
うさぎ界の三日月模様ユニット結成しましょうか?(笑)

そうそう、英樹さんがバラエティ出ると
よくやってますね(笑)
先に覚えたのが「一つ人よりハゲがある」
だったので、本家を知ったのは大分後です(^^;)




>>タップママサマ
私もバァちゃん子なんで、
時代劇はよく見てました(笑)
再放送が多かったので
「大岡越前」と「水戸黄門」なら
得意です(笑)
あ、後「志村けんのバカ殿様」(^^;)
時代劇じゃない?

今日ダンナ殿は旅立ちました。
考えるだけで、何も行動にはしません(笑)

お母さんも人間ですよね!
でも八つ当たりをしないように
気をつけます(^^;)
ダンナ殿がいないから、しばらくは平穏かも?(笑)
【2007/02/22 17:51】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
一つ人よりハゲがある~
二つ不思議にハゲがある~
三つ右にもハゲがある~
四つ横ちょにハゲがある~
五ついつでもハゲがある~
六つ向こうにハゲがある~
七つ斜めにハゲがある~
八つやっぱりハゲがある~
九つここにもハゲがある~
十でとうとうツルッパゲ!

って奴ですよね(笑)
私も最初に覚えたのがコチラでした(^^;)
本家英樹さんがバラエティに出たときにやったのをみて、
「あ、ハゲのが元々のじゃないんだ(^^;)」
と思ったモンです(笑)

わかってくれますか?!
バイト先の人にも言ったら、
皆わかってくれました(笑)
世の男共ってぇ奴は・・・(--;)

・・・と、言うくらい男側も思ってるんでしょうが(^^;)
どっちもどっちだったり?
いや、女の苦労もわかってみろ~~~!!
【2007/02/22 17:58】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/213-52f1609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
