スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スラローム挑戦?!
ついさっきの事です。
娘を幼稚園にお迎えに行った時、
前を走ってるトラックが随分ノタノタヨロヨロしてまして
「危ねぇなぁ~」とか思って
車間距離をとっていたのです。

と、時折運転席側からなにやら液体が投げ捨てられる。
「何捨ててんだよ~。」
とイライラしておったとですが、
追い越し禁止レーンでもありますし、
違う道を通って行くのはかなりの回り道。
お迎え時間もギリギリですので、
そんな事もできず仕方なくそのまま走行。

と、赤信号で前のトラックも止まりました。
これではそう車間距離を開けるわけにはいきませんので
「後ろに下がってくるとか無しだぞ・・・?」
と不安に思いつつも後ろにつけた私。


が、そこで見てしまいました。
あたしゃ見ちまっただよ~。
見てしまったんだよ~。














トラックのおっさん歯磨きしてたのを!


もうね、あら、綺麗好きなのね~♪とか
虫歯は困るモンね~♪とか
突っ込む余裕すらなくボ~ゼン。
そして投げ捨てられてた液体は、
口をゆすいだ水だって事まで発見・・・。

犬を抱っこしてたり、携帯しながらだったり
カラオケボックスと化してる(そりゃ私か)のは
たまに見かけますよ、えぇ。

が、歯磨きとは恐れ入った・・・。

お前なんか虫歯菌が脳に回ってタムシになってしまえ(`Д´)




ハイ、のっけから汚い(?)話でスイマセン。


え~、毎度の事ながら、かずさは私の足が好きです。
歩いてると、突進してきてたまに蹴ってしまい、
毎回冷や汗ものなのですが
この頃、こんな事をするようになりました。



(娘のパジャマが転がってるのは気にしないで下さい)

ガニ股にすると、自ら高確率で飛び込んできます(笑)

これはもう!
訓練をしてウサギ界初の『ウサギ・スラローム』を
できるようにならねば!!
なんて親バカな考えまで浮かびます(^^;)

20070309155359.jpg

「母様、うさぎのあちしに何をやらそうと。
そんなスポ魂モノのような根性があちしにある訳ないでしょう。
例え何人かの人様に『中の人いるでしょ?』なんて言われるあちしでも
そんな器用な真似はできませんから。」



いや~だってあんたならできそうだし(笑)
そうやって有名になれたら取材とかきて
取材料なんていただけて
我が家も『貧乏脱出』ができて
あんたの好きなものもたらふく買ってあげられるし、
母様の懐ウハウハで、仕事しなくてもいいから
ず~~~っと家にいてナデナデを
思う存分してあげられるんだけどなぁ~。

あんたも「是非僕のお嫁さんに!!」
なんてモテモテになれるかもしれないよ~?

20070309160113.jpg

「え~・・・?そんな上手くいく話なんか・・・、




やる?」ニヤリ


おおぅ?!
自信満々、ノリノリじゃないですか(笑)

そうね、遊びながらできるようになったら、
またブログで発表しようね!!


なら、取材の為にも部屋を片付けておかなきゃ!!(笑)






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

オマケ

私が寝ていたコタツ。
トイレに行ってる間にかずさに乗っ取られました。
20070309160859.jpg

(寝てた後そのままなのでグチャグチャなのはご勘弁を)
(なら撮るな!とかの突っ込みは却下です)


しかも
20070309161028.jpg

しっかり足まで伸ばしてます(^^;)


スポンサーサイト
【2007/03/09 16:12】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やすらかな怒り顔 | ホーム | ウサコム警備員かずさ>>
コメント
運転しながら歯磨きはさすがにした事がないですね~(@@)
お弁当食べたりお化粧したりは若い頃によくやっていましたけど(^^;)
ウサギスラローム、頑張って下さいね~!!
どこかでジャ~ンプするうさぎさんは見た事がありますが、スラロームは見た事がないですよ。
今更ですが、かずさちゃんやっぱりコタツがにあいますね(^^)
【2007/03/09 23:43】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
歯磨きですか!!!
私も 歌を歌いながら~くらいはできますが
基本的に 運転中は一つの事しか出来ないので
話しかけられても 「静かにしてくれ~」な状態!
だから 歯磨きなんて信じられない情景ですよ!!!
虫歯菌が脳にまわると タムシになるんですか~?
アホな質問 してんじゃ~ね~!って怒られそうですね^^; 失礼しました~

