スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
かずさ生誕プレゼント企画やってます!
締め切りは本日!午前0時!

プレゼント対象者は

1、一度でもコメントくださった方
2、私に住所氏名を教えていただける方
3、私とお揃いのウサグッズになっても構わないと言う方

となっております。

詳しくは『コチラ』まで。

ご応募お待ちしてます♪




現在の応募状況


『Aコース』
◎しもヨメ様
◎Haru様
◎苺みるく様

『Bコース』
◎ミミラ様
◎ちったん様


『Cコース』
◎タップママ様
◎ram様
◎まゆママ様
◎権造様&おかん様
スポンサーサイト
【2007/03/02 23:59】 | かずさ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<当選者発表~!! | ホーム | 歯ッ欠け私と脅えたかずさの情景>>
コメント
な・な・悩むわぁ~
クローバーはほしいけど、靴下は・・・
実は私、靴下がすぐに破れてしまうんです(><)
なので可愛すぎるものを頂いたら困るんですよね~
履けないですもんね~
なので・・・最終日に競争率の低いの・・・とせこく本気でゲットしようともくろんでたのですけど・・・
では、D・・・でお願いします←コラッ!
アハハ~
みゃんちゃんと同じキーホルダー・・ということでC・・・でお願いします^^
【2007/02/24 22:46】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
Dコースですね?
それはワタクシの熱~いブッチュウと音がするほどの
キッスでございますがよろしいですか?(笑)
えぇえぇ、そんなのは『公害』に匹敵する物ですので
Cコースにエントリーさせてただきますね♪
結果はお楽しみに~♪

靴下というものは、何故にあんなに穴が開きやすい物なのか?
でも、私はこの頃穴が空くほど
履いてない&動いていない・・・(^^;)

【2007/02/24 22:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
オレも応募させてもろてエエかなぁ??
おかんとめっちゃ悩んだ結果な、Cコース希望やでえ!!!

かずさちゃん、ひな祭りの日がお誕生日なんやな!!!
カワイイかずさちゃんにぴったりやでぇ!!!

みゃんこさん、いろいろ大変みたいやな。。。
おかんは「ダンナがわるいで!!
なんも言わんと察してくれってアカンでぇ!!
それに、みゃんこさんがイロイロ家のことや
子供さんのコト、してくれてはるから
自分が仕事できるっちゅ~の忘れてるんちゃう!?
説教したりたいでぇ!!」
って怒ってるで!!!
ホンマ、ひっこしやら、なんやらで大変やろけど
あんまり悩まんようにしてや!!!
きっとな、全部うまくいくで!!!大丈夫やで!!!
【2007/02/25 12:47】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
Cコースですね。
ご応募ありがとうございます♪
結果はお楽しみに~!

「権造さんにカワイイなんて言われたら、
あちし、あちし~~~♪」

とかずさが照れまくっております(^^;)
三歳で少々おばさんに足突っ込んでますが
よろしかったら「栃木の地方妻」候補にでも
入れてやってください(笑)

おかんさん、ありがとうございます(T▽T)
察する事も、女心もわからぬ
悲しき朴念仁男・・・(笑)
そんな男に惚れた私が悪いのでございます(^^;)
いつか権ちゃんの爪の垢でも煎じて
腹いっぱい飲ませてやってください(爆)

こんな事でめげませんぜ!
オイラ、底意地と根性の悪さに
粘り強さは天下一品ですから(笑)
【2007/02/25 15:20】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
あの・・・私も応募してもいいですか?!(≧▽≦)
私、Aがえー(いい)です!(@`▽´@)/ ハイッ♪
よろしくお願いします!
当たるといいなぁ(*・・*) ポッ

【2007/03/01 15:01】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
ご応募ありがとうございます♪
Aですね!
結果は明日発表予定ですのでお楽しみに~!
本当は皆様にあたって欲しいのですが
それも貧乏な我が家には難しく(笑)
後はかずさにお任せください♪
【2007/03/02 11:15】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ちょこっと早いですけど、志麻からかずさちゃんにプレゼントをお届けします(^^)
3月2日の記事、見にきて下さいね~!!
【2007/03/02 22:28】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
凄く素敵な絵、ありがとうございました!
マジで腰抜けちゃいました(笑)

かずさも照れまくって
「あちしってこんな美少女?
いや~ん、もうオバカできな~い♪」

と言いつつ寝転がって私の足を舐めてます(笑)
本当にありがとうございました!
早速印刷して飾りますね!!
【2007/03/03 12:39】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/216-82d1bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HAPPY BIRTHDAY!!
今日3月2日は志麻の15回目の誕生日でした~!!わたしの誕生日からまだ5日しか経っていませんが、今日もごちそうです(*^^*)今日は志麻のリクエストで豚ヒレ肉のブルーチーズソース(@@)ブルーチーズはちょこっと入れるだけなんですけど15歳にして間違いなく Random Access Memory【2007/03/02 22:24】
| ホーム |
