【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳩胸のうさぎ
皆様のお宅の愛兎を拝見させていただいて
最近よく思ったこと・・・。
20060518142339.jpg

かずさ、お前胸毛すごくない?



20060518142309.jpg

なんか人間の胸みたくモリッと谷間がある(笑)



20060518142648.jpg

こうやって冬毛は抜いているけど

20060518143349.jpg

これくらいしか取れず






20060518142442.jpg

やっぱりふさふさ・・・。



20060518143712.jpg

腕の位置を考えると・・・





かずさってウサギのくせにハト胸(笑)




ックックル~と鳴きだしそうなかずさに
豆ではなく1ポチをお願いします↓
          ランキングへ




追記;ダンナ殿の転勤が決まり、
しばらくワタワタした生活になりそうなので
コメント返しや皆様のブログにメッセージを残せないかも知れませんが
みゃんことかずさを忘れないでやってください<(__)>
【2006/05/18 14:47】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑さ知らず | ホーム | 浮気現場発覚!!>>
コメント
ほんとだ~~~!!!
ハト胸♪(≧▽≦)♪
それに谷間も~☆
すごいなぁ~。
かずさちゃん、素敵です!!!
だんな様の転勤、遠くなのかな?
お忙しそうですが、頑張ってくださ~い!
あと、
遅くなりましたが、リンクはらせて頂ました~。
これからもよろしくです(^v^)
【2006/05/18 20:22】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
お~すごい・・・
まるで手羽先状態・・・あっ、失礼v-16
はと胸のうさちゃんなんてめずらしいんじゃ・・・
あ~うらやましい私・・・
かずさちゃんも、抜け毛、ひどいですね・・・
うちも毛長なのですごいですよ~

ご主人さまの転勤ってことはお引越しなんですか?
うちも転勤になってくれないかな?(ない・・・ちゅうねん!)
そしたら単身赴任してもらって万々歳さ!
blog、楽しみにしてるので頑張って更新してね←プレッシャーv-17
私も、一応、一日おきに更新と決めてるんだけど、今日は娘の学校の用事で半日出ていて、疲れてヘロヘロ・・・v-12
あせらず、ゆっくりやりま~す・・・
でも明日は更新したいっ・・・
【2006/05/18 21:04】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
おおー、うさぎにも鳩胸の子がいるのですねー(●^o^●)
胸を張れば、凛として威風堂々。
まるで「第六天魔王」のようだ!(笑)

旦那さん、転勤されるんですか。
私は転勤とは無縁なのでよく分りませんが、
準備、大変そうですね。
バタバタしてまた体調悪くしないように
お気をつけてください(^o^)

事後報告になりましたが、
ブログの方、LINKさせていただきましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/05/18 21:19】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ウサギ界のスイカップかずさです(笑)

転勤場所は同県内なんですが、
今の餃子の町から片道1時間半かかる市に行く事になりました。
ダンナ殿の仕事の都合上
移動は6月中になりそうですが
今月中に色々な手続きを済ませなければならなく
それも全部私一人でやらなきゃいけないのです(泣)
時間足りるかなぁ・・・。

コメント残せなくともできるだけ毎日訪問させていただいて、元気な女優ミュウさんを味わわせていただきますね!!
リンクありがとうございました、
こちらも早速貼らせていただきます♪


>>まゆママサマ
短毛種のはずが、胸毛だけフサフサで
この部位だけ毎年抜け毛が激しいのです(笑)
私も鳩胸なんですが、かずさほど立派じゃないのでたまに羨ま憎らしく感じます(笑)

今住んでいる餃子の町から
片道1時間半かかる市に転勤なので、
さすがにダンナ殿も通えず
泣く泣く引越しです・・・。
息子もやっと学校に慣れて来たのに・・・(泣)
私もサークル始めたばかりなのに(大泣)

楽しみにしていただいて光栄です♪
コメント残せないかもしれませんが
私も毎日の訪問が楽しみなので
リッチさんを見させていただきますね!!


>>しもサンサマ
女の子なのに
こんなんでいいのか?と思います(笑)
でもそこは「上総介信長」の名を持つウサギ、
せめて「うつけ者」と呼ばれないようにだけは
したいですね(笑)

我が家は流浪の転勤族なので
結婚7年にしてもう4回目の引越しです(泣)
新しいパソコンを買うためのへそくりも
すべて引越し費用に消えます・・・(大泣)
せめて病院代節約のため病気だけには
気をつけます(笑)

リンクありがとうございました♪
早速こちらも貼らせていただきますね!
コメントを残せないかもしれませんが
できるだけ毎日空くんを楽しみに訪問させていただきますね!!
【2006/05/19 00:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;;)本当に引っ越すの?
そうか、そうなのか・・・。
ってことは、お別れパーチーをするしかないのか?
ダンナだけ単身赴任って訳にはいかないかぁ。

かずさ、女は胸で勝負よ!
母様が微妙な分、アンタが豊満でいいんじゃな~い( ̄m ̄* )ンフフ
【2006/05/19 09:34】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
>>芋すけサマ
単身赴任も考えたんですが
幼稚園のお迎えや親戚もいないこの町では
私もフルタイムや長い休みなどは
働けないので
やっぱりついて行くことになりました。

母様の分、娘(かずさ)が巨乳になってくれたんですね(笑)
なんて親孝行な・・・のか?
【2006/05/19 13:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/23-b9b53282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
