スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンボールがやってきた
引越しのダンボールが届きました。
これから箱詰め梱包との戦いが始まります・・・。

何度か経験した引越しの教訓は、

詰める時こそ慎重に!!

でございます。

きちんと仕分け・種別事の分別・捨てる物は早めに・
入れる順番といつ箱詰めするか・
そしてそれらをメモしておく事!
じゃないと、何が入ってるのかわからず
アレが無い!コレが無い!と大騒ぎ。
そして引越し前日までは生活をするのです。
梱包後に「アレ使うんだった!」
なんて羽目になり、しかもそんなのに限って
積み上げた箱の一番下に入れたなんて事も・・・。

自分を呪いたくなります。

また、しばらく経ってからアレ何処にやったっけ?となるし
何より詰めるのは私でも
運ぶのは業者さん。

適当にそこらに置かれて重い思いをして
自分で移動する羽目になったり
無くしたのか捨てたのか、
万が一で引越し業者が間違えて廃棄してしまったとか
なんだか全然わからなくなります。

そして、自分で梱包をとく時に、
『コレ何入れたっけ?』となると
面倒で開けないままの可能性も大!
そして無くしたと思い込んで新しく買う(^^;)


なので、今ダンボールが沢山ある状況で
頑張って色々詰め方をしなければ!!
と言う思いを抱きつつも
もう夜逃げしたい・・・。

やりたくないっす・・・。



でも、私がやらないとな・・・。
ダンナ殿も朴念仁らしく(笑)
たった三行でごめん・すまない・感謝してる
と言う事をメールで言ってきました(^^;)
もちろんそこは朴念仁。
『ネクタイ』が一番の怒りの原因だとは
やっぱり気付いていない・・・(笑)

でも、いつまでも喧嘩してる訳にはいかないし

許してやるか~~~♪


私もヤキモチの度が過ぎたし、大人げなかったなぁ~と
反省。

う~ん、結局私はダンナ殿の手の上で
暴れまわってる孫悟空・・・?
深く考えるとまた色んな理不尽さに怒ってしまいそうだし、
良しとしときます!


で、本日のかずさ嬢。

天敵(笑)ダンナ殿がいなくなったのがわかるのか、
また目を開けての熟睡です(^^;)

今回は動画でどうぞ!



夢の中で何を食ってるんでしょうね?(笑)


そしてもう一本。

こちらは
撫でられてる余韻に浸ってるのか、
手が離れたのに気付かない鈍感なのか(^^;)
さぁどっちだ?
と言うかずさです。




なんだかこのマヌケっぷりが愛おしい(笑)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/02/23 16:34】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かずさの枕は・・・。 | ホーム | かずさ生誕逆プレゼント!!>>
コメント
よかったですね~!!
嬉しさが文にあふれちゃってますよ♪
ダンナ殿はきっと顔つき合わせているときにメールするのは気恥ずかしかったんでしょうね。
お引っ越し準備、いよいよ本格的になってきましたね。
頑張ってくださいね!!
【2007/02/23 22:20】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
よかった~~!
朴念仁。。。(笑)
旦那様も、ほんっと素直じゃないよね(^^;
でもメール送ってきてくれてよかったですね♪
みゃんこさんのラブ~♪な気持ちが
伝わってきましたよ(o^v^o)
ダンボール詰めは、ほんと大変ですよね・・・
負けるな、みゃんこ~♪

【2007/02/24 17:03】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
あ、ばれました?(笑)
嬉しいと言うか『私の勝ち!』と思う気持ちと
『いや~ん、もう♪もっと正直になればいいのにぃ~』
と言うのと
『フフ、意地ッパリさん♪』と言うので、
やっぱり・・・、嬉しいんですね(^^;)

身体が引越し準備に拒否反応で
リンパが痛くてたまらんです・・・。
でも、しないと・・・(TT)
会社のケチ!
楽々パックくらい頼ませろ~!!



>>ちったんサマ
朴念仁でしょ~?(笑)
何処までも、何処までもカワイクない!
まぁ30過ぎのオッサンが可愛いのは
個人的に許せないからいいんだけど(^^;)

私がラブ~♪なのはかずさと子供だけ!!
はい、すぐバレル嘘ですね(^^;)
う~ん、昔は感情を隠すのが上手かったんだが(笑)

負けませんよ!リンパを腫らそうが
体調崩そうが私がやらなきゃどうにもならん!
感謝されてるし(爆)
(頭が腐ってきてますね ^^;)
【2007/02/24 23:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/215-5d3114b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
