スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表~!!
『Random Access Memory』のram様の一人娘、
バレエと絵がお得意な素敵なお嬢様 志麻さんが、
3月2日がお誕生日であられまして、
一日違いの誕生日のかずさの為に
絵をを描いてくださいました~♪

20070303100316.jpg


だ!誰???(゜Д゜;)=(;゜Д゜)この美少女!!

本当は『おひぃ様(お姫様の意味)』と呼びたくても似合わず(笑)、
普通に『お嬢様』とも呼べない(^^;)。

かと言って『殿』とも呼ぶのは女の子疑惑が唯でさえあるのに
絶対誤解を生む。
(実際「上総介信長」なんて名前なので
勘違いされてる方もいらっしゃいました(^^;))

これなら間違いなく『おひぃ様』と呼びたいくらいの
120パーセント美化なかずさ。


だって、実際の元写真

20070303100941.jpg

これですもん(笑)


本当にありがとうございました!!
図々しくも以前から「いつか描いて~♪」なんて
のたまっておりましたワタクシ。

まさか実現されるとは思わずにいたので
この絵を見た瞬間、感激と驚きと喜びで
マジ腰が抜けちゃいました(爆)




さて、そんな訳で本日三月三日のひな祭り。

かずさの三歳のお誕生♪

であります。(まぁ私が勝手にきめたんですが)

が、お祝いの様子はまた後日に回しまして
本日は「逆プレゼント当選発表!」

の模様をお送りいたします。

皆様ご応募ありがとうございました<(__)>
全員の方々にお送りできればよかったのですが
そうもいかない懐事情・・・。
外れてしまった方、またいつかやりますので
その時をお楽しみに!!


詳しくはオマケに書きますが、大変でした(^^;)
全然かずさがのってくれない(笑)

なので皆様の名前を書いた紙の前にえん麦を置き、
それを一番最初に食べた場所の方を当選者とさせていただきました。

公平を期すために、誰が何処の場所かもわからないように、
乾燥イチゴで包むのも全員に、
えん麦の量も同じくらいにしてあります。

では張り切ってまいりましょう!!
まずはAコース。
応募者は◎しもヨメ様◎Haru様◎苺みるく様の
三名様です!!






おめでとうございます~~~!!
Aコース当選者は『Haru様』に決定いたしました!



続いてBコース。
◎ちったん様◎ミミラ様の二名様のご応募。

ではどうぞ!!





おめでとうございます~♪♪
Bコース当選者は『ちったん様』
となりました!


では最後のCコース。
ご応募いただきましたのは
◎タップママ様◎ram様◎まゆママ様◎権造様&おかん様の
四名様のご応募です。


さぁ~張り切ってまいりましょう!





おめでとうございます~~~♪
Cコース当選者は『タップママ様』
決まりました!



当選されましたHaru様、ちったん様は住所がわかりますので
発送させていただきますね♪
タップママ様はこちらから連絡いたしますが、
お時間がございましたらメールフォームの方から
ご連絡いただけるとありがたく思います<(__)>

外れた皆様、本当にごめんなさい!
これに懲りず、また仲良くしてやってくださいね♪



おまけ

いや~、この当選方法にいきつくまで大変でした。
かずさがのってくれない(^^;)

まず最初にかんがえたのが
20070303114248.jpg

ヌイグルミに名前を貼って、それをかずsに選んでもらう方法。

が、全く興味無しな上に


異常にドラえもんにだけ攻撃する(^^;)

ダンナ殿と同じ9月3日生まれだからか・・・?
(娘の新曲が入ってますが、面白いので音は消さずにアップしました。)

そして続いて
20070303120719.jpg

こうして名前を書いた紙に乾燥イチゴを包んで
20070303120810.jpg

こうやって選んでもらおうと思ったのですが

20070303120902.jpg

「足の方が気になります」

と全く無視(^^;)
20070303121024.jpg

「乾燥苺のある場所はよくわかってます」
と、本体(?)にばかり行く始末(^^;)
20070303121139.jpg

選ばずに手ばかり舐める(^^;)

やっと気がむいたかと思えば



軽く無視(泣)
コイツ、本当に鼻が悪いんじゃないかしら・・・?



