スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさ生誕逆プレゼント!!
今日、ダンナが出て行った。

詳しくは『続き』に隠してあるので。
興味の無い方は続きを読まれませぬよう・・・<(__)>
ただの愚痴&諦めの吐き出しなんで(^^;)


なので、ここらで気分をパ~~~っと替えて、

『かずさ生誕記念プレゼント』

を行いたいと思います♪


かずさとの出会いは4月末。
手のひらくらいの大きさの、それはそれは可愛いうさぎで、
ホームセンターに売られていました。

子供の頃子殺しをした血まみれうさぎを見て以来、
うさぎと言うものは絵本やキャラクターの可愛さなんて
大嘘だ!と思っていたような私が、
一発で一目ぼれしました(^^;)


その時、店の人に聞いたら
「二ヶ月にはならないくらい」との答えだったので、
二月の末から三月の初め頃に生まれたのだと思います。

で、私が5月5日のこどもの日生まれなので、
「コイツは3月3日生まれでいいや~♪」
と短絡に誕生日を決めました(^^;)


で、今日から数えてちょうど10日後がかずさの誕生日です♪


なので日ごろお世話になっている皆様に
最近引越し準備であちこちを巡ってる時に
見つけましたウサグッズを
逆プレゼントと言う事で




20070222160539.jpg

じゃん☆


この三点で応募をお待ちしたいと思います♪



まず『Aコース』

20070222160655.jpg

クローバーと黒のうさぎ靴下セット
でございます。

クローバーはうさぎも大好きな草。
四葉のクローバー栽培もあったのですが、
うさぎのブログと言う事で、
うさぎも食べれる物にさせていただきました。
その栽培セットと、
今生息中の那須塩原にある「紅葉大吊橋」と言う、
昔日本一だった(笑)大吊橋で見つけましたウサ靴下でございます。


続いて『Bコース』


20070222161200.jpg

ピンクのウサ靴下とうさぎのキーホルダーと
うさぎのミニカスタネットセット

でございます。

靴下はAの靴下と色違い。
うさぎのキーホルダーは和風ティスト、
カスタネットは中に人参の絵が描いてあります。
見たまんまでございますな(笑)


ちなみに靴下は
20070222161712.jpg

履くとこんな感じです。
私用の分は灰色です(^^;)


そして『Cコース』

20070222161846.jpg

うさぎの磁石2個と着物姿うさぎセット
でございます。

この着物うさぎ、
20070222162008.jpg

きちんと草履も履いて、帯止めもつけてます。
細かいです。
大きくもないので、携帯やキーホルダーにもいいサイズです。
磁石うさぎは、ヌイグルミの中に磁石内蔵という、
これもまんま!な一品でございます。


今回、日ごろのご愛顧を兼ねました逆プレゼントですので、
申し訳ありませんが条件をつけさせていただきました。


1.一度でもコメントをくださった方。
(mixiのみででもOK)

2.私に住所氏名を教えてもいいよ~♪と言う方。

そして最後に、

これが重要なのですが、
20070222162700.jpg

御覧のように、私も使っております(^^;)

えぇ、やっとこさ見つけたウサグッズ。
しばらく日照りが続いてましたので、
飛び上がらん程に喜んで使っております(笑)

なので
3.私とお揃いになっても構いやしねぇよ♪と言う太っ腹な方。


3の条件で誰も応募しなかったりして・・・(^^;)

まぁ、コメントしてくださる方が少ないこのブログ(笑)
そこそこ可愛い(と思う)品が
高確率で手に入ると思います(^^;)
値段的、大きさ的に大体揃えておりますので、
この組み合わせ以外の応募は申し訳ありませんが
受け付けられませんのでご容赦くださいませ。

