スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
え~、『たんぽぽうさぎ』のタップママ様より
「あの人の事がもっと知りたいバトン」と
「印象バトン」をいただきました。

自己紹介バトンは以前にもやったのですが
あれから約9ヶ月・・・。
多分ちょこちょこ変わってるところもあると思うので
そこをメインにしてみようかな~♪
なんて(^^;)

まぁ、前回のも合わせまして
『みゃんこはろくでなしだ~♪』と笑っていただければ
幸いにございます。
では、お付き合いください!!

まずは「あの人の事がもっと知りたいバトン」から。


① お名前は・・・

    『みゃんこ』と申しますです。

② おいくつですか?

    あと一月で28歳です。
    自動車学校に通ってた18の頃に
    仲の良かった先生に
    「お前って28歳の女が言うような事を言うよな。
     年齢誤魔化してんじゃねーの?(笑)」
    と言われて以来、年齢詐称疑惑がつきまくりな人間なので
    やっと実年齢が追いついてきたかと思えば!!
    年取るのも嬉しいですね~♪
    
    ・・・実年齢分、精神年齢があがったとも思えないし(^^;)
20070405184223.jpg

「ここだけの話、
たまにお子達に精神年齢で負けてるんですよ、母様って。
とても28歳の妙齢の女性的な年齢ではなく、それ飛び越して
一気におばちゃん化、昔懐かしい『オバタリアン』に
なったと言う噂も・・・。」


おばさんの余りの図々しさに人間らしさよりも
『バタリアン』とかの怪物(?)的な物を感じて命名されたと言う
あの一昔前に流行(?)したオバタリアンね(^^;)

チクショー、反論できねぇじゃねか・・・。


③ ご趣味は・・・

    前回より増えたのは海に行く事です。
    と言ってもサーフィンとかじゃなく、
    砂浜でボ~ッと波を見つめるという(^^;)
    今の家から車で10分なんで、暇つぶし&子供遊ばせに行きます。
    他は変わってないかな?
    あ、空手の教室にはまだ通ってないんでお休み中です。

    

④ 好きな異性のタイプは?

    これは前回のと変わってないのでそちらをどうぞ(^^;)
20070405185120.jpg

「そんな手抜きしますか・・・?」

いや、また好みとか言い出したら長くなるし(^^;)

⑤ 特技は?

    増えたのは
    かずさの捕獲・かずさの薬やり・かずさ撫で
    かずさを撮る事くらいですかね?
   
20070405183937.jpg

「母様って本当に何もできないんですよ。
掃除片付け下手にだらしないしダメダメだし・・・。
前回に引き続き、あちしの事のみってのが泣かせますね。」


う、うるちゃ~い!!
そんな哀れみの目で見ないで~(泣)


⑥ 資格を何か持っていますか?

    ブラックお絵描き隊003が増えました(笑)



⑦ 悩みはありますか・・・

    腹の黒さと脂肪です。
20070405185501.jpg

「人間諦めが肝心といつも言ってるでしょう!」

そこまで怒らなくても・・・(TT)

⑧ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

    好きなのは・・・相変わらず
            肉・ジャガイモ・酒
20070405185725.jpg

最近の親友です♪
微発泡でアルコール分6%のカクテル並みにスルスル飲める日本酒です。
カクテル系ならどんだけ飲んでも酔いません!

「ってか、何飲んでも酔わないですよね?」

え~え~!大酒飲みをよく『ざる』と言いますが、
私は『枠(わく・つまり少しの引っ掛かりもない)』と
呼ばれた女です。


    嫌いなのは・・・前回より増えました。
            体調が良くない時の『脂身』です。
            とんかつとか揚げ物は平気なんですが
            脂身や、脂ののった魚なんかでもダメ・・・。
            後は半人前以上の甘いものと
            最近気付いたんですが
            牛乳・コーヒーが飲めない私です。



このあと、6人の方にバトンを回すんだとか。

ん~、でも・・・今回は指定無し!で。
やってみたい方いらっしゃいましたら是非持っていってください♪


以上、私のバトンでした!
9ヶ月でもチョコチョコ変わるもんですね(笑)




で・・・お次はかずさの「印象バトン」

① このバトンを渡してくれた兎さんの印象を200文字以内で・・・

「クリクリお目目が可愛いお嬢さんですね♪

あちしにチョビっと似てると言う顔だけあって、

かなりの美人さんですよ~!(自我持参かよ!)

