スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなかずさに騙されて
午前中・・・と言うか
昼間はつわりで死んでいる者です(^^;)
お日様と相性が悪いんだろうか・・・?
夜になると元気パンパンなんですが(笑)

ダンナ殿にも「さすが夜行性」なんて言われています。

が、寝てばかりはいられません・・・。
息子が熱を出しまして、昨日からお休み。
水族館に設営されているビーチは
磯・干潟・浜の三種があり、深いところ意外は
自由に遊べるのですが、
息子、はしゃぎ過ぎたようですね・・・。

しかも今日は雨でお流れになりましたが
本来なら遠足のはずでした。
去年も熱で運動会をお休み・・・。
イベント事には何故か熱を出す息子です(^^;)

・・・バカ。


閑話休題。


さてウチのおぜう様。
さいきんなんだかつれないなぁ~と思っていましたが、
彼女は彼女で具合の悪い私を心配してくれてたようです。

なので近寄ってこなかったのかな~なんて
親バカながら思ったり・・・。

え?証拠ですか?

ふっふっふ、私がそんな証拠を撮らない訳がないじゃないですか♪
20070502114703.jpg


抱かれて眠るおぜう様(〃▽〃)

仰向け抱っことかはできる子でした。
(といか私が離さない^^;)

が!!こうして普通に抱っこされて眠るなんて
今まであっただろうか?!いやありはしない!(反語)
20070502114649.jpg

「さぁ~眠りなさい~疲れきった~♪」
なんて歌いだしたくなりません?


いつものように人の毒足を堪能してたかずさ嬢。
たまにジーっと人の顔を見て来るので
ひょいっと抱き上げてですね、
いつものようにお腹すりすりしようとしました。

そうしたら自分から体勢を変えてスポっと
腕にはまってきたんですよ~。
そんでじーっとして寝だしちゃって♪

こっちは今までそんな事なかったんで
「ま、まさか病気・・・?
死期を感じた子が腕の中で眠るように・・・なんて
ドラマではよくある話・・・!!」
とかテレビの見すぎで頭が気の毒な事を心配してましたら
「シュピーシュピー」って寝息が(笑)

20070502115946.jpg

たまに目を開けるものの、やっぱり寝てる♪

いや~、もう至福過ぎてトイレに行きたいのも
つわりでオエっとするのも
全部我慢して数十分抱っこしてました♪

可愛い~可愛い~♪
かずさ可愛い~♪♪♪

もう、ダンナ殿になんか任せたくない!
つわりの体に盲腸●の匂いが響こうと、
かずさの事はやっぱり私の仕事だね!
こ~んんんなに愛されてるんだし~、私ぃ~♪
と強く強く心に誓ったのです。
えぇ、この決心は揺るがない!!

僕は誓う!出産後の君を!!
今と変わらず世話し続けると!!


・・・そうしたら、最後の一枚が・・・。


20070502121548.jpg

「ふっ」

な、なにこの顔?!今までの至福の寝顔は???

しかもこの一枚を撮った後、
するりと腕から抜け出して盛大な足ダンして逃げ去って行きました・・・。

もしかして私にかずさ可愛いと言うのを
強くインプットしようと我慢してた・・・?

・・・そんなかずさに騙され~♪(T▽T)
たとしてもいいのです・・・。
えぇ、いいんです。

いいんです・・・、好きですから・・・
心の誓いは破れませんから・・・orz
スポンサーサイト
【2007/05/02 12:28】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いただきましたのです♪ | ホーム | 突っ込んではいけなかった。>>
コメント
女優ですね(笑)