なお、締め切りは3月3日の0時丁度!
つまり、2日から3日に日にちの変わる瞬間までの
ご応募にさせていただきます。

そして、結果はかずさに選んでいただきますので、
外れてしまった方はごめんなさい。



是非是非応募、お待ちしております♪



20070220182318.jpg

「応募してくれないと、
かずさがオバケになって出て行きますよ~?
ヒュ~~ドロドロ・・・。」




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

今日、ダンナが出て行った。

今日から福島に着任な訳だが、
私が準備した物を黙って全部持って、
自ら準備したのはコンポだけ。

で、さっさと「行って来ます」も
「じゃぁね」も無く
荷物を積んでそのまま行った。
引越しに関する連絡事項も何もなく、
何も聞かず。

本当に[出て行った]というのがピッタリ。

人の気も知らんで。
こんなんなら、準備なんかしてやるんじゃなかった。
まだまだダンナに甘かったか、私。

まぁ、勝手にすればいいさ。
ウチは子供と私の三人家族。
そう思うだけだし、あっちにとって、
いてもいなくても何でもいいんだろう。

仕事の方が大事なんだろうしね。

一ヵ月後に引越しする先を、
福島から宮城(つまり実家)にしようかと
思ってるくらいなだけで、
大した事ではない。

よく「勝手にそう思うな」とか「お前はそう思ってたんだ」
とかダンナは言うけど、
普段から無口な方で、「言わなくてもそのくらいわかるだろう?」
とか言ってくるダンナ。
言われないんだから、態度で読み取るしかないだろう。
その態度が私の考えに繋がっていくんだから
自業自得じゃないかしら?

『人の言葉』で『信じる』と言う字になる。
まぁ、自分をとってみても
本当のことも本音も『一つ』ではないし、
ダンナが一体何を考えてるのかさっぱりわかりまへん。

どちらかと言うと人間不信な私ですし(笑)

自分の気持ちでしか生きられない上に、
今余計その『人の言葉』がない状態なんだから、
この先どうなっていくものやら。

さぁ~楽しみ(笑)
とやさぐれております(^^;)

でも、もって行く物を確認もしないで、
しかも電気を外して持っていくこともしなかったので
夜中帰宅のくせにどうするんだろう・・・?

イカンイカン!こんな心配しなくてもいい!!
勝手にすればいい!!
・・・私が外しておいてあげればよかったかな・・・?

私って奴は・・・(^^;)
スポンサーサイト
【2007/02/22 17:17】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ダンボールがやってきた | ホーム | 桃太郎うさぎ見参!>>
コメント
出て行っちゃいましたか・・・ 仲直りもせずに・・・
まっ 怒りの種がいなくなって良かった!くらいに思っておきましょうか!
多分私なら そう思っちゃうかも^^
かつて ウチは3ヶ月の単身赴任生活というものがありましたが 
私は 娘と二人 それはそれは楽しくやっていましたよ!
ご飯を用意する量も 半分くらいで済みますし 手間も掛からない 気も遣わない
なのに 娘会いたさに(寂しかっただけか?)毎週のように 交通費と時間を掛け 帰ってくる!
風邪を引いて熱があっても 運転して帰ってくる!
怒りましたけどね^^
運転出来るくらいなら 医者に行って 薬飲んで寝てたらいいじゃーないですか~
心配だからじゃーなくて 煩わしいし(なーんと冷たい人間^^)
小さかった娘に 移しに来たのかっ!? と・・・

みゃんこさんは 電気の心配までしちゃうなんて
やっぱり あ・い・し・て・る んですね~  ヒュ~ヒュ~
必要なら 買いますよ きっと^^
なんて またそこで 何であるのに買うのよ!もったいない!! と喧嘩になっては困りますが・・・
福島ですか・・・ 会津若松に兄が住んでますよ! 1度しか行ったことはないですけど・・・^^


かずさちゃん 3歳ですか? おめでとうございます!
ご長寿うさぎ目指して がんばって下さい!

あの~ 私も応募させてもらってもいいですか?
メチャメチャなやましいのですが・・・
Aコースで! いやいや Cコースで! もうどっちやねん!
し、し、Cコースでお願いします!! おそろいだと超嬉しいかも!
当たるかな~ ワクワク!

リンク貼り付け出来ました! 分からんこと続きで 時間が掛かる掛かる!
みなさん スゴイ!  
【2007/02/22 19:31】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんは、女の子らしく
3月3日がお誕生日なんですね。
まぁ、すてき。
私も応募させていただいて
よろしいでしょうか。
ミニカスタネットにかなり心惹かれております故、Bコースで頑張りたいと思います。
あっ、でも、当のかずさちゃんに嫌われていたら・・・
参加することに意義があるんですわ!