20070303121843.jpg

撮影中も、
えん麦は繊維質豊富だからもよおしたのか、
途中にも関わらず食●タイム(笑)

お腹の中で製造中なのか搾り出してんだか
微妙に波打って芋虫みたい(笑)

まぁまぁ、でもご苦労様♪
後でお祝いたっぷりしてあげるからね!
スポンサーサイト
【2007/03/03 12:22】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<かずさの誕生日と逆置いてけ掘りの思い出ひな祭り | ホーム | プレゼント>>
コメント
あちゃぁ~残念だったわ~ ̄(=・ε・=) ̄
かずやん、ちょっと、ちょっと、ちょっと!
アンタそれでいいと思ってるのかい?(笑)

う~ん、うさぎが選ぶのはときどき見かけますが、やっぱり難しいんですね~
っていうか・・・ぬいぐるみで・・・ってときに
私のことはどの子にするつもりだったのか、ちょびっと気になってます^^;
やっぱりドラちゃんかしらね?
私的には端っこのうさぎちゃんが希望なんですけどね~(* ̄∇ ̄)
【2007/03/03 12:38】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ううう
無念でございます・・・・。
やはり、うさ様杯はむずかしゅうございます。
誕生日恒例、おやつ杯がとあるお宅でもうすぐあるのですが、それも外れそうな予感が・・・。

志麻さんのイラストはほんわかしていて
いいですね~。
志麻さんご自身もきっと、ほんわかした
可愛らしいお嬢様だと思いこんでおります。
かずさちゃんは立派なお嬢さまでございますわ。白鳥麗子のような・・。
【2007/03/03 15:38】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
裏話をバラせば、始めにかずさがいじくってた紙、
あれ、まゆママさんでした(笑)
開いてみて、墓場まで持っていかなくては!
と戦慄しました(笑 ここでばらしてどうする)

やだなぁ、まゆママさんは
レイザーパモン君に決まってるじゃないですか(爆)
あ!やめて!ウィルスなんか送らないで~!!(笑)

またアチコチをダンナ殿がいない間に
遊びまわるつもりですので(笑)、
またウサグッズが手に入りましたら
やってみたいと思います。
結構私の方がドキドキしてまして面白かったので(^^;)
その時は是非リベンジ下さいね♪



>>ミミラサマ
すいませ~ん、またウサグッズでいいのが
貯まりましたらやりたいと思ってますので
是非リベンジくださいませ。

志麻さんの絵、ご本人が
絶対現れてますよね!
私も素敵なお嬢様だと思ってますよ~!
憧れ?(笑)
娘もああいう風に育ってくれましたら・・・。
(と言う事は私もramさんのような
素敵な母にならないといけない?!
不可能だ・・・orz)

ミミラさん?
一番最後のかずさの写真を見て、
そして私の目を見てもう一度言って下さいますか?(笑)
タカビーな癖に世間知らずなのは
似てるかもしれません(^^;)

【2007/03/03 18:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
美人に描いてもらってよかったですのーかずささ~ん!
応募し損ねていた自分を呪いつつ、
なんともうらやましげに見させていただきました~。
こういった抽選やったことないのですが、
意外と大変そうですの!
もちろんその際は殿にもウンチ休憩入れてやりたいと思います(笑
【2007/03/03 21:12】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
絵、紹介していただいてうれしいです^^
「素敵なお嬢様」なんて、そんなに褒められたら、
調子に乗っちゃいますよっ♪♪♪(笑)
おぜう様もお誕生日おめでとうゴザイマスヾ(∀`)☆°++
うさぎ界のこたつの女王であるかずさちゃんと誕生日が近いなんて。。。運命だっ!!!(笑)
【2007/03/03 21:27】 URL | 志麻 #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~~~~(≧▽≦)
当たった!!!
かずさちゃん、ありがとう~♪
とってもとっても嬉しいです☆(o^v^o)
でも大変だったんですね~
うちでもいつかやりたいな~っと思いつつ、
こううまくはいかなそうです(^^;

