スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貢物いただいてしまいました♪
気分が立ち直ったぜぃ~♪
やっと皆様のブログ訪問をして
ノンビリ楽しめるんだぜぃ~イェイイェイ!!

なんて思ってましたら
腹痛&腰痛がそりゃぁもうごっつい勢いで襲ってきまして
二次元の生活(つまり床を這いつくばってる)を余儀なくされています・・・。
こういう時に限って仕事もビッチリ・・・。
気力体力も使い果たしてます・・・。

できるだけ早くお伺いしたいのですが、ごめんさい。
一応生きてはいます(^^;)


さて、そんな中でも、『コレだけは!!』とご報告したくて
ブログ更新です。
えぇえぇ、フフフ・・・、自慢ですよ。自慢。

ぬわんと!『たんぽぽうさぎ』のタップママ様より
貢物をいただいてしまいました~♪

このあいだの『かずさ生誕逆プレゼント』で
見事C賞を当てられたタップママさん。
その御礼と言う事なんですが

20070314155940.jpg


ぢゃん!!

私のプレゼントより断然豪華!!(^^;)

特にコレ!!
20070314160122.jpg

ウサギのちりめん枕に耳かき&ストラップウサギ~♪

可愛い~~~!!東北弁ならめんこい~~~!!
お返し?お返し???(゜Д゜;)=(;゜Д゜)?

お返しなんて域を超えてます!
完全に『貢物』ですよ!!

タップママさん、よきにはからえ・・・ではなく!
ほ、本当にこんないい物沢山いただいちゃってよろしいんですか?!

事前にメールをいただき、
「小さい箱ですが・・・」なんて書いてあったので
「あら~そんな気を使わなくていいのにぃ~。
なんか却って悪いわねぇ~?
あら~本当に~。いいのぉ~?
ごめんなさいねぇ~?ありがとうございますぅ~♪」
なんて遠慮深いふりしてもらう気満々の
図々しいにもほどがある事をのたまいつつ
楽しみにお待ち申し上げてたのですが。
まさかココまでの品々とは!!

しかも
「爆弾は入ってませんが、私の気持ちはパンパン入ってるから
爆発しちゃうかも」
なんても伺ってましたが
違う意味で


ドッカ~~~ン!!

大爆発です(笑)

し・か・も♪
お手紙はタップちゃんで手作りなさってくれたんです!!
さらにさらに、私が『泣いて、笑って、ぼやいて。』
しもサンの所で拝見をして、そちらのコメントに
「白目が素敵なカード」と残したのがきっかけで
タップママさんとお知り合いになったと言う
20070314161737.jpg

『タップちゃんポストカード』まで同封されてました♪

赤ちゃんタップちゃんの写真も使われていて、
鼻血物ですよ?奥さん!!(←誰に言ってんの?)


かずさにもオヤツと言う事で、手作りのリンゴチップと乾燥人参、
パパイヤにチモシーバーにえん麦バー、
桑の葉に松ぼっくりまで!!
しかも私達のオヤツにと、大阪名物「おこし」まで!!
豪華一覧持ってけドロボー!!な位の
すんごいプレゼント!!


早速、かずさにもあげてみました。
まずは桑の葉から・・・。
初体験物なのでちょっとドキドキ・・・。

20070314162909.jpg

くらいついた~~!!
しかもこれは喜びの時の怖い顔(笑)

すぐ完食(^^;)

では続いて、えん麦バー。
20070314163208.jpg

嗅いでる嗅いでる(笑)

物凄く香りを楽しんでます。

そして

20070314163315.jpg

ニマスリッ!

にやけてるがな、顔(笑)
本当に『ニマッ』って嬉しそうにスリッとしておりますがな。

コレも半分召し上がられました。

そして今日の最後のオヤツに相応しい
20070314163616.jpg

手作り乾燥リンゴチップ♪
これも嬉しげな怖い顔(笑)

残りの品々は、後々少しずつあげたいと思います♪
(人間のオヤツは写真撮る前に子供達に完食されてしまいました(^^;))

タップママさん、本当にありがとうございました!!
ウサギ枕も、涎をつけないよう
最新の注意をはらって使わせていただきますね!!

20070314164130.jpg

「箱にも匂いつけ~♪
貰ったものはぜ~んぶあちしのものですぅ~♪
誰にもあげないもんね~♪


タップママさん、ありがとうございます~♪
ケチな母様なんでちょっとしかオヤツくれませんが、
美味しくいただきます~」


箱にまでかずさも喜んでおります(^^;)

本当に、本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/03/14 16:51】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニマ顔かずさ | ホーム | かずさのスキャット>>
コメント
こんなに立派に紹介していただいて ありがとうございます~^^
嬉しいやら 恥ずかしいやら やらやらやら・・・
喜んでいただけて 私もスッゴク嬉しいですよ~
っていうか みゃんこさんからのプレゼントがとっても嬉しかったので 気持ちは 一杯詰めました~
大して 金額は掛かってませんので お気遣いなく~^^;
かずさちゃんにも 食べてもらえる物があって良かったです~^^

