【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ぎゃふん』って何語なんでしょうね?(笑)
具合が悪い~、体調が悪い~といいながら
パソコンに向かうのを止めない私です(^^;)
あぁ、すっかり依存症・・・。


さてさて、以前にもかずさの『マフマフ(女の子兎の象徴)』は
ご紹介したと思います。

首と首輪の間の灰色の部分、
コレが『マフマフ』です。
20070422123129.jpg



で、下から撮ってましたら
20070422123254.jpg

なんだか三重アゴ(笑)

20070422123332.jpg

どっかの大親分ですか?
と聞きたくなる立派なマフマフ(笑)

これで換毛が落ち着いたのだから
どれだけフワフワであれば気が済むんでしょう・・・?
このフワフワがタマランのですが(^^;)


こんなん撮ってたらですね、
さすがにそこはかずさも女の子。


20070422123629.jpg

「撮っちゃやだです~。」


隠しちゃいました(^^;)

いやぁね?そのマフマフが素敵で可愛いし
お口好きなうさ飼いさんって多いんですよ~。
お口のアップを是非撮らせて欲しいなぁ~って。
ついでにオモシロマフマフも・・・(笑)

20070422123921.jpg

「断固として拒否します。
母様だって自分の写真が二重アゴに少しでもなってたら
誰にも見せずに闇から闇へ葬り去るくせに・・・。
最近また太って、もう顔につく肉が飽和状態を迎えて
足につき始めて股ずれ起こしかけのくせに、
あちしにばっかりそんな事を強いるのはいけない事です!」



・・・お願いだから、人の悲しい秘密を暴露しないでよ(泣)

20070422124305.jpg

「聞こえませんねぇ・・・。
あ、外の広場で子供達が遊んでる・・・。」


わざわざ母様に近い方の耳は倒して、
もう片方だけ立ててまで人の話を聞きませんか・・・。


なら!
これでどうだ!!
これでかずさをギャフンと言わせてみせよう!
チクショー、仕返しじゃぁ!


20070422124626.jpg

ふふふ、行き倒れのウサギさん、

20070422124708.jpg

しっぽまでダラ~ンと!
デロ~ンとゆるみまくり!!

20070422124758.jpg

さらに伸びに伸びてるウサギさん!!

20070422124835.jpg

これまたシッポがだらりんこと♪



ふふふ、母様に尻尾はありませんから。
仕返ししようにも、言葉が出ないでしょ?
比較対象がないんですからね!!!

お~ほほほほ、勝った!!

20070422125052.jpg

「・・・母様が好きでシッポの写真撮っただけでしょ?
別にシッポが伸びてても、あちし恥かしくないですから。
それよかリラックスしてるだけって事ですから。」




・・・ギャフン。
【2007/04/22 12:56】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<再びぎゃふん。 | ホーム | 病院嫌いは私譲り?(^^;)>>
コメント
むほほ~!!!かずさちゃんのお口のアップ
堪能させてもろたでえ!!!
リラックスしっぽもステキやでぇ!!

マフマフって、オンナノコの象徴やんなぁ!!
そのふわふわなトコがエエよなぁ!!!
オレ、かずさちゃんのマフマフに触ってみたいでぇ!!!!
【2007/04/22 16:15】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
体中マフマフだらけ???とでもいえるワタクシでございますね^^;
出かけてても気を抜くと、お腹のマフマフ?が・・・!!
今年の春はワンピース型のトップスが流行ってますからありがたいですねぇ~
お腹マフマフのワタクシも買い物のたびにいいのがなかチェ~ック!!しまくりです~

かずやんの足の開き、好きですよ~
リッチも無防備に足をだらりとしているときって
ホントにリラックスしてるときです^^
【2007/04/22 17:48】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
やばい!
私もマフマフが。。。(爆)
冬の間に溜め込んでしまったみたいですw
かずさちゃん、ちょっと恥ずかしそうにしてる写真が、とってもプリティー♪♪♪
あんよもたいしたことなくってよかったね!
みゃんこさん、お体大丈夫?
お大事にしてね~~~
仲直りはできた???
私も今日、激しくケンカした~(=_=;) ムカムカ!
【2007/04/22 17:51】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
そんな~^^
私も お腹 二の腕 太もも・・・ マフマフだらけだわ~(爆)

体調どうですか? 少しは回復されました?
私は 今日はかなりいいカンジです^^
明日は 参観日&学級懇談会です~ 頑張るぞ!

かずさちゃんの のび~~~ いつ見ても可愛いですね^^
ちゃ~んと ウエストのクビレがありますぞ!!

お子ちゃまたち 早速遊び友達が出来て 良かったですね^^
寂しい母の気持ち 分かります~
近所なら こういうとき お茶できますのにね~~~
【2007/04/22 20:30】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
あら~、かずささんったら今日は完全勝利?
さすがのみゃんこさんも勝てませんでしたか(笑
会社の友人がスタイル矯正するボディースーツを買いにいったところ、
担当の方にこう言われたそうです。
「足の肉は胸の肉です!」と・・・。
矯正スーツで胸にすることは可能と言われ、
10万円も出して購入したそうです。
いつでも胸になるんだから溜め込んでもよろしゅうございませんか~オホホホ。
【2007/04/22 22:58】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
ぎゃふんっ!
私もマフマフが~~~っ(~ヘ~;)
昨日、どうしても必要な為にスーツを買ったのですが
サイズがUPしていました・・・(汗)
い、言えない。しもサンには言えない・・・!(笑)
かずさちゃんのマフマフは可愛いけど私のは醜いですわ~(泣)
ほんとに「ぎゃふん!」な出来事でした(;_;)
痩せなければっっ!

