スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良しかずさとさくら。
ここしばらく体調を崩したりなんだりしてたためでしょうか?

昨日、思いっきり目がお岩さんに(^^;)

ものもらいとかイボって感じではなく
本当に瞼がボッコリと腫れて
前が見づらくてたまらね~ぜ・・・。
パソコンの前に一時間もいると
目も頭も痛くなってきます(^^;)
なので、なかなか皆様のところにまた行けなくて
申し訳ないです<(__)>


弱り目に祟り目・・・、
この先何がくるかと
楽しみで仕方ありませんよ(泣)

近々デカイご報告ができるかもしれませんが・・・。



さて、かずさの日課のケージ外遊び。
まず最初にするのは

20070425165524.jpg

ハムスターのさくらの様子伺い。

20070425165617.jpg

別名『ここはあちしのテリトリー』
の為の匂いつけです。

・・・さくらがヂューヂューないてても気にしないおぜう様(^^;)


小さいから気にしないのでしょうか?
それとも『敵』ではないと見なしてるのでしょうか?
お互いに噛むとかは全くないんです。


20070425165839.jpg

たまにこんな仲良しな『CHU~』してる
姿も見受けられます(笑)

微笑ましいですね~。
可愛いですね~♪




でもね?
20070425170736.jpg

その後こんな顔するのはどういった了見で?(^^;)
仲良しできたのに、そんな顔で傍に転がらないで下さい。

・・・それともさくらを私のパパラッチから
守ってるとでも・・・?
スポンサーサイト
【2007/04/25 17:13】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっぱりかずさには負ける | ホーム | 再びぎゃふん。>>
コメント
かずやん、最後の写真の目・・・
いっちゃってますね^^;
どうしました~(笑)
そういえば久々じゃないですか~ハムちゃん!
さくらちゃんだと忘れてしまってました
なのでかずさとさくら・・・っていうタイトルなので
そうか~みゃんちゃんはさくらちゃんなんていうかわゆすぎるお名前なのかと思いました^^
ハムちゃんとうさちゃんが仲良しなのは他のうさ友さん宅でも知っていますがなんとも微笑ましくて可愛いです~
ぜひ、ケージ外でもツーショットも見たいです♪
【2007/04/26 13:28】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ホントだ~ かずさちゃんの目 いっちゃってます~^^
みゃんこさんチにも たくさん同居人(生物?)が居ますよね~~~
ハムちゃんと 仲がいいんですか~~~
ウチも 娘が幼稚園の頃 ハムちゃんを飼ってた(名前はコロッケとバナナ^^)ことが ありましたよ~^^
でも ヒトを噛むので 困りました^^;
さくらちゃんは そんなことないですか?

体調 どうですか? お大事にしてくださいね~
何かデカイ報告が 待ってるんでしょうかっ!! ワクワク^^ 
【2007/04/26 16:27】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
あら~!お岩さん辛いですよねー。
出かけるのも苦痛だし・・・。
ご報告できるうちはいいのですが、
報告できないような災いに襲われませぬよう(笑

かずささん、もろガン飛ばしてますぞ?
母上には「あ~、今日も相手してやったわー。
サービス業って大変よね~。」
という表情に見えるのは気のせいでしょうか?(笑
【2007/04/26 18:48】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
目、大丈夫ですか~~~?
私もよくはれぼったくなる方なんだけど、
こういうのって、冷やすといいらしいよ~~♪
早くよくなりますように☆
それにしても最後のかずさちゃんのお顔~(^^;
こっこわいわぁ~!
でもたしかにさくらちゃんの用心棒にも見えるね♪
【2007/04/26 23:59】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
いっちゃってます(笑)
なんでこんな顔してくれるんでしょうね~?(^^;)

久々登場さくらです。
あいも変わらず暴れん坊で(笑)、
人が傍によるとケージをよじ登って
同じ写真か撮れないので、
全然登場機会がなかったんです(^^;)
でも、ケージ外に出すと一目散に逃げてしまうので、
かずさとのツーショットは我が家では難しいかも・・・。
なんでこんな子になったんだか(笑)

私の名は昭和女に相応しい古風なんです~。
なんでも父が『武田鉄也』に影響されて
つけたとか(笑)
そうだ~、まゆママさんにメールしたいと思ってましたが
どこから連絡すればよいでしょうか?



>>タップママサマ
同居人は大歓迎です♪
が、住宅事情からなかなか叶わず・・・。
一時、本気で『ミルクスネーク』を
同居に迎えようと真剣に考えましたが
ダンナ殿に即却下されました(^^;)

さくらも噛みますよ~!
特にダンナ殿には(爆)
どこまでも我が家の生き物には嫌われるダンナ殿(^^;)
が、なぜかかずさだけは絶対噛まないんですよ。
何か通じるものがあるんでしょうか・・・?

体調は・・・(^^;)
まぁなんとなく気付かれてるかな~とは
思うんですが、
もう少々お待ち下さいませ。
なかなかかずさが良い写真撮らせてkyれなくて(^^;)
(そんな理由かい!!)
【2007/04/27 18:05】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>母上サマ
片方のお岩さんが落ち着いたと思ったら
今度は反対側(^^;)
本当に言えない事になったらどうしましょう(笑)
母上のように『何か』に守られてない
悲しき普段の行いの悪い人間ですので(笑)

さ、サービス業?
かずさは一体何を生業にしてるんでしょう・・・?
エロヒヒみゃんこにお愛想笑いをして体を散らつかせ、
身銭(オヤツ)を巻き上げる場末のホステスで、
これは休憩に引っ込んだ時の顔でしょうか・・・(笑)
女って顔を二つ持つと言いますが、
怖いですね・・・(^^;)






>>ちったんサマ
やっと両目とも落ち着きました~♪
片方が落ち着いたらもう片方が・・・
と言う具合でまぁ~お岩さん期間の長かった事(笑)

さくらの用心棒・・・(^^;)
やっぱり私から守ってるんでしょうか?
「あちしのようなパパラッチ生活は
カワイソウ過ぎます!!」とか言って(笑)
チッ、ばれてたか・・・。
【2007/04/27 18:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/252-42a2656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
