スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
20070428094637.jpg

「さぁ~今日も散らかすだけ散らかして、
食って出してご満悦~♪
お顔の手入れをするのです~♪
母様のように何してもムダ&手遅れには
あちしはなりたくありませ~ん♪」ゴシゴシ・・・。




言いたい事をいいくさって・・・(^^;)

あのね?かずささんや。
実は大事なお話があるのだよ?



20070428095005.jpg

「え~?G・W初っ端のウキウキ気分から
母様の体重増加の話なんか聞きたくないんですが~?」



・・・(^^メ)
確かに体重増加も関係あるんだけどね?
そうじゃなくて、
あのね・・・?

実は・・・、家族が増えることになりました♪


20070428095247.jpg

「えっ?!
お婿さん???!!
あちしについにお婿さんですか?!
あちしの好みは~、垂れ耳でも立ち耳でもいいですが
男らしくて可愛くて、さらさらつやつやの毛並みで
紳士で野獣で優しくて逞しくてかっこよくて
でもチョビッとシャイで誰よりもあちしだけを大事にしてくれる人で・・・。
で、新居は真っ白な大きなケージに庭付きで、
ロフトに遊び場完備に、トイレは二つ、
牧草食べ放題の使い易い餌入れに、毛布も当然入れてくださいね?」


はいはい、そんな止まらない妄想劇はいいですから、
まぁ話を聞いてください。

え~と、あなたのお婿さんではないんですよ。



20070428100124.jpg

「じゃぁ、母様に新しいお婿さん?
確かにダンナ殿とあちしの相性は未だ最悪ですからね~?
あちしを可愛がってくれて毎日えん麦をくれる人なら
あちしに異論はありませんが?」


いや、お婿さんをもらうくらいなら、
母様はお嫁さんが欲しいです。

掃除洗濯が大好きで料理上手で気が利いて、
可愛くて大人しくて優しくて・・・。

20070428100731.jpg

「妄想STOP!
自分がそういうお嫁さんになればいいじゃないですか・・・。
人に求めるなんておこがましい・・・。

で?本当の本題はなんですか?」



・・・(--;)ノッテアゲタノニ。

え~とですね、つまりはですね?
母様がもう一人のお母さんになるって事で。

20070428103302.jpg


「さ、細胞分裂?!
母様は確かに普段から『アメーバー』のような生活だったり
あの有名な『毛原先生』にも「前世は『糸ミミズ』」と言われましたが
ま、まさか本当にそんな単細胞生物だったとは!!

単細胞は頭の中身だけだと思ってたのに・・・。
母様は現世でも雌雄同体の糸ミミズだったのですね・・・。」



そうやってまた母様をいじめて・・・。
目をむいてこっち見るのもやめて下さい・・・。
怖いです。


細胞分裂でも単性生殖でもなくてですね、
コウノトリさんが運んでくれたキャベツ畑で
授かったんです(^^;)
なかなかこう上手くいきませんで
半ば諦めてはいたんですが、
このたび、無事懐妊いたしまして、
12月には三児の母になる事になりました♪




20070428104243.jpg

「冗談ですよ。
ちょっと話をはぐらかせて膨らませてあげただけじゃないですか。
母様の様子からなんとなく感じてはいましたが、
母様は全く持って『有り得ない』と思ってたでしょう?
疑心暗鬼にも程があるというか、
気にしなさすぎと言うか・・・。」


はい、全く持って検査するその時まで
夢にも思ってませんでした(^^;)
酒もたばこも普通にやってました(--;)
どうせまたいつもの不調だろうと信じてました!(^^;)
上の子二人はつわりが酷くて一目で
「あぁできてんだな~」とわかったんですが
今回はそこまでではなくいつもの体調不良の範囲内でしたし。

引越しの時も、三輪車とかベビー服とか
結構アレコレ見切りをつけて処分してしまいましたし
期待した時のショックはもう片手では足りないくらいですから。
そう思って全く期待も希望も無く
種まきも無く(笑)過ごしていましたら、
いつの間にかできちゃっていたと(^^;)





20070428111449.jpg

「何はともあれおめでとう♪母様♪

よかったですね~?