娘も このみゃんこさんのエントリー見て ウハウハになってますョ^^
【2007/03/14 17:49】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
あらぁ~タップママさんにプレゼントを贈ると
こんな素敵なお返しがあるんですか~
ウフッ・・・みゃんちゃんに住所聞いて、無理やりタップママさんにプレゼント送りつけようかしらん?(笑)
みゃんちゃんの心のこもったプレゼントに対して、選んでも選んでも足りない!とタップママさんは思われたんだと思いますよ^^
しか~し、豪華・・・!
ちりめんうさぎさんは素敵ですよね
この前のCコースプレゼントのちりめんうさぎさん、しもヨメさんに京都にも売ってるよ~と聞いてよっしゃぁ~!と意気込んでる私♪
次女が明日、学校の帰りにその界隈に遊びに行くらしいので、今も買ってきて!と言ってたところです~
かずやんも思わオヤツ、ラッキー♪だね~

PS・・・夜明けのスキャット、由紀さおりさんが歌ってたのをリアルタイムで見ていました
子供心になんて綺麗な歌声だとびっくりしたのをはっきり覚えています

それから・・・
ちょっと元気になってよかった・・・
辛いこと、キツイな・・・と思うこと、いっぱいあるけど、まず母なんだからね・・・
ママはお家の太陽だぁ~なんて・・・クサッ!

【2007/03/14 20:57】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うっひゃ~~~(≧▽≦)
すっごいですねぇ~♪
タップママさんってば、素敵!!!
ものすごい爆弾だ~!
私こそ、この前当選させていただいたのに、
なんのお礼もなくすみません~(^^;
かずさちゃん、おいしいおやつよかったね♪

みゃんこさん、すこしでも元気になられてよかった・・・
色々重なって大変だったんですね。
芋すけさんのとこ、伺ったんですが、
コメント残せなかったよ(T_T)
まゆママさんもおっしゃってるように、
みゃんこさんが元気にいることも大事ですもんね~♪
太陽~(≧▽≦)

【2007/03/15 07:49】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
なんじゃ~~、ゴラァッ!!( ̄□ ̄;)
すっごい品揃えですね~さすが貢ぎ物っ!
そーかぁ。タップママさんにブツを送ると
貢ぎ物になって返ってくるんですね。
ふふふ。
いいこと聞いたぞ・・・(´ー`)
あっ。そのポストカードは!
白目のタップちゃんだ~♪
めっちゃ、カメラ目線で可愛いですよね!
そうそう、チビちゃんの頃なんて
同じく鼻血ブーもんですよ~(´▽`)
かずさちゃんも笑み浮かべてとっても嬉しそう♪
みゃんこさんも元気を
取り戻したみたいでひと安心ですよ~(^-^)
よかったよかった♪♪
【2007/03/15 08:15】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
私のつたない表現力ではありますが、
私も精一杯の気持ちを込めさせていただきました!!
娘さんにも喜んでいただけてよかった~♪

かずさも喜んで毎日食べてますし、
我が娘もウサ枕をこっそり狙っております(^^;)
タオルはすでに取られてしまいました(爆)

本当にありがとうございました!!





>>まゆママサマ
本当に素敵な豪華な物ばかりで、
凄く嬉しかったです~♪
情報屋みゃんこの情報料は高いですよ~?
そうですね~。本名だけで500ペレット、
郵便番号で1000チモシー、
番地で300パパイヤ、
アパート・マンション名で200パインキューブ、
部屋番号で3000イチゴとなっております(笑)

京都にも売ってましたか!
とある雑貨屋さんで見かけたのですが、
なんか『京都にも売ってる』と言うだけで
高級感・本場でも通用すると言う感じで、
んんか嬉しいですね~♪

あの退廃的、背徳感漂う唄、結構好きなんです~。
って、由紀さおりさんのはちゃんと聞いた事ないんですが(^^;)

お陰様で元気になりました!
母は太陽!その通りですね。
曇りも雨の日もあるけど、
その上にいつも太陽は輝いていますし、
すぐに顔を出す!頑張りますよ~♪
【2007/03/17 21:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
こちらからの逆プレゼントなんで、
気にしないでくださいね♪
タップママさんにも本当に申し訳ない気持ちと、
ありがたい気持ちでいっぱいです♪
豪華過ぎて、本当に『爆弾』でした!!

落ち込むことが続きましたが、
なんとか元気になりました!
なかなか遊びにも行けずごめんなさい・・・。
引越しが落ち着きましたらまたゆっくり遊びにいきますね!





>>しもヨメサマ
ふっふっふ、豪華でしょう~?
羨ましいでしょう~?

タップちゃん、今も可愛いですが、
赤ちゃんの頃なんかめちゃめちゃ鼻血ブーですよね!
しもサンの所で拝見して以来、
ずっと『可愛いな~、かずさに似てる・・・?』と
思ってた白目写真で(笑)、
その時のコメントが縁でこうしてお知り合いになれました。
『泣いて、笑って、ぼやいて。』が結びの縁です♪
ありがとうございました!しもさんにもよろしく
お伝え下さい♪

私は元気です♪
ご心配かけました、ありがとうございます!
【2007/03/17 21:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/232-b1003b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