かずさちゃん、おクチ可愛いよ♪
ウサギさんのおクチって、とってもラブリーですよね♪♪
空のおクチも間近で見ようとするのですが
なぜかお鼻に目がいってしまいます(^^;)
【2007/04/23 08:18】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
堪能していただきました~?(笑)
このお口のアップ!
これが撮りたくてにじり寄って行ったのに
撮れたのが三重アゴ(三重マフマフ?)
でちょっと驚きな私です(^^;)

そうそう!女の子のマフマフがええんですよ~♪
さすが女泣かせ(女喜ばせ?)な権造さん、
いいとこついてますなぁ~。
私も権ちゃんのお耳に触ってみたい~♪




>>まゆママサマ
き、禁句です!体中マフマフなんて!!(泣)
これを見たダンナ殿に、いいツッコミのネタを
与えないで下さい~(笑)

ワンピ型だと、幼児体型的私は(つまりお腹がゴニョゴニョ)
『妊婦さん?』と聞かれる確立ド~ン!
さらに倍!!なんで、
今の流行モノは怖くて(^^;)

リラックスして足が伸びてる姿って、
無防備で可愛いんですよね~♪
ここまで気にせず伸ばしまくってるかずさ。
無防備過ぎるとかのレベルを
遥かに超えた開きっぷりです(笑)
女の子の慎みは何処へ?(親に似て無いかずさ?w)

【2007/04/23 11:21】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
冬も春も夏も秋も溜め込んでる私です(^^;)
本当になんとかしないと・・・(笑)

私もかずさもなんとか日常生活は送れてます♪
ご心配ありがとうございました。

な、仲直りですか・・・?
最近は顔を合わせないように
ダンナ殿が起きてる時間は寝るようにしてます(^^;)
口を聞くと何言い出すかわからないし(笑)
話し合わなきゃ解決しないけど、
話しても無駄なのはもうココ何年もの生活で
身に染み過ぎて(^^;)
ありゃま、ちったんさんも喧嘩ですか?
愚痴でもなんでもココで吐き出して
すっきりしてってくださいな♪



>>タップママサマ
そ、そんな!
部分指定をしていったら、
手っ取り早く「全身です」って行った方が早い
マフマフ度の私(^^;)

今頃参観会でしょうか?
いや~な同級生母は相手にせず、
楽しんできてくださいね♪

かずさのはウエストのくびれと呼んでいいのでしょうか?
その上のタップリした膨らみに目がいってしまう私(笑)
あぁ、かずさを見て自分のお腹を思い出す(爆)

本当にウサ友さん達とご近所だったら
楽しいでしょうね~♪
毎日ウサンポ&お茶会しちゃったりして(^^;)
【2007/04/23 11:30】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>母上サマ
10勝120敗くらいで、かずさの勝ちが多いです(^^;)
墓まで持って行きたい秘密ほど掴んで暴露してくれるかずさ・・・。
私、本当に飼い主・・・?(笑)

足の肉が胸になるには、
その下着を着ないと(買わないと)ダメ!って事ですね?
似たような話なら身近でありました。
我が友人達5人ほど、グループでの販売会に参加し、
見事口車・・・ゲフン、
着た時は確かにメリハリボデーに。
そして「着続けると、着ないときでもこうなりますよ♪」
と言う言葉を頭っから信じ込んで
ローンで全種類を全員が買い、
そして全員が未だに着た時以外は
何の効果も無し(笑)と言う実態を
見ています、私(^^;)
胸になるはずの背中の肉もそうたいして減らず・・・ゲフゲフ。
当然正しい友人の姿として
「まぁ、着た時は!多少メリハリ出るしさ?」と
慰めてあげました(人でなし)

『いつでも』と言う時は、
『いつまでも』やってこない(笑)

・・・ちなみに私は危うく『絵画』を
買わされそうになった事があります(^^;)
『将来的財産価値有り!』なんて殺し文句で(笑)

あらやだ、なんでこんな暴露話に?
もう~つつかれると黙ってられないのは
かずさも私も一緒ですね~(笑)




>>しもヨメサマ
なんだか皆様マフマフ暴露話になられてますね(笑)
『股ズレ』を告白した私がいけなかったかしら?(笑)
ま、女のマフマフ武勇伝暴露大会という事で
男子禁制のこの話(笑)
しもサンには内緒にしておきましょう!!(≧▽≦)ノ

ウサギのお口は本当にキュ~ツ♪
たまりませんねぇ~(〃▽〃)
空君のお口も可愛いですよね~!
・・・確かにお鼻にまず目がいっちゃうけど(笑)
だって空君のお鼻もキュ~ツ♪なんですもん!





【2007/04/23 12:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/250-ca274194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
