【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
引越し・移動が少し落ち着きました。
と言っても沢山の荷物に囲まれてはいるんですが(^^;)

心配していたかずさも、
車の移動中は飲まず食わずでしたが
途中の休憩で少しサツマイモを齧っておりました。

家についてもしばらくはじ~~~っとしてましたが、
夕方頃にはご飯も水も摂取するくらい落ち着いたようです。
070326_221837.jpg


やっぱり引越ししばらくは落ち着かないかと
心配したんですが
そんな事は無用なかずさです(笑)



そしてバタバタしてる上に生活環境のまるで違う部屋、
コード類は長さが足りないし、
物の置き場に悪戦苦闘(^^;)


なのでまだ一歩もケージから出していません・・・。
まぁその為に犬用のウサギには広めのケージを使ってるんだし、
なにより獣医さんから『運動制限令』が出されています。

しばらくは我慢♪(撫でたりは沢山しています)

でも、余り気にしてないのか

070328_124539.jpg

ダンナ殿が同じ部屋にいない時は
こんな格好でまったりしています(笑)

さすが上総介信長様♪
【2007/03/28 12:57】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<再開そうそう●話 | ホーム | 喉元過ぎればわすれるかずさ>>
コメント
わ~い みゃんこさんだ!!
やっぱり やること早!!
かずさちゃんの ノビ~~~~な姿を見て安心しました^^
子供達も大丈夫ですか?
ご主人もどうですか~^^
まだまだ 大変でしょうが 応援はしてますから^^

そしてこんな忙しい時に なんなんですが
しもサンから受け取ったバトンを2つ お届けに来たのですが
また お時間が出来て 気が向いたらやっていただけると嬉しいです^^
それでは お体気をつけて!
【2007/03/28 17:10】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
わっ、ネット環境が整うのが早かったんですね~
新居はいかが~?
かずやんも元気そうでよかったぁ~
【2007/03/28 20:09】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ひとまず、お疲れさまで~す。
まだまだ、たくさんすることがあるでしょうが
無理されませんようにね~

かずさちゃんも元気そうで、ひと安心ですね♪
【2007/03/28 21:27】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(≧▽≦)
もうネットつながったんですね♪
元気なかずさちゃん見れて、みゃんこさんのブログ読めてよかった~♪
たぶんこれからがまた色々大変なんですよね~(^o^;
片付けってのはね~。。。
私も苦手だけど~☆
まぁ、のんびりとやってくださいね♪
無理はせぬよう・・・
【2007/03/28 23:53】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
お引越しお疲れ様でした^^
そうそう引越しするとコード類の長さが合わなくて以外な盲点に悪戦苦闘なんですよね^^;
我が家はやっと荷物が片付きました(遅すぎですネ)
ゆっくりが一番ですよぉ
【2007/03/30 18:56】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
引越し、お疲れ様です。
さすが、かずさ嬢!
大物っぷりが素敵です!!(笑)
【2007/03/31 16:23】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
あなたの敷金全額戻ります!
【2007/03/31 23:25】 URL | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
そろそろ新居にも慣れてきた頃でしょうか?
かずさちゃん、元気そうでよかったです(^^)
【2007/04/02 19:36】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
今回はグダグダでした(^^;)
前回一人で全部やった時の方が
時間に余裕があった私って・・・。

バトンいただきました!
機会をみてやらせていただきますね♪




>>まゆママサマ
ネットは引越し当日に
業者が来て繋いでいきましたが
なんやかんやとワタワタいたしまして(^^;)
近々遊びにいかせてもらいます♪
【2007/04/03 23:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
無理してダウンしました(笑)
前回一人でやった時は
もっとスムーズだったはずなのに・・・。
すっかり一人で準備する事に
なれてしまったようです(^^;)



>>ちったんサマ
なかなかお返事&コメントにいけなくて
ごめんなさい~。
近々参りますのでよろしく♪
【2007/04/03 23:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
そうなんです!
コード類が全滅だったんです(泣)
今の部屋はダイニングにしか電話線の場所がなく、
居間までの長さのコード類やなんやは
すべて買い直しです・・・。
会社!!金くれ~~~!!!(笑)






>>しもサンサマ
相変わらずのおぜう様ですよ(^^;)
六天魔王ここにあり!!
【2007/04/03 23:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>小野文男サマ
我が家は会社契約なので
敷金等はすべて会社持ちなのです・・・。
一線も我が身には返って来ません。
残念です・・・。




>>ramサマ
まだまだですね~(笑)
水道の蛇口が今までは下に下げると水が出たのですが
今の家は上に上げると出るタイプ。
いつも間違えドバシャ~~と
水撥ねが・・・(^^;)
私がバカなだけでしょうか・・・?(笑)
【2007/04/03 23:29】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/240-af2fcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
