スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニマ顔かずさ
気が付けば、引越しまで十日をきってしまってました(^^;)
ゴミ捨てに精を出すココ最近。
今使わない物は早く箱詰め終ってしまった安心感からか

その後の引越し準備がずぇんずぇん進んでおりません・・・。

そして明日は娘の卒園式。
明後日は友人一家と一緒に『ドラえもん』を見に行きます(^^;)

本当に引越しまで間に合うのだろうか・・・?




でも!昨日で仕事も終りました!!
職場の雰囲気・人も楽しかったし、
自分にはやっぱり接客業が合うんだなぁ~と、
働けば以外に動ける(笑)と言う事と
普段愛想が無いくせに営業スマイルは得意だと言う事を
再認識できたお仕事でした。

○○グループ△△××店の皆様!お世話になりました♪


これでもう、帰宅後に
20070316080727.jpg

「あら?どこのどちら様?
母様?知らないわね~?そんな人。」


なんてかずさのイヤミと寂しげな顔を見なくて済みます(^^;)

母様はね!母様はね?!
あんたのオヤツ代を稼ぐ為に!!
な~んて泣き落としも効きません。
えぇ、手厳しいんですよ、おぜう様は・・(^^;)

そんな時は、オヤツとナデナデ!!
本日は水菜を献上いたしました。

20070316083403.jpg

「・・・くんかくんか。」

凝視ならぬ『凝嗅ぎ』。
肉臭が強いのはご勘弁を・・・。
ハンバーグの鉄板とか両手持ちして運ぶのが仕事なんで。
(余談ですが、ステーキ用鉄板って重いんで
結構力のいる仕事なんです。
ダンナ殿も腕だけムキっとしてまして
『あら!この人細いけど筋肉質なマッチョメ~ンなのね!
ボディビルダーは嫌いだけど、運動で発達した使える筋肉は
大好きなの!!私♪♪♪』
と騙されまして(?・笑)、
付き合うにいたったのです。
・・・腕だけがムキで、後は骨と皮だけの骨皮筋ェ門、
即身仏か、ガンジーか?!ってくらいの身体に
何度詐欺で訴えたかった事か・・・。

人間、目に見えるものだけ信じてちゃダメって事ですな。)



20070316091319.jpg

「くだらない思い出話はいいんですよ。
第一母様だって付き合った当初から一体何キロ増加したと思って?
特に腹部。
立派な詐欺事件として訴えられたら負けますよ?」


はいはい、夫婦揃って詐欺ですよ~だ。

そしてかずさは『うさぎ!!』
なんちゃって~・・・・・・。

あああぁ!!
今年は暖冬のはずなのにブリザードが!!

まぁ、こんなくだらない独り言を会話(?)しながら
かずさをなでてますとですね(アブナイ奴)
段々ご満悦の至極に達するのか


20070316092536.jpg

ニマッ


人間なら口角と言うのでしょうか?
口の端っこ部分です。
そこが、かずさも上に上がって、ニマ顔になると(笑)

最近の発見でございました。
(もしかして威嚇してたり・・・?)




*多忙につき、遊びにもコメント返しも更新もなかなかできません。
申し訳ありません。

スポンサーサイト
【2007/03/16 09:32】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<眠るかうさにイタズラ心がふつふつと | ホーム | 貢物いただいてしまいました♪>>
コメント
おしごとお疲れさまでした(^^)
もう引越し目前ですね。
ある程度は妥協して当日頑張るしかないですよね~(><)
体力温存に努めてください。。

ナデコでかずさちゃんの口角上がりますか!!
ラムはいつもへの字の口してますね。。
こんど観察してみようかな~
威嚇だったら怖いですね(^^;)
【2007/03/17 09:27】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かなり復活されたようでよかったです^^
(無理していませんよね???)
いよいよ 引越しが秒読みですね~
出来ないものは 引越屋さんに拝み倒しちゃいましょうかっっ^^
今からは 体力勝負ですよね^^
風邪等 引かないように気をつけて下さいね~
私はこのところ微熱&鼻詰まりでグルビ~~
【2007/03/17 10:51】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
ダンナ殿が当日やってくる予定なので、
大物はその時にしようと
もう諦めました(^^;)
体力温存しまくりますよ~!
もう仕事もないですから♪
あ、娘が家にいるようにもなるんだった(^^;)

威嚇だと困っちゃいますね(笑)
なんでこんな口になるんでしょう?
カズ・サの『謎の微笑み』として、
ミャンコ・コードの謎が解明され、映画化される日が
いつかくるのでしょうか?(笑)



>>タップママサマ
無理してませんよ~。
ご心配ありがとうございます♪
大丈夫!!母は元気(笑)

風邪でしょうか?
大丈夫?
タップママさんも無理しないでくださいね!
【2007/03/18 09:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/233-238cd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
