スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いただきましたのです♪
じゃ~ん!!
いただいてしまいました~♪
20070503220651.jpg

『もかちょことの日々』のもか・ちょこ・ミルちゃん三匹の母、
Haruサマより、
かずさの誕生日祝いだそうです~♪

Haruさんは今ちょっと体調を崩してブログはお休みなのですが、
多頭飼い&繁殖をなさっているので豊富な知識をお持ちな上、
ダイビングや熱帯魚等素敵な趣味をお持ちで、
なかなか素敵なお方なのです。

お体、大事になさってくださいね?
復活を耳を長くして楽しみにお待ちしてます♪

さてさて目録はと言いますと・・・、
乾燥パパイヤに乾燥ニンジン、リンゴペレットにアルファルファの牧草ペレット、
えん麦の種ぬわんと!一年分!!に
お風呂好きな私を知ってらしたのか、
ウサギの形の入浴用アロマ(というのかな?)に(下図)
20070503222003.jpg


ウサギの手ぬぐいまで戴いてしまいました~♪
しかもHaruさんとは色違いだそうです♪

赤ん坊には日本手ぬぐいが一番!
お風呂で使うもよし!涎ふきにもよし!
ミルクを飲ませるときにもよし!!と言う
とっても使い勝手の良い一品なんですよね♪
もちろん大人が使うのにもいいのは皆様ご存知と思います。

なんてありがたい品々・・・。

早速この方も。
20070503222540.jpg

「ドケチな母様には買ってもらえない
美味しい匂いがいっぱい♪」



はいはい、じゃあ早速リンゴペレットいって見る?

20070503222725.jpg


がっつき(^^;)

そこまで母様は君に粗食を強いてきたかい?
ってくらいがっつきです(笑)
よっぽど美味しかったんですね。

しかもですね、Haruさんのお心使いはコレだけに止まらず、
20070503222927.jpg

袋もウサギ。

20070503223055.jpg

封してあるテープまでウサギ。
ウサギ尽くしのウサギ好きにはたまらないですよね~。
ここまで私は気を使えません(^^;)
本当に見習わなければ・・・。



Haruさん、引越し後でまだ大変な上に
お体も大変なのに本当にありがとうございました。
今、いろいろ辛いとは思いますが、
ゆっくりなさって養生してくださいね?

かずさも本当に喜んでおります。
ちょっとづつ美味しくいただきます♪









オマケ


ダンナ殿が早く帰ってきて、眠いけどいつもの場所では
ゴロンできないかずさが取った対策。


20070503223644.jpg

便所の向こうで寝る(^^;)

・・・そこまで嫌いなんか・・・?
スポンサーサイト
【2007/05/03 22:38】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<歳取りDAY | ホーム | そんなかずさに騙されて>>
コメント
かずさちゃん、みゃんこさん、
ええもんいっぱいもらいはったんや!!
よかったなぁ!!!
日本手ぬぐい、赤ちゃんにエエんや!!
オレもウサギの日本手ぬぐい探して
プレゼントしよっかな~!!!

かずさちゃん・・・・・
とうちゃんよりトイレの方がエエんやな・・・・
【2007/05/04 01:15】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
やっと発送ができました^^;
遅ればせながらのお祝いでゴメンナサイ
一年分のエンムギですので、蒔いてもよし
かずさちゃんをご機嫌取りにお使いくださいませ
【2007/05/04 10:25】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
いっぱい貰って ウハウハですね~^^
スゴイ量のえん麦!!! 1年分なんや~~~ かずさちゃん たくさん食べれますね^^
この手ぬぐいの お色も素敵ですね~~~
ところで 私の記憶が確かならば
明日はみゃんこさんのお誕生日ではなかったですか???
おめでとうございます~ パチパチパチッ
(違ったら許して~~~^^;)
コメントだけで ごめんなさいね~ 貢物はございません^^;
【2007/05/04 20:50】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
えん麦1年分・・・
これから大出費確実のみゃんこ家、助かりますねぇ~
うさぎってお金かけたらキリがないくらいおやつも高いし、飼い主も美容院を節約してるのにグルーミング行ったりするし~
世の中、こんなにうさグッズが多かったの?と思うほど世間ではうさぎさんが結構いいポジションにいますよね
うさぎを飼うまでは、どっちかっていうとクマちゃんやワンちゃんのグッズのほうが多い気がしてましたが
うさぎさんも負けてはいませんでした~
二本手ぬぐい、京都は都おどりや先斗町のお店で食べると頂くことがあるんですが
いつも実家の母にあげています
でもそうね、赤ちゃんにも使いやすいですね
タオルよりコンパクトだし、柔らかいし、使ったことなかったけど
赤ちゃんに最適ってこと、世間では知られてないかもね~
あんまり日本手ぬぐい顎にあててミルク飲んでる赤ちゃん見たことないけど(笑)
みゃんちゃんのやや様には似合う気がする(笑)
昭和女のお子ちゃまですもんね^^
う~ん・・・いいかも~?です・・・
孫ができたら買おう~っと(笑)
うさ友さんのプレゼントはうさ飼いさんの喜ぶツボをおさえてますな・・・^^
【2007/05/05 09:28】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
ええもんたっぷりで、本当に嬉しい限りです~♪
日本手ぬぐいは、赤ちゃんに使いやすいんですよ!
丈夫だし、洗えばすぐ汚れは落ちるし
汗もよく吸うし!
今はガーゼのハンカチが主流らしいんですが
なかなか手ぬぐいも侮れません!
柔らかいし大抵が自然素材ですからね~。

そうなんです、とうちゃんよりトイレがいいかずさ(笑)
我が家の父ちゃんは不憫です(^^;)


>>Haruサマ
このたびは結構なものをありがとうございました♪
喜んで食べてますし、
沢山使用させていただきます!

そうそう、ブログ更新拝見しました♪
御懐妊おめでとうございます~!!
ぴったり一週間違いの予定日なので、
これからも沢山相談にのっていただいたり、
いろいろお話させてくださいね♪

【2007/05/05 10:59】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
沢山いただいちゃってウハウハです♪
もう~これでしばらくかずさのオヤツは
買わなくていいな~と(笑)
・・・おっと、かずさには内緒ですよ?
なによりお気持ちが凄くありがたかったです♪

よく覚えててくださいました♪
一つ年取ります(笑)
コメントだけでも嬉しゅうございます、
ありがとうございました☆



>>まゆママサマ
最近富に増えた気がします。
ちょいと前まではペットコーナーは
犬猫品ばかりでしたよね。
でも、ウサギのオヤツもそこそこ充実してきて、
飼っている身には嬉しい限りです♪

タオルよりも水を吸いますし、
長いのでミルクをあげるときなんかに
首の下に敷いておきながら
端っこで口元を拭いたりとかもできますしね。
息子娘の時は1~2枚しか使ってませんでしたが
(意外に日本手ぬぐいって少なくないですか?)
結構便利だったな~と
最近思い出してた所にいただいたので、
本当に嬉しい限りです♪

今はガーゼのハンカチが赤ちゃん用には主流のようですから、
なんとか私から広めていきたいです。
えぇ、昭和女として、
古きよき品は消してはいけない!!(爆)

是非お孫さんの時は思い出してください(笑)

【2007/05/05 11:10】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/258-32fd92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
