スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさのスキャット
本日はズンドコのどん底愚痴話を聞かせてしまってごめんなさい<(__)>

激しく激しく落ち込んだ後、なんとか
上り調子になった模様です。

回復早!とか思ってらっしゃいます?



根が単細胞なワタクシですから♪


アメーバーやプラナリア等の単細胞生物、原生動物の
再生能力・回復力のすさまじさは
学校の授業で体験済みでございましょう。


そんな奴なんです(^^;)




芋すけさんとこのチャミちゃんはそりゃぁ心配です。
でも、私にできるのは話を聞いて一緒に悩んで、
病気の事を調べてくらいしかできません。
私まで落ち込んでは、芋すけさんも安心して話せないですからね!

DSも修理に出しました。結局初期不良だったみたいです。
歯も、『芸能人は歯が命!』なんて大昔のCMでありましたが

引きこもりの主婦な私ですから
だ~れも見やせん(笑)
お天道様でも歯が一本短いなんて気がつくまい。

それに、私が沈んでいると
20070313214017.jpg

この方もなんか沈んでいらっしゃいます(^^;)

わざわざダンボールの前であんた・・・(笑)

BGMに「夜明けのスキャット」が切なく流れてそうなほど(笑)

20070313214402.jpg

「ル~ルルル~ル~・・・♪
ル~ルルル~ル~・・・♪
・・・愛し合う~ふたりの~時計は~とまる~のよ~・・・」

(後ろのダンボールの宣伝がマヌケっぷりを引き立ててよろしい)


意味が大分違うようですが(^^;)、
愛し合う私とかずさ、気持ちが同調しているんだな~。

ってのは飼い主のエゴですかね(^^;)

この後、仰向け抱っこは平気なかずさが、
珍しく普通に抱っこもされてました
20070313220644.jpg


子供もこちらの気持ちには敏感ですが、
かずさはもっと敏感。
落ち込むことはあっても、
長く続けていてはいけませんね。

さ、明日からまた頑張るぞ~~~!!




*夜明けのスキャットなんてお前生まれてないだろう!
と思った方、
私は年齢詐称はしてませんから!!(笑)
YELLOW MONNKEY(略してイエモン)が
カバーしてるんでございますよ?あしからず・・・
スポンサーサイト
【2007/03/13 22:10】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<貢物いただいてしまいました♪ | ホーム | 私の独り言です、ごめんなさい。>>
コメント
あああっ!
同じ引越し屋さんだぁ!
我が家にはまだまだこのダンボールありますよぉ^^;
準備がチャクチャクと進んでいますねサスガ
私は前日からフル回転で業者さんに迷惑
かけながらどうにかこうにか・・・のパターン
でしたので(>_<)
ふぁいと!
【2007/03/14 00:05】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
夜明けのスキャット?何だろう?
私が生まれてない時代の唄ー?
う~ん、みゃんこさんよりかは、年上なんですけど・・知らないです(^^;)

ちょっと、ツイてない事が細々とあるとヘコみますよね~、
だけど、その後には必ず良いことがありますよ~!
ほら!旦那さんともうすぐ
一緒に暮らせるじゃないですかー!(´▽`)/
・・え?よい事ではないですか??

芋すけさんのブログは以前、うさ友さんの話を聞いて
ハクビジンの時に拝見させてもらいました。
そんな出来事がありえる話だと、信じられず
ただ、ただ、助かりますようにと願っておりました。
残念な結果になってしまって以来、
お邪魔しておりませんでしたが・・・
何と、申し上げてよいのか言葉が見つかりません。
私は、チャミちゃん頑張れ!と応援しか
してあげることしか出来ません。
よい方向に回復されることを祈っております・・・
【2007/03/14 08:33】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
夜明けのスキャット・・・私も知らないですよ~
イエモンも聞かないですしね~^^
でも 古い曲を若~い人たちがカバーしてると
ちょっとうれしくなりますよね~
現代でも充分通用するじゃん!なんて思ったり^^

動物や子供 敏感ですよね~
お母さんはへこんでいられませんよ~^^

でも うちの子も仔も鈍感かも・・・^^;
【2007/03/14 15:41】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
ちょこっとご無沙汰してるあいだにいろいろあったのですね。。。
どれも、これからよい方向に向いていく事を祈っています。
前向きな気持ちでいれば、きっといい事がありますよ。
抱っこされてるかずさちゃん、めちゃめちゃカワイイですね(^^)
【2007/03/14 15:43】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
同じですか~!
なんかちょっと嬉しいです(^^)
とりあえずしまえる物は始めにやったおですが、
それ以降進んでません(^^;)
私も引越し業者さんにやらせる事に
なりそうな予感・・・(笑)




>>しもヨメサマ
し、知りませんか~?
私は一体何歳年齢をサバ読み」してるんだろう・・・?

ダンナ殿と暮らせるのは嬉しいですが
洗面所の髪詰りがなくなって掃除が楽だとか
夕飯も手を込まなくていいとか
オヤジ臭が一切家の中から消えたとか(笑)
決して言えない『楽になった生活』を
味わってしまった今、
微妙になってきました♪(嘘ですよ?嘘!・笑)

チャミちゃんの事を祈ってくださる方々が沢山いて、
本当にありがたいですね!
この先の事は誰にもわかりませんが、
二代目チャミちゃんもきっと幸せだと思います。
【2007/03/17 08:13】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
昔の曲のほうが断然いい!
最近その事を母に話したら
「それはね、あんたが歳食った証拠」
との返事がきて、
相変わらず百寸釘で胸をえぐるお母様なのね・・・、
と言うエピソードが(笑)

えぇ、凹んでいられません!頑張りますよ~♪




>>ramサマ
お陰様で、回復方向に向かってます♪
ご心配おかけしました。
『止まない雨は無い!』

マヌケ顔になるかずさですが(笑)、
可愛いんですよ~?
はい、親バカです(^^;)
【2007/03/17 08:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/231-3d60b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