母様はその『白目』に惚れたんだとか・・・。

母様ってやっぱりよくわからない。」


② このバトンを回してくれた兎さんとはどんな関係ですか?

「お友達です♪

いや、血の繋がらない美人姉妹かも♪

ウサギ界のか○う姉妹かしら?」


血の繋がらない姉妹ってなんですか?
20070405193035.jpg

「あちしに突っ込みを入れる気ですか・・・?」

・・・はい、黙ってます(T▽T)

③ このバトンを回してくれた兎さんはあなたのことをどう思っていますか?

「『姉さま』と呼んでくれてます♪

やっぱりうさぎ界のかの○姉妹かな♪

・・・じゃぁ、あちしがあのお姉さんの方・・・?

美男子集めて全裸の人間チェス(兎チェス)とか練習した方がいいかしら?
20070405194104.jpg

やってくれる殿方を募集しようかしら?」


あの、我が家を酒池肉林の怪しげな家にしないでください・・・。
でも、うさぎって元々服着てないから
家がうさぎだらけになるだけ・・・?

それは私もやってみたいかも(笑)


④ 日ごろの感謝をこめてバトンを回してくれた兎さんに言いたいことはありますか?

「お友達になったのは最近だけど、

母様同士も仲いいし、同じ釜のオヤツを食った仲の姉妹♪

いつかオフ会で会えたらいいです~♪

20070405194429.jpg

会ったらタップママさんにもタップちゃんにも

ナメナメサービスしますからね~♪

今から練習!」



⑤ 次に回す5人の兎さんを指名してください

「指名はしませんが、

うさぎ界の美人○姉妹のチェスになりたい方がいらしたら

是非持っていってくださいネ~。」


   
ハイ・・・以上でかずさの印象バトン終わりです(^^;)

なんかよくわからんけれど、
かずさはタップちゃんに友情以上の物を感じてるようで(笑)

タップちゃん、タップママさん、これからも
私ら変な親子ですがよろしくお願いしますね♪



20070405195255.jpg

「お願いします♪」
スポンサーサイト
【2007/04/05 19:53】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<安らぎの時間 | ホーム | 再開そうそう●話>>
コメント
バトン お疲れ様です~~
大変だったでしょう~ 長いし!!^^
いいですね~ うさぎ界の○のう姉妹!!
チェスになりたい方・・・・と言うことは♂限定ですね^^
って ヘンなところで突っこみを入れるな!ですね^^;

みゃんこさんスゴイですね~ 空手にバクテンですかっ!?
かっこいい~~~
お歳も 堂堂と言えて羨ましいわ~^^
私が27の時って何してたかな~ って考えちゃいましたよ^^
「枠」も羨ましいです~  ゲコの私は1度でいいから 浴びるほど飲んでみたい^^ 救急車もんでしょうね^^;

ホント お目にかかって 是非かずさちゃんのナメナメサービスを受けてみたいです~
これからも親仔共々 よろしくお願いします~~~m(_ _)m
【2007/04/06 00:18】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
なんと、歳をとるのが嬉しいこととは・・・!
もう言えん言葉ですな(-_-;)
27ん時かー。
今、ふり返れば、その時が人生の分かれ道だったかも(笑)