ご主人、出て行ってしまわれたのですね・・
(なんか違う話になってしまう)。
でも、ご主人のことをご心配されるみゃんこさん。
だからこそ、みゃんこさんなんです、きっと。

あっ、マゼ村さんの几帳面さをもらうと、
頭突きしたい病もついてきますので。
よろしく。
【2007/02/22 20:31】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
旦那さま、行っちゃったんですね・・・
でもきっと後悔してると思うよ~~
離れて分かるみゃんこさんのありがたさ♪
絶対感じてると思う!
でも素直に謝れないのでは???(^^;
男の人って結局頑固な人が多いような気が。。。

かずさちゃんも3歳か~~~♪
これからも病気しないで元気に大きくなってね~~♪(≧▽≦)
わたしね~~~、、、、
すっごくすっごくすっご~~~~~~く、
悩みに悩んだんだけど、
Bにします♪
あの和風うさちゃんがすごく好き~(≧▽≦)!!!
かずさちゃん、頼んだよ~~~♪
【2007/02/23 08:06】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
ダンナ殿行っちゃいましたか。。
きっと向こうでみゃんこさんがいろいろしてくれていた事に気がついてちょこっと後悔してるんじゃないかな~
私ならこの状況で絶対準備なんてしてあげませんよ。
いつもしてないけど(^^;)
うちも去年パパさんが長期出張したんですけど、向こうで不便が無いようにといろいろ準備の買い物したりしてたら、「そんなに早く行ってほしいのか」と言われちゃいました。そんな訳無いのにね~。。
上手く伝わらない時ってありますから、今はほっといたほうがいいんですよ、きっと。

かずさちゃんもうすぐお誕生日なんですね~!!
志麻の誕生日はかずさちゃんと1日違いの3月2日なんですよ(^^)
みゃんこさんとお揃いになりたいのでCコースに応募します!!
あたるといいな~(*^^*)

関係ありませんが、みやぎ台で知り合いがT☆POINTというレストランやっているんですけど知ってますか?
パフェが土鍋で出てくるというウワサなんですけど。。。


【2007/02/23 08:38】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
わ~。3月3日で3歳!フィバーですな(笑)
ドキドキ・・・
私もご応募させていただきたいのです。
足袋ックス命!靴下マニア!のワタクシ・・・
黙って見過ごすわけにはいきませぬ!
なのでAコースでお願いします♪

旦那さん、とうとう仲直りしないまま行かれたのですね(´¬`)
ずっと読ませてもらってました。
本当はコメントしたかったのですが
なんせ、わが家は夫婦、お互いに
目を通すので遠慮しておりました(汗)
だって、だって、みゃんこさんの気持ち
すごーく理解出来るんですもの!
絶対、自分の経験や旦那に対して
思うことなど熱く語ってしまう自信があったのです(^^;)
私としては、せめて行く時くらい、
何か一言あってもいいと思いますがね。
基本的に男って素直になれないんでしょう
と私は思っていますので(´ω`)
ま、時間が経てば経つほど互いに
気まずいもんですが時間薬とも考えられますよね。
みゃんこさんが旦那さんのことを
気遣いしてるように旦那さんもそう思ってますよ!
長文、失礼致しましたm(__)m
【2007/02/23 08:46】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
Cコースですね♪
応募ありがとうございます。
結果はお楽しみに~♪

怒りの種、気を使う種がいなくなって
ノンビリ自由な自分の生活ができてます(笑)
人様と半日ずれた仕事時間帯なので、
子供とダンナ殿と半二重生活だった私。
子供に合わせて寝て起きて・・・。
こんなに楽だったのか!としみじみ(爆)

心配と言うよりも、ヘタげに買われるのが
困ります(^^;)
男の人って、すぐ買うってしません?
こっちはなんとかやりくりして、
間に合わせで済まそうとしてるのに・・・(--;)
イカンイカン、仲直りできそうなのに、
また怒りの種をみつけてはいけませんね(笑)