かずさちゃんは みゃんこさんの跡が
あったかいし 匂いがするし(笑) 心地いいんでしょうね^^

あっ スラロームでしたね! 頑張って下さ~い^^
【2007/03/10 02:49】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
ときどき、漫画?を読んでいるのとか、髭そりのサラリーマンなんて見ますよね~
トロトロ走ってるなぁ~と思ったら携帯中・・ってことなんてすごくよく見ますよね
実は一昨日、よく知っている近所の奥さん(姉のお友達)が死亡事故を起こしてしまわれて、人事とは思えず・・・
ハンドルを握ると走る凶器に乗ってるのと同じですから、横着はいけませんね
免許を取って・・・多分23年?かな?
慣れてるからついぼ~っと運転してしまったり・・・
あまり遠出はしないけど、慣れた道だと余計油断しますね
みゃんちゃんもお子ちゃまを乗せて移動されることが多いと思うけど
気合入れて運転してね~
かずやん、みゃんちゃんにお気に入りを取られた!と思って場所取りしてるんですか?
もしくは~母さまのニホイ~とうっとりだったとか?
リッチも昨日、洗濯物をと取り込んで置いていた私のジーンズの上でまったりくつろいでました~
お出かけ用の一番いいジーンズだったので
ホジホジ、ジョ~されないかハラハラでした~^^;

【2007/03/10 08:53】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
運転しながら歯磨き。。。。こわいやん~!!!
ちゃんとお家で歯磨きしてほしいでぇ!!!

お!!かずさちゃん、めっちゃスゴイ芸やん!!!
磨きをかけて、TVに出るんや!!!
きっとアイドルになれるでぇ~!!!!
アイドルになったらな、オレをお婿さんにしてほしいで!!!

こたつでくつろいでるトコ、気持ちよさそうやなぁ!!!
オレもとなりでくつろぎたいでぇ!!
【2007/03/10 12:59】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
運転しながらお弁当ですか(^^;)
それも器用(笑)
もうね、本当に『コヤツ何者!』と
驚いてしまいましたよ~。

スラローム、いつか実現してみたいですよね((笑)




>>タップママサマ
色んな意味で信じられないおっちゃんでした(^^;)

そうそうそう、虫歯は放っておくと
水虫・タムシ・疳の虫になるんですよ~。
・・・さて、ボケのトリプルになったところで
いい加減目を覚まさねば(^^;)

ホガホガ香る毒足が、何よりの好物ウサギですから、
この匂いを利用してスラローム頑張りますよ(笑)
【2007/03/11 09:04】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
あらま!人身事故ですか・・・。
ちょっとの油断が大惨事になったり、
また気をつけていても相手側の飛び出しだったり
本当に気をつけねばなりませんものね。
走る凶器、正にその通り。
運転する時は、いつもソレを胸に焼き付けておかねば!
とか思っても、つい子供に目がいったりとかsちゃいます(^^;)

何なんでしょうね?(笑)
足にカクカクしたかったのか、
「座って撫でろ~」との抗議だったのか
毒足のホワ~ンとしたかほりに
夢中だったのか(笑)

膝に乗ってまったりは余りしないので
羨ましいですね~♪





>>権造サマ
色んな意味で怖いオッチャンでしたよ~(^^;)

アイドルいけますか?(笑)
よし!かずさ!!
聖子ちゃんカットにしよう!(いつのアイドルだよ・・・)

権ちゃんとかずさが一緒にコタツで寛ぐ・・・。
考えただけで鼻血物ですよ!!
【2007/03/11 09:17】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/228-82cfe48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