かなりの酒豪さんとお見受け致しました!
口あたりがよいと、ついつい進んでしまいますよね~
私は何年か前に調子こいて寝ゲロして以来
呑むときは自主規制しております(^^;)
【2007/04/06 08:54】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
みゃんちゃん、わかっていたとはいえ、あらためて若いわぁ~^^
この前、ふと考えてて、お付き合いはない人だけど、長女が幼稚園に通いだしたころの話です。
うちの子、幼稚園から電車通園だったので送りに行ってたんですよね
そしたら駅で中学の同級生にばったり会ったんですが・・・
実はこの時、彼女・・・娘さんの入学式・・・ってことでした・・・
しかも・・・高校の!
うちの子が幼稚園ってときに高校生だよ~
もうびっくり~めちゃくちゃ早くできちゃったみたいなんですが、うちの子より12歳年上と思われるそのときの娘さん・・・
うちの子が今年16歳だから・・・
ひゃ~!28歳じゃないの~!!
で・・・実は彼女には昨秋にもばったり回転寿司で会って・・・
なんとお孫さんが二人・・・3歳と2歳くらいの子でした~
すみません・・・バトンに突っ込みいれるつもりがこんなどうでもいい話をしているうちに時間が・・・
次女は今日から始業式なんですよ~
駅まで送ってきま~す!
あ~朝が早いのよね、学校が始まると・・・(><)
【2007/04/07 06:36】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんお若い!
う~ん私の方が精神年齢低いかも(汗)
この年でなにやってるんだかねぇ^^;
お酒がお好きなんですね~
楽しみがあっていいなぁ
私は嫌いでは無いのに飲めないんです
梅酒やコーヒー酒を作っては、一口二口以外はすべてダンナの胃に治まってしまってます
いいな~
【2007/04/07 19:33】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんもお酒好きなんや~!!!!
おかんもな、ごっつい飲むでぇ!!!
でもな、日本酒だけはアカンらしいねん。
おいしいと思うらしいけど、ごっついワル良いするんやって。。。。。

かずさちゃん、男のウサギ集めてチェスするん!?
じゃ、オレを駒にしてくれ~!!!!
できたらキングにしてほしいなぁ!!!
いつでも脱ぐでぇ!!!
【2007/04/08 11:44】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
いえいえ、望みがあれば女性ウサギでも(笑)
○のう姉妹の話で、お姉さまの話で一番インパクトあったのが
人間チェスだったんで(^^;)

空手もバック転も昔の事です・・・。
今じゃ前周りすらも危ういほど
運動不足でなまりまくってます・・・(T▽T)
体を動かすのが好きだった昔が
今じゃ信じられません(笑)

開き直りですよね、もう。
年齢は隠すと年上に見られる私(^^;)
だったら自らばらした方がいい(爆)

是非お会いしたいですよね!!




>>しもヨメサマ
開き直りです(^^;)
年を隠すと、最低3つは上に言われる
(息子の年齢からしたら妥当な年齢がそのくらいなんですが)
じ、人生の分かれ道??
もしやそれはしもサンとの出会いの頃・・・?(笑)

一度、日本酒一升飲んで記憶を失って以来、
自分に適度に飲むようにはしてます(笑)
それでバイト先の飲み会の時、ダンナ殿を呑み負かし、
彼はトイレと仲良しに、私が介抱したのが
付き合いのきっかけでした(爆)
好きな酒なら酔わない体質!
これが伝説の始まりだった・・・(笑)

【2007/04/08 13:17】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
年だけです、若いのは(^^;)
中身は30代後半オバタリアンです。
脳は50代・・・?(^^;)

う~ん、私は逆の立場でしょうか?
友人の子が高校生になる頃に
おばあちゃん・・・(´Д`;)
い、いやじゃ~~~~!!(笑)

学校が始まると、昼間がノンビリになる分
朝が地獄・・・(^^;)
冬休みボケが治ってないのに
春休みボケが抜けるかな・・・?私(笑)


>>Haruサマ
精神年齢は私はたまに子供に負けます(笑)
年齢なんて!歳なんて~~~!!(血の叫び・w)

酒は呑んでも飲まれるな!!
嫌いじゃなくて、少し味わう程度が
一番いい飲み方だと思いますよ?
酔っ払いは色んな意味で恐ろしい(笑)
えぇ、正気に戻った時も(爆)

楽しみ!と言えるほど、私も飲めないんですよ。
えぇ、『枠』なんで(^^;)、
財布の中身が気になって気になって(笑)
ダンナ殿も飲みになんか連れてってくれませんしね(--;)
酒呑み大会したいよ~~(泣)
【2007/04/08 13:32】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
オカンさん日本酒ダメですか~。
私はウィスキーです(^^;)
一発でやられます。
が、それ以外は無制限(爆)
一度オカンさんと飲んでみたい!!

権ちゃんキングやってくれます?(笑)
酒池肉林・・・、あ、ウサギは酒も肉もダメだ。
ジュース池草林で戯れましょう!!(笑)
・・・でも脱いだら因幡の白ウサギさんになっちゃうから(^^;)、
毛は着たままでOKよ♪
【2007/04/08 13:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/242-4be46116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