この一言しか浮かびませんでした(^^
【2007/05/02 14:34】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
悪阻、困りましたねぇ~
けど夜に復活するなんて、さすがみゃんちゃんやなぁ~(笑)
写真のかずやん、段々と薄目を開けてきているので、かずやんがみゃんちゃんの話を理解していることを否定できないでいます
聞いている・・・そんな目ですよ~
ちょっと怖いぞ~!
しか~し・・・
なぜにお若いあなたが♪マドンナたちのララバイ♪をご存知で???
さすが昭和女・・・と言いたいところだけど
みゃんちゃん、実はひとまわりごまかしてない、年・・・???
【2007/05/02 17:31】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
つわり 大変ですね~
私 娘をひとり産みましたが 全くつわりがなかったので
その苦しみを知りません・・・
吐きたくても かずさちゃんの安眠の為なら 我慢もできるんですか~~~
すばらしい!!!(笑)
息子どのの お熱は下がりましたか?
遠足 雨で流れて良かったですね! GW明けとかに のびたのかな~?
だったら 行けますね^^
【2007/05/03 01:40】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
♪体を~投げだし~て~黒いそのまぶたを~
唇でそっと~ふさぎましょ~う♪

。。。はっ!w(゚o゚)w
つい、つられてしまいました(笑)

いやん、いやんっ!かずさちゃんったら~(≧∇≦)
ほんとに寝てるし~~~っっ
そんなことされたら、オバチャンも鼻血ブーッ!もんやで♪♪

つわりって辛そうですねぇ。
昼間がダメって、そしたらこの連休、お子さんいるのに大変ですね。。。皆でうさぎさんみたいに夜行性になりましょう!(笑)
【2007/05/03 09:16】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
しもヨメさん~!!
読んでる??
黒いマブタじゃなくて青い(蒼い?)マブタだよ~!(笑)
【2007/05/03 15:35】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~っっ!!きゃ~~っっ!!
恥ずかし~っ(//'∇'//)
マジボケしちゃってるぅぅ!!(爆)

みゃんこさ~んっ!
その黒のところモザイクかけといてくださ~い!!
まゆママさん、ありがとうございます(^^;)エヘヘ
【2007/05/03 16:48】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>みんみんサマ
女優ですか?(爆)

言われて見るとそうかも(^^;)
演技派かずさです(笑)




>>まゆママサマ
はい、私らしいでしょ?(笑)

聞いている・・・、
そう言われるとこの段々目を開けていく様子が
一段と怖く感じますね((((゜Д゜;))))
かずさの体のチャックと中の人、
もう一度確認しておきます(爆)

マドンナたちのララバイと言うんですか?
実はとあるバラエティ番組で
サスペンスの帝王が出ていた時に
これが流れて(バラエティでよくこの方のBGMに使えわれてますん?)
ここしか歌詞はしらないんです(爆)
しもヨメさんの間違いもわかりませんでした(そんなネタ使うな!)

岩崎ひろみが歌ってたなんて
全然しりませんよ?!(^^;)
(これもバラェティで出演時に歌ってるのが薄っすらと)

あぁ、どんどん年齢詐称疑惑が深まる(爆)
【2007/05/03 22:49】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
つわりなかったんですか~。
羨ましい・・・。
でも、友人の話の統計をとると
つわりが酷い人は比較的安産、
つわりの無い方は難産だったと言う風になってましたが、
タップママさんはどうでした?

吐くというよりゲップに近いですね、私の場合(^^;)
えぇ、我慢いたしました(笑)
かずさの為ならなんでもできます!!(爆)

息子もおかげ様で熱下がって、
すぐにチンチンプラプラダンス踊ってました(^^;)
一生熱出したままでいたら・・・?んんて
思ってしまいました(笑)
来週に遠足も延期で、息子にとったら
雨でよかったね~と(^^;)
でも、スーパードライ息子は
「まぁ、行けた方がいいけど別に行けなかったら仕方ないさ」
なんて。
私にはそんな息子が信じられません(^^;)




>>しもヨメサマ
つられてくれてありがとう♪
が、ネタとして出した私本人が
歌詞を知らないので(爆)、まゆママさんの指摘も
?(。Д゜)?状態でした(^^;)
(そんなんネタに使うなや!!)

おばちゃんも鼻血ダラダラで抱っこしてました。
くぅ~、今思い出してもたまらん!!(笑)

夜行性になりたいですね~。
子供達もどちらかと言うと宵っぱりなんで
遅くまで起きてるのは平気なんですが、
学校が朝8時に始まるのが憎い(笑)
生活リズムが崩れると戻らない
人間的な生活ができない自分も憎い(^^;)
【2007/05/03 23:00】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/257-dc398372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
