【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりかずさには負ける
何度も言っておりますが、
我が家の『上総介信長』おぜう様、
結構な散らかし魔でございます。

今日も今日とて牧草齧り~の引っくり返し~の
まぁケージ内は悲惨な有様・・・。

が、それも好きで飼ってる身。
文句の言いようもございません(T▽T)

が、ブチブチ文句が出ないはずのない心の狭い私。
いつものように「もう少しなんとかならんかね~?」
と言いながらケージの下から手を突っ込んで
牧草&トイレを引っくり返して零れた●拾いしてましたら

20070427164801.jpg

「ごろりんちょ♪」

人の手の上にゴロンしてきました(〃▽〃)

ゴロンはよくするかずさですが
手の上に乗ってきたのはそう多くはありません。

嬉しいけど、掃除できませんよ~?
とか思っていると

20070427165104.jpg

「母様のお手手~♪」

とペロペロ・・・。


イヤ~♪参ったなぁ~♪

そんなに母様が好きかい?
うんうん、愛い奴じゃ。

とか調子こき始めたら

20070427165325.jpg

「母様好き~♪zzz~。」


いやいや~♪

寝るなよ~♪
(≧▽≦)


嬉しさMAX!
もう散らかしたのなんのはもういいわい♪
あぁ、どんどん散らかせ~♪♪♪

母様はお前のために生きている!!!

くらいのぼせ上がりまして、
まぁ至福でございました。








・・・が、数分後。
怒りなんかすっかり忘れて『かずさは可愛いなぁ~♪』と言う
至高の極みに達していた私を横目に
ムクっと起き上がったかずさ。


さっきまでの甘えん坊の顔が
20070427165755.jpg

「ふ~、やれやれ」

おい!態度と顔が豹変し過ぎじゃないか?!

20070427165944.jpg

「怒ってる母様はこの手に限りますね・・・ニヤ」

とでも言うかの如き変わりっぷり・・・。

ねぇ?母様、また誤魔化された・・・?
あんたにまた良い様にあしらわれたの・・・?(泣)


心のソコから、
骨の髄からわかっているくせに
かずさにはどうしても勝てない私なのです。









おまけ

かずさが『ロップ』ちゃんになったら(ボヤボヤですいません)
20070427170951.jpg


・・・・・・立ち耳でよかったね(^^;)
【2007/04/27 17:13】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | 仲良しかずさとさくら。>>
コメント
体調のほうはいかがですか?
私も、牧草が目に入った時ものもらいみたいに腫れてきて焦りました~(><)
ちょっとかぶれちゃったのがやっとよくなってきたところです。
ロップかずさちゃん美しいじゃないですか!!
私もうさぎさんには敵いません。。
絶対に舐められてると思います。
それでも好きなものは仕方ないですよね~(^^;)
【2007/04/27 23:56】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
あら、あらら!?
立ち耳ちゃんは、耳を手で押さえてなくても
耳を垂らせるのですか・・・!?
両手ともお口の前にあるような・・・。
立ち耳ちゃん飼ったことがないので、
そんなことができるのか気になってきましたぞー!

ほんとウットリしたかと思えば、急に飛び起き「あー汚い汚い」と
言わんばかりに毛繕いされるんですよね・・・
なんだかあの瞬間、フッと寂しさが母上を襲います(笑
【2007/04/28 00:37】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん・・・・
コロンして甘えて怒りを治める術、
すごいでぇ!!!
その術はな、かずさちゃんみたいに
かわいいオンナノコにしかできひんで!!!

でも、オレも試してみるで!!

ロップになってもか~わいいなぁ!!
【2007/04/28 01:08】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
ロップになったかずさちゃん かわゆいじゃないですか!!
やっぱり かずさちゃん お腹にチャックありますよね~
完全にみゃんこさんを 操ってますね^^
手の上で ごろりんちょ♪なんて されてみたいわ~~~~
【2007/04/28 09:59】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
体調はボチボチです(^^;)
私も目の腫れは落ち着きましたが
まだ少しゴロゴロしています。

いや~、ボケボケなんですが
頭は長い・目はキツイ・なんか似合わないで
間近で生で見ると怖かったですよ(笑)

そうなんです、絶対ナメられてますが、
それすらも愛おしいと言うウサギバカに
なってしまいました(笑)
でも好きだからいいですよね~♪




>>母上サマ
立ち耳もある程度は自分で下に下げられるようです♪
今回はいいタイミングで『ティモテ(耳洗い)』を撮ったら
こうなりました(笑)
決定的瞬間?(笑)

「あー汚い汚い」(爆)
よ~くわかります。
人の顔を舐めておいてそりゃないじゃん?
と私も悲しくなって背中に木枯らしが舞います・・・。
【2007/04/28 18:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
私のツボを知ってるかずさ、
他に『顔を舐める』『CHUをする』
『ゴロンして人をジーっと見つめる』と言うのがあります(^^;)

権ちゃんにやられたら、
オカンさん、何でも許す事間違いなし?!
あぁ、ウサ飼いって・・・(^^;)

ボケボケでよくわからないけど
頭長い・顔長い・目はキツイで、
生まれつきのロップちゃんの可愛さがないのが
やっぱり偽ロップかずさの悲しさ(笑)




>>タップママサマ
ば・ばれた~ん・・・?
実は見えない部分にチャックがあって、
真夜中皆が寝静まると
ジジジ~と中身が息抜きに・・・(^^;)

タップちゃんもまだまだこれから!
年齢が進んでくると
きっとタップママさんの扱いを覚えて
いいようにあしらって下さいますよ(笑)
「ママはこれが好みね?」ってわかれば、
何度もやってくれるかも?!
・・・かずさのように怒られる事がなさそうなタップちゃんは
ここまで腹黒くならないか(^^;)
【2007/04/28 18:09】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/253-9fdfe6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
