【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかんだと甘えん坊
引越しを二日後に控えた身。
片付け・掃除のピークにも関わらず
こうして現実逃避です(^^;)

本当は片道一時間の友人の所に遊びに行こうかなんて思ってましたが
さすがに無謀すぎるのでやめました。


もう何もしたくない・・・(泣)




さて昨日病院に行ったかずさ。
その後、少し落ち着いたものの
再び捕獲され薬を服まされたかずさ。

私への不信感120%越えです(^^;)

が、そこはかずさ。
二時間も放っておくと
20070324111421.jpg

「母様の毒手しゃぶしゃぶ♪」

やってきます(笑)

20070324111627.jpg

「よいしょっと」


20070324111706.jpg

「えへ」


も~~~♪可愛いな~お前!!
ホレホレ、なでなで~。

20070324111817.jpg

「ごろうさ~ん」


結局甘えん坊なんですよね(笑)
でも、抱えようとすると大暴れします(^^;)

しばらく抱っこは無理かな・・・?
でも、薬飲ませるには抱っこしないとね。

しかも、余計な知恵をつけてきやがって
素直に薬を飲まない!!

この模様はまた後日・・・。



次回予告

うまく撮れたらご喝采!!
薬をのまないかずさにみゃんこの秘策が炸裂!!
薬嫌いのかずさの運命やいかに!!!!
【2007/03/24 11:23】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<喉元過ぎればわすれるかずさ | ホーム | ソアホックの原因は・・・。>>
コメント
忙しいときほどPCをおさわりしてしまうのって何かわかります
私も今、やっと雛人形を片付けましたが
和室なので押入れの中もすっかり出さないとまた元にも戻せないんですよね
今、半分くらいやっつけて?
もういやになって座ってます~

お薬、すんなり飲んでくれるかな?
うちもそんなことがあるときっと大暴れだろうな・・・
みゃんちゃん、足だけじゃなくてお手手も毒入りなのねん~(笑)
【2007/03/24 14:44】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、ソアホックだったんですね・・・
塗り薬じゃなく飲み薬ですかー
そちらの方が効き目ありそうですよね。
どうしても足に直接、塗ると
やっぱ舐めちゃうんですよ~(>_<)
舐めても大丈夫な成分が入っていても
塗った意味ない気がするんですよね~
ショップで対応してもらったので
また、病院に行くと対応が違うと思いますが。

ふふふ。ナデコされる、かずさちゃん
ほーんとに安心しまくりですよね♪
可愛いです♪♪

いよいよ、お引越しなんですね。
やっぱり望んだことでは、ないので
現実逃避しちゃいますよね。
でも、それも大切な事ですよ~
どこか心に余裕もたなくちゃね!
みゃんこさん、頑張れ~o(^o^)o
【2007/03/24 21:33】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
引越しは月曜ですか~?いよいよ迫りましたね!
現実逃避 分かりますよ~
私は前日も昼寝してた気がします~^^;
で 夜中に「も~出来ない(ToT)」って半泣きしてたような・・・^^
かずさちゃん ぺろぺろ かわゆいですね~^^
タップは甘噛みするのに 舐めてはくれませぬよ~

みゃんこさん 遠い大阪から応援(だけは)してますよ~^^
【2007/03/24 22:08】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
うわ!!ほんとにすぐにお引越しですね。
考えてみたらあと1週間で4月なんですよね(><)
忙しい中、かずさちゃんのおくすりも大変ですよね。。
秘策、どんなのでしょう?
気になりますよ~
【2007/03/24 23:58】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
全身毒成分でできてます(笑)


>>しもヨメサマ
処方してくれる方の考え方ですかね?
塗り薬の方が効き目があると思う獣医師も
いるようですよ。


>>タップママサマ
ありがとうございます。
大阪から愛を確かに受け取りました(笑)



>>ramサマ
秘策、楽しんでいただけたでしたでしょうか?
有無を言わさず!!無理やり!!
が答えでした(笑)
【2007/04/03 23:56】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/238-2e1bb505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