志麻さんの絵、ほんと素敵~!!!
かずさお姫様もお気に入りだね、きっと☆
【2007/03/03 21:42】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
きゃ~ ホントに当たってるのですね~^^
(コメントいただいてから お邪魔したのですが 時間帯が悪いのか 動画が見れなくて ホントに私~?って感じです^^ メールも入っていました ありがとうございました!)
私なんかがいただいてしまってよいのでしょうか~
って 思いっきりゲットする気でおりましたが^^;
感謝感激にございまする~♪
みゃんこさん かずさちゃん ありがとうございます~& お疲れ様でした~
そしてそして かずさちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ご長寿うさぎさんになって下さいね^^

ステキなイラストですね~ いいな~
そのあと 元の写真を見て 大笑い!!
これは うさぎではないですね~ ヒトですよ^^
子供ってこんなですよね~^^
【2007/03/03 22:18】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、志麻さんに絵描いてもろたんや!!!
志麻さんの絵、ホンマにかわいいなぁ!!!
あ、モデルがエエからかわいいんやな!!!

プレゼント、外れてもたかぁ。。。残念やで。
でも、抽選の動画、楽しませてもろたでぇ!!!
ドラえもんを攻撃するかずさちゃん、すごいでぇ!!!!
これからも、ず~っと元気でおってや!!
お誕生日、おめでとうな!!!
【2007/03/04 11:48】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>母上サマ
えぇ、120%美化のかずさです(笑)
お見合いの時はこの絵を使います(爆)
(予定は全く無いけど)

母上VS『な』様(笑・この名前表記みて爆笑でした)の
攻防を拝見してましたので
私からも嫌がらせ・・・いえ、
愛情溢れる事をされるのにビビッてらしたのかと
思ってましたわ(笑)
次回は是非ご応募くださいませ。

何故か息子の机の下を食●場所と決めておるようで、
(普通の●はトイレ行くのに)
すぐここに行ってはモグモグ芋虫になってましたわ(^^;)
(ケチだから)そんなに食わせてないんですがね~?




>>志麻サマ
絵、本当にありがとうございました~♪
大好評で、「かずさより美人!」と
もっぱらの噂でございますよ~♪
かずさのお見合い時には、
コレを使わせていただきますね!(笑)
(予定ないけど)

そして、お誕生日おめでとうございます!
まだまだこれから青春真っ盛り!(古い?)
素敵な人生が志麻さんに待っていますよう、
お祈りしております♪

運命感じてくださいますか?(爆)
いつか合同誕生会の際は、
コタツで皆でお祝いしましょうか!(笑)


【2007/03/04 15:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
おめでとうございます~♪
大した物ではございませんが、
どうぞお受け取りくださいませ(笑)

大変でしたが、結構私もドキドキして
おもしろかったです!
みゅうさんなんか水菜好きだから、
名前を書いた紙をくっつけて選んでもらうのも
いいかもしれませんね!
(それを思いつきながら水菜買い忘れてた私)

かずさも、もう少し『おぜう様』らしくしようか
ごろ寝しながら悩み中です(笑)
多分志麻さんの絵くらいの美少女には
あと10年はかかるでしょう(爆)




>>タップママサマ
ご当選おめでとうございます!
ヤラセ無し、編集無し(そんな技術も無し)なので
正真正銘正々堂々の大当りですよ~♪
大層なものじゃぁございませんが、
どうぞお受け取りくださいませ!

素敵でしょ~?志麻さんの絵!
私、マジで腰抜けちゃったんです(笑)
驚きすぎて(^^;)
だって・・・、元写真が・・・(笑)
もう、我が家の末娘(笑)
ウサギと本人は思ってないかも(^^;)
いいんです、こういう突拍子もない
ウサギが一羽くらい生存してても(爆)

・・・息子もよくこんな格好して
ビールいたずらしようとしてましたよ(笑)
【2007/03/04 15:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
権ちゃん、盗み食いしてる写真のかずさを見ながら、
もう一度同じ事言えますか?(笑)
モデルもいいんですが(親バカ)、
やっぱり志麻さんの画力には驚かされます♪
私、マジ腰抜かしちゃいましたから(^^;)

プレゼント、ごめんなさいね~。
またそこそこウサグッズを見つけましたら、
またやりたいと思いますので
是非ご応募くださいね!
ウサ靴下も、確か白があったはず!(行った時売ってなかった)
なので、当ったら権ちゃんの耳マッサージ用に
オカンさんに履いてもらってね!
【2007/03/04 15:54】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/222-48049d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