旦那様、子煩悩ですね~!
移されちゃかないませんが・・・(^^;)
ウチなんて・・・・・・イカン!
どうもこの手が!口が!!
ダンナ殿の文句を言う事に慣れてしまったようで(笑)





>>ミミラサマ
Bコースですね?
ご応募ありがとうございます♪
本当は皆様に一つずつお好きな物を・・・
とも思ったのですが、
予算・送る手続きや時間の都合でこうなりました(^^;)
結果はお楽しみに~♪

えぇ、ミニウサギの血統書無しが幸いして、
好きな誕生日を選べます(笑)
でも、女の子らしく・・・と願いながら
立派なカクカク好き、男前な性格に育ってしまいました(^^;)

ダンナ殿は本当に何もしない人ですからね~。
ご飯も作らない&面倒なら食べない上に
かなりのガリガリ体型(笑)
出産で実家に一ヶ月帰っていたとき、
すっかり痩せてミイラ化してました(爆)
倒れられたら、私も子供もかずさも
オマンマ食い上げです(^^;)

ほ、惚れた弱みなんかじゃ全然ないですからね!(笑)
【2007/02/23 18:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
Bコースですね♪
ご応募ありがとうございます☆
悩んでいただけて、見つけてきた甲斐があります♪
結果はお楽しみに~♪

頑固一徹ですね(笑)
男の人って、女の人よりプライド高いですからね~(^^;)
でも、最後まで以外に頑固に通すのは
女の人の方が多かったり・・・(笑)
まぁどっちもどっちと言う事で(爆)
・・・って、ソレは私だけ?(^^;)




>>ramサマ
Cコースですね♪
ご応募ありがとうございます~☆
選考方法をどうやってかずさにやらせようか
悩み中ですが、
ソレも含めお楽しみに♪

まぁメールで『感謝してます』って言う言葉が
ありましたので、
今回はもう水に流しますよ(^^;)
で、しばらくまたあっちから連絡あるまで
放っておきます♪
この仲直りしかけに、いつもヘマをする私と、
素直には受け止めてくれないダンナ殿なんで(笑)
伝わらない時ってありますものね!
よ~く自分に言い聞かせます♪

志麻さんは3月2日ですか!
いつかウサカフェで、合同誕生会を
やりましょう♪
会の名前は『二大美人聖誕祭!』とか(笑)
【2007/02/23 19:13】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
Aコースですね!
ご応募ありがとうございます♪
靴下マニアのしもヨメさんに見過ごされず、
皆様に自信を持ってプレゼントできます(笑)
結果はお楽しみに☆

ご夫婦でやってますと、下手ゲな事書けませんよね(笑)
人のブログ上で喧嘩になったり(笑)
でも、こういう場を借りて、思いをぶつけるなんてもアリ?
却って素直に本音が言えたりして(^^;)
えぇ、その時はどうぞこのブログのコメント欄を
お使いください(爆)

気遣いと言うか、本当に何もしないダンナ殿なんで、
子供より手がかかるかも(笑)ってだけです(^^;)
あ、今世の奥様方の「そうそう!!」って声が聞こえた(笑)
まぁ、男の人に言わせたら
「女だって・・・」と言う声がドわんちゃと聞こえそうですがね。
結局、どっちもどっちだから
夫婦なんてやっていけるのかも(^^;)

【2007/02/23 19:22】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
あららッ
出ていっちゃったんですねぇ
きっと今頃反省してるのかしら???
ケンカの耐えない我が家。
そんな事はしょっちゅうでございますよぉ

かずさちゃん3歳になるのね♪
プレゼントをしなくちゃいけないのに・・・
Aコースをお願いいたします^^;
【2007/02/23 21:28】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
Aコースですね!
ご応募ありがとうございます♪
結果は楽しみにお待ち下さい☆

喧嘩と言うか意地の張り合いですね、ウチは(笑)
お互い折れない・お互い譲らない(笑)
反省してるのかはわかりませんが
旦那殿から謝罪メールが届きましたので、
わたしも許してやろうかな~♪と
浮かれております(爆)
【2007/02/24 10:34】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/214-fb1c5c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