さ~て、あちしもついにおねいちゃんになるのですね・・・。
おねいちゃんとして
あちしがしなきゃ無い事は・・・。う~ん・・・。」




悩んでいるおねいちゃん、あのね?
一番して欲しい事と覚悟して欲しい事があるんです。
かずさおねいちゃんにしかできない事なんですよ。


今は平気なんですが、お腹が大きくなったり
生むために入院したりいろいろ母様も忙しくなるんで・・・、

ダンナ殿にかずさのお世話を
手伝ってもらおうと思ってるんですね?
で、
ダンナ殿と仲良くしてください!!
おねいちゃんとしてよろしく~!!

20070428101149.jpg

「えっ?!」
スポンサーサイト
【2007/04/28 11:51】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ぼ~ぜんかずさ | ホーム | やっぱりかずさには負ける>>
コメント
おめでとうございます~~~v-10
やはり!!!!!^^
でございましたね~~~♪
オバタリアンな私は 薄々・・・
昨日の夜中に しもサンのコメントレスを読んじゃったのですが
みゃんこさんが この場で発表してくださるのを待ってました^^
これからは 身体 大事にしてくださいね!!
ヒールでダッシュもしばらくはお預けですよ~^^

かずさちゃん おねいさんらしく 旦那様と仲良くしてくれるでしょうか・・・
確かに 心配ですが なるようになるものですよ^^
多分・・・^^;
しかし 羨ましい~~~~^^
【2007/04/28 13:10】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
え~っ・・・12月・・といえば私も3番目を産む予定です~今まで黙っててごめんねぇ~
・・・と、冗談はここまでにして・・・(孫、産んでどうするねん!)
おめでとう~みゃんちゃん、もう一人ほしいんだなぁ~って他の方への書き込みで知っていたのですけど
お若いからまだまだ産めるよねぇ~と思ってたのよ~
これからはご家族みんなの協力を受けながら
元気いっぱいのお子ちゃまを産んでね~♪
私は3人目はかなり迷って、やめたんですけど、今、もう一人いたら楽しいだろうな~って思います^^
あっ、私へのメールってことでしたね・・・
私はメールサーバーはつけてないので
誰とも通じ合ってはイナイノヨ・・・ムフフ・・・
ってこともないですが、携帯アドでもいいですか?
みゃんちゃんのメールにアドレス、いれときますね^^
【2007/04/28 14:28】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこたん、おめでとうなのら♪
かずさねーたんが、ねーたんになるのらか?
なんかスゴイのら~

12月上旬なら、ボクみたいなお鼻の穴の大きな子が産まれるのら♪
下旬なら、とーたんみたいに褌が似合う子が産まれるのら♪

ボクの予想はとーたんと同じ猪年の12月なのれ、褌っ子が有力なのら♪
楽しみなのら~♪
【2007/04/28 15:37】 URL | 空 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~!!
なんとなくそうかなぁ~と思ってはいましたけど(^^)
よかったですね。
種まきもなく。。えええ~っ!!
まあ、そのへんはモザイクかけときましょう(^^;)
安定するまで大事にして下さいね。
かずさちゃんがダンナ殿と仲良くなってくれることを願っています(*^^*)
【2007/04/28 19:14】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
初めましてv-10
ペットランキングからきました♪

そしておめでとうございますv-238v-252
かずささんとの会話が面白かったので
コメントさせていただきましたv-22

これからもちょくちょく
会話を聞きに来ます[壁]`∀´)Ψ
【2007/04/28 23:07】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、
おめでと~~~~~(≧▽≦)
わぁい♪
よかったねぇ~~~♪♪♪
みゃんこさんはまだまだ若いんだから、
きっときっと大丈夫♪
落ち着くまで、体、大切にしてね♪
かずさちゃん、お姉ちゃんか~~!
きっと、いいおねえちゃんになるでしょう(笑)
旦那さまとの今後も気になります(≧▽≦)
【2007/04/28 23:34】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、おめでとうやでぇ!!!!!
めっちゃめでたいやんっ!!!!
身体大事にしてええ子産んでやぁ!!!
ほんまよかったでぇ!!!

