【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼ~ぜんかずさ
昨日かずさに報告をしてから。

20070429094446.jpg

「どよ~ん・・・」

なんかかずさが暗い(^^;)


ねぇねぇ?どうしたんだい?娘や?

20070429094637.jpg

「ぼ~ぜん・・・」

おいおいおいおい?本当にどうしたんだい?


20070429094813.jpg

「・・・お子ちゃまが産まれるのは
嬉しいんですよ・・・?

でもね?でもですね?
ダンナさんと仲良くなんて・・・どう考えても無理です・・・。
ダンナさんにあちしがペロペロして?
抱っこして?ナデナデしてもらって?
オヤツもらって?身の回りのお世話してもらって?

それに対してこのあちしが『ありがとう♪』って引掻いちゃ
いけないんですよね?」


『ありがとう♪』って引掻くのは思いっきり間違ってるよ?(^^;)
普通にしてればいいんだよ。
噛み付いたり引掻いたりをしなければね?
掃除するのにケージに手を入れてきたら
襲い掛かっていかなきゃ、それでいいんです。



20070429095439.jpg

「え~・・・?
だってあちしのダンナさんへの愛情表現は
噛み付きと引掻きですもん。
今更甘えてなんてあちしのキャラじゃないし。」



キャラって・・・。
ツンデレだってね?ツンとデレを使い分けてなきゃ
ただの性格悪い人間じゃないですか(^^;)
流血沙汰にだけならないようにしてくれればいいんですよ?

それに母様が家にいないちょっとの間だけ。
それもまだまだ先の話ですから。
今日明日ですぐ仲良くなれなんては言いませんから。

ゆっくりゆっくりやっていけばいいんです。



20070429100427.jpg

「三年かかってもムリだったんだも~ん。」


まぁまぁ、そう決め付けんと。

ね?『おねいちゃん』になるんでしょう?

20070429100409.jpg

「おねいちゃんにはなるけど、
ダンナさんの娘になる訳じゃないもん!」





・・・ダンナ殿とかずさの道のりはまだまだ遠いようです(^^;)
自宅出産しようかな(^^;)



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
【2007/04/29 10:26】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<突っ込んではいけなかった。 | ホーム | ご報告>>
コメント
そっかぁ~かずやんとダンナさまは、うさマロさんとマシューさんみたいなものなんですね~
昨日もうさマロさん、流血事件だったみたいだしね(x_x;)
懐かないまでもひっかいたりってことは、みゃんちゃんの知らないところでダンナさまとかずやん、余程のことがあったのでは?
リッチも次女には全然近づかないんだけどひっかいたりはないしなぁ~
みゃんちゃんは学校があるから里帰りはしないよね?自宅出産も似合う気がするけどな(^o^)
【2007/04/29 13:31】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
まゆママさんの ↑うさマロさんとマシューさんの例えを読んで
なるほど~~大変そうだ~って思っちゃいました^^
そっか~ かずさちゃんは旦那様を 引っ掻いたり
噛み付いたりしちゃうんですか~~~
仲良くしなくてもいいから 無視しててくれ~
って感じですね^^;

まだまだ 先のことですし あまり考え過ぎない方が
いいかもしれませんよ~^^
今は の~んびりと ま~ったりと ですよ^^
な~んて 母は言ってられないか・・・

【2007/04/29 17:03】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
相性ってあるのかもですね(笑)
ツンデレウサギとして
旦那様を翻弄・・・  そして流血v-12

毎日接する間に少しずつ仲良くなるといいですねv-238
【2007/04/29 22:49】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
え~、そうなんです。
うさマロさんほど愛情を持ったり
お世話をしていない分被害は少ないですが
近しいものが(^^;)
でも、うさマロさん大丈夫だったんですかね?
あの怪我はちょっと凄かった・・・。

私の知らぬ間に本当に何かしたんですかね?
本人は「覚えがない」って言ってますが、
もしや私には絶対言えない様な事を・・・?

今回は今の所で産みます♪
本当は自宅出産したかったんですが
産院・助産婦さんがいないらしく、
ダンナ殿も仕事が不規則ですからね~、
いざ!の時頼れないなんて困ってしまいますし、
ヘタをすると出産難民になるかもしれないので
さっさと予約してしまいました。
こんな世だから少子化が進むんですよね~。



>>タップママサマ
そう、大変なんですよ(^^;)
うさマロさんとこ程では(最近は)なくなりましたが
(かずさが軟禁生活をしているため)
結構激しかったですよ~(笑)
みみず腫れの王者!ってくらいに(^^;)

はい!頑張ってノンビリま~ったりしますよ~♪
(Ф▽Ф)
(普段からそうじゃんなんて突っ込みは受け付けませんw)
【2007/05/01 16:57】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>みんみんサマ
相性あるでしょうね~。
他の人には襲いませんから、かずさ(^^;)
ダンナ殿と正反対なのか?
はたまた似過ぎてるのか・・・?

おやつ懐柔作戦をダンナ殿自身も
積極的に行ってくれればいいんですが、
自分の都合・機嫌でやったりやらなかったり・・・。
ココが嫌われる要因・・・・?
【2007/05/01 16:59】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/255-4d4eaa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
