スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天敵がいない生活(笑)
ダンナ殿がいなくなって早五日・・・。
メールで連絡事項のやり取りは交わしてますが
まだ口は利いておりません(^^;)

「朝起こして」との連絡があっても
子供達が「自分が電話してパパと喋る!!」と争うくらいです。
私がかける余地はございませんし、
夜は夜で寝てしまいます。
喋る機会は果たして訪れるのか?!
甚だ全くもってわかりません(笑)

引越し準備も、着々とダンボールに部屋が侵食されつつあり、
習い事の空手もスイミングも昨日今日でおしまい。
諸手続きも役所関係を残すのみ。

カウントダウンが聞こえてきました・・・。

さて、そんな引越しなんてお構いなし。
天敵(ダンナ殿)がいない生活にすっかり羽を伸ばされて
脱走なんて当たり前。
この家は自分の物!縄張りの長はあちし!!
と言わんばかりのおぜう様。


20070228103952.jpg

今までは部屋の端っこや、私の足元のみで転がってたくせに、
堂々と部屋の真ん中でお昼寝(^^;)

20070228104112.jpg

「フ~フフンフ~ン♪」

と鼻歌でも聞こえそうなのん気な毛づくろい。

20070228104246.jpg

「心地よか~♪」

とでも言いたげなノンビリ目を閉じての毛づくろい。


20070228104415.jpg

「母しゃま~ン。
ナデコして~♪」


と言わんばかりの甘えん坊(^^;)


顔が怖いのは生まれつきですが(笑)、
足ダンも全くしなくなりましたし、
徒競走の如く暴れまわって、人がコタツで
ノンビリタバコを吸ってるところに突進してきたり、
アイロンがけをしてる所に飛び込んでくる意外は(かなり危ない!)
脱兎の如く走る事も無くなったおぜう様(^^;)


そこまでダンナ殿が嫌いだったのか?
緊張感が無い生活は精神衛生上よくても
母様のような自堕落になってしまいますよ?


20070228104955.jpg

「あちしはウサギですから、いいのです♪
お顔ポリポリ、お日様も気持ちいいし、あ~寛げる。
まったり~ですね~♪」



ダンナ殿とまた暮らし始めたら、
怖いな・・・(^^;)
スポンサーサイト
【2007/02/28 10:54】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ナデコの哲学者 かずさ | ホーム | 自堕落な私>>
コメント
かずさちゃん、ダンナさんのおらへん生活満喫してるんやなあ!
お引越ししてダンナと一緒になっても
まったりモードでおれたらエエなぁ!!!

みゃんこさん、きっとダンナさんも忙しいんやで!!
引越しとか終わったら、きっと普通の生活になるでぇ!!!
もしかしたら、ダンナさん「オレが悪かったし。。。」
っておもって、自分から、ようしゃべられへんのかもしれへんで!!!!

【2007/02/28 22:51】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん 賢いね~  よく分かってるわ~
でも アイロンがけ最中に突進は 怖いわぁ!
なぜに 一服とアイロン????
みゃんこさんを あっついのから守ろうとしてるとか???   ボツですね・・・^^;

しかし みゃんこさん やること早いわぁ~
引越しは 卒園式と終業式が済んでからですよね~ 余裕ですね!すばらしい!!
鬼の居ぬ間の洗濯 いっぱい出来ますね^^
リフレッシュすれば ご主人のことも違った目でみれるかも! 無理ですかね^^;
【2007/03/01 00:25】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、きもちよさそ~に、
ゴロンしてるね♪
きっと、ダンナ様がいない間は、
私がこの家の主よ~!な~んて思ってたりして(笑)
ダンナ様、そろそろ寂しくなってきてる頃じゃないかな~???
【2007/03/01 07:43】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>権ちゃんサマ
本当にダンナ殿がいてもこういう
まったり生活を願いますよ(^^;)
どうしてここまで嫌うのか?
原因すらわからないので、
生来の相性なんでしょうか?(笑)

今は向こうに行ったばかりで
ダンナ殿も一杯一杯なんでしょうね♪
そのうち『ヘルプ!!』って
絶対くると思います(笑)





>>タップママサマ
賢いのか心底嫌いなのか(笑)
かずさとダンナ殿の戦い、見てるほうは
おもしろいんですが(^^;)

困っちゃいますよ~。
「母様、危ない!!」って、
自分が危ない目にあってどうする(爆)
コタツうさぎですから、暖かいものに
異常反応しめすとか・・・?

やる事早いと言うか、
今からやらないと間に合わないんです(^^;)
今までの経験で、慌ててやっては
無くし物が多い(笑)
それだけだらしないとも言えますが。
しかも掃除も荷物片付けも一人でしょ?
もうウッキ~~~!!と叫びたくなるんです(^^;)

ダンナ殿は・・・、時の流れに身を任せ~♪(笑)
【2007/03/01 10:13】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
我が家の主、第六天魔王ですから(笑)
きっとダンナ殿がいてもそう思ってるかも(爆)
だから、ダンナ殿に襲い掛かるのかな?(^^;)
「あちしの縄張りによそ者が来るんじゃねぇ~!!」
とか。

あと一週間もすればヘルプ!と来るでしょうね(笑)
というか、今現在でも「起こして下さい」なんて
泣きついてきてますから。
起きられないんですよ~、朝。
昔は「のび太君かダンナ殿か?」
ってくらい目を瞑ればすぐ寝れる、
寝たらなかなか起きないと異名をとった男です。
自分の成人式のお祝いに親戚が集まったのに
当の本人は大いびきで親戚が帰った後で
目を覚ましたなんて事もあったそうです(^^;)
【2007/03/01 10:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/219-0787358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