かずさちゃんもオネエチャンやなっ!!!
赤ちゃんできたら、かわいがってあげてなぁ!!!!

「嫁がほしい」って言うてはるん読んで
おかんが「ワタシも」って言うてるで。。。。
【2007/04/29 01:05】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
気付かれてましたか(^^;)
当人、検査するまで全くわかってませんでした(笑)
色々肉体的問題もあって
授かっても育たないかも・・・と
医師には言われてました。
未だ喜びより不安と驚きが多いんですが
なんとか今回は頑張りたいと思います。
ありがとうございました<(__)>

ヒールダッシュできませんね(笑)
息子には迷子にならないようよ~く言っておきます(笑)
ダンナ殿と仲良くなれるか?!
それがこれからのブログのメインかも(笑)
しっかし、なんであそこまで嫌うのか・・・。



>>まゆママサマ
孫って(笑)

結婚当初から三人は欲しいな・・・とは思ってました。
でも、私の体の方がそれができなかったようで、
二回連続で流産したんです。
他にも婦人系の病気を抱えた身ですし、
二人いるだけでも十分だな・・・って
諦めと仕方ないと思う気持ちの方が
すっとあったんですよね。
なので、今は驚きと不安の方がまだ勝ってるんですが
頑張ります!ありがとうございました<(__)>

メールあどれすもありがとうございました♪
早速返信致します(^3^)ノ~chu
【2007/04/29 10:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>空君
ありがとうなのら~♪
ダンナ殿も鼻が大きいので、
空君のような可愛いデカ鼻ちゃんだと
嬉しいなぁ~♪

褌っ子か(爆)
じゃぁ早速買ってこないと!オムツの時から
慣らしていれば、
大人になってもアンティークパンティの似合う
『漢』になれるかな?
女の子なら・・・Tバック少女・・・?(^^;)




>>ramサマ
えぇ、種まきについては
ピーでピーピーでピーの上に
ピーピーピーだったんですよ~。
(一部音声に手を加えてあります)
参った参った(^^;)

二度程流産してるので
安定するまで秘密にしておこうかと思ったんですが
黙っていられない性格ですし(^^;)、
発覚と同時にどっちに転んでも
今回はギリギリまで頑張る!と思ったので
言ってしまいました。
ありがとうございす<(__)>

ダンナ殿とかずさの仲良しへの道・・・。
さぁシリーズ化しますよ?(笑)
【2007/04/29 11:04】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>みんみんサマ
ご来訪&初コメントありがとうございます<(__)>
そしてお祝いまで本当にありがとうございます。

かずさとの会話おもしろかったですか?
いっつもこんな感じで苛められてます(^^;)
ツンデレかずさにかずさにだけドMな
腹黒な私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします♪




>>ちったんサマ
ありがと~♪
年齢だけは若いのですが、
中身はボロボロ(^^;)
落ち着くまで秘密にしようかな~と思ったんですが、
黙ってられない性格で(^^;)
でも、どうなっても後悔しないように
頑張ります!
また引きこもり生活かな?(笑)
ありがとうございました<(__)>

かずさVSダンナ殿が
かずさLOVEダンナ殿になるよう
そっちも頑張りますよ~!
【2007/04/29 11:15】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
権ちゃんありがと~♪
なんか勇気がわいてきたよ~!
頑張って育てるからね~!

かずさもおねいちゃんなので、
もう少し散らかし魔をやめてくれると
嬉しいんだけど(^^;)
多分コタツで一緒に添い寝担当になってくれるかな?(笑)

おかんさんも嫁欲しいですか(爆)
でも、そうですよね~。
家庭的で気が利いて優しくて可愛いお嫁さん♪
欲しいですよね~。
(自分が嫁の立場だという事は頭に無い私)
【2007/04/29 11:22】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/254-3ae5d251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
