スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさの枕は・・・。
昨日バイトから帰ってきましてから
首から耳の裏にかけてのリンパが痛い・・・。

私は花粉症持ちですので、喉が痛いのはこの時期いつも。
一番酷いのは目なので、目薬は手放せません。
でも、その痛みとは違う。

風邪をひく前兆としては皮膚が痛い(笑)、
身体が重い(体重関係無しに!!)、
目の前がぼやける等などがあるのですが、
それも微妙になさそうだ・・・。

で、思い出したのが高校の頃。
部活やら学校やらまぁ世の中すべてがおもしろくなかった(笑)
おもしろかったのはバンドのおっかけやバイト。
なので一時真剣に学校を辞めようかと思ったりもしたし、
親ともいろんな事で仲が悪かった。

その頃、いつも保健室が自室と化していた私。
保健室の先生に「あら~、今日も立派なリンパして」
と湿布をもらったりしてたもんだ。
そう、ストレスが高じてリンパを腫らす。
高校の頃の私の特徴だ。

今丁度そんな感じになっているのだ。
きっとダンナ殿との喧嘩に引越し、ダンボールが届いた事、
そしてもしかしたら、ダンナ殿がいなくなって
不安になったからかもしれない(^^;)

・・・あぁ、私って・・・。





そんなんで、昨日帰ってから靴下を脱ぎっぱなしで
ストーブの前で暖を取りながらリンパ部分を
氷水で冷やしてボケ~っとしておりましたら、



20070224190914.jpg

おいおいおい、何を枕にしてる(^^;)

20070224191056.jpg

体勢変えても靴下から離れんのかい(笑)


何処まで私の毒足がすきなんでしょうか?コイツは。

『臭い』はずではないと思う私の足。
毒足と言うのも冷え性で汗っかきなので、
『毒』成分に近いダシがタップリ♪と言うつもりで
命名したのですが、
匂いと言うものは酸化した汗を栄養に
細菌・ばい菌が繁殖し発酵、
いわば『腐る』事によって発するもの。
と言う事はやっぱり・・・、
ダシがタップリ=臭う
と言う図式が成り立ってしまうんでしょうか・・・?

うら若き乙女な私(笑)が、自分では認めたくない
結果に一番悲しんでおりますが、
それをかずさが喜んでいるのなら
甘んじて受け止めてやりましょう!!(泣)

だって、頭に乗っけられるのをとても嫌うかずさが

20070224192250.jpg

靴下は平気で乗せて寝てるんですもの・・・。

20070224192417.jpg

心なしか、ちょっと嬉しそうな自慢げ(爆)


はい、認めます。


『私の足は臭い毒足です!』

と言う事を・・・(泣)



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/02/24 19:27】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自堕落な私 | ホーム | ダンボールがやってきた>>
コメント
ほんと身体って正直ですよね~
気持ちはストレス感じてないと思っていても
モロ出てきますからね(-_-;)
私の場合、顔なんですよ。
いわゆる吹き出物ってやつです(泣)
もう悩まなくても、よいお年頃なのに
かなーりヒドイので周りからも
不思議がられています(汗)

うわ~うわ~!
靴下マニアだったのね。かずさちゃん♪
是非、ウチのも乗せさせて下さい(笑)
みゃんこさんに負けない位、毒足ですよん(^^;)

やっぱり離れてみて、旦那さんも
思うところがあったのでしょうね。
感謝してますなんて、なかなか言えませんよ~
いゃ~、よかったよかった(*^_^*)
【2007/02/25 09:43】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
ウチのダンナ殿も、吹き出物タイプです~。
それも、顔で済まなくなると
背中や腕なんかにもポチポチと・・・。
そして乾燥肌が酷いので、
冬場は可哀想な事になるのもしばしば(^^;)
そして!!娘の肌質はダンナ殿そっくり(泣)
息子は友人・親戚からも羨ましがられ、
私自身も取り替えて!とお願いしたくなるほど
ツルルンたまご肌なんです・・・。
ダンナ殿の血が憎い(笑)

え?しもヨメさんも毒足?!
きと、しもヨメさんにお会いしたら、
かずさが足から離れないかも(笑)
えぇ、ベロンベロン舐め倒しますよ、きっと。
しかし、うら若き乙女二人が毒足自慢(笑)
なんて素敵なんでしょう(´ω`;)

朴念仁なんでメールでですがね(笑)
そんあダンナ殿に捕まったオイラが悪いんです(^^;)
その一言がきけただけでも
私の勝ち?勝ちですよね?!
(最早何がしたかったのか、
何をダンナ殿に反省して欲しかったのかすら
忘れてる私 ^^;)

【2007/02/25 15:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
旦那様からのメール よかったですね^^
やっぱり 照れくさかったんですね~!

みゃんこさんの足 そんなに馨しいのでしょうか?(爆)
タップにも 靴下乗っけてみようかな~
どうしましょう 倒れられたら^^
【2007/02/26 00:27】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
照れもあるでしょうが、
「そろそろ謝っておかないと後々面倒」なんて
思惑だったのかも・・・(^^;)
あぁ、私ってどこまでも底意地が悪い・・・。

自分では馨しく感じませんが(当たり前)
もう、そうなんだと諦めました(T▽T)
そういやかずさって、オヤツあげても
匂いでは気付かないくらい(爆)
鼻やられちゃったのか、元々悪いのか(^^;)

そうそう、リンクはらせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします☆
【2007/02/26 09:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/217-706a180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
