スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんの意味があって?
餃子の町は今日はかなり快晴!!
娘の幼稚園の運動会兼お祭りには
最高の日和でしたが
おかげ様で、みゃんこの顔は真っ赤っ赤(^^;)
『色が白いは七難を隠す』
と言いますが
全く何も隠れないどころか
(みゃんこの元が酷いから仕方ないよ
とかの慰めはいりません(泣))
お日様に弱い・肌が薄くて肌荒れすると
凄く目立つといったいやなところばかりです。
しかもただの色白じゃなく
『青白い』ので
ちょっと黙ってると「具合悪いの?」
なんて聞かれる始末・・・。


でも太鼓も叩けたし踊りも踊った!
父参加競技「8人10脚」なのに
我がクラスのみ母も参加して
おおいに盛り上がった(笑)


最後にいい思い出ができました。
2組の皆ありがとう!!



さてさて、そんな暑いなかお留守番のかずさは

20060521235831.jpg

暑くてダンボールの上に寝てます。
アルミバットもすのこもあるのに・・・。
ちなみに足はこんな感じ
03211.jpg

なんかしびれそう(笑)

もう、ちゃんと用意してるんだから使って!!
と半ば強制的にアルミバットに載せたら・・・。




20060522001046.jpg

「あっ!気持ちいいです母様!!」
と自分に驚いてます。


他にもあるんだから並べてあげるよ。
体全体で冷たさを味わいなさいな。




20060522000818.jpg

「あちしはこれ一枚でいいのです・・・、
ふぁ~気持ちいいです~」


と、しばらくバットで涼を味わってました。



そしてその夜、ケージの中でかなり暴れまくり。
暑いからか?と思い
アルミバットを入れたら大人しくなりました。



でも・・・、ふとその姿を見ると





20060522000845.jpg

アルミの上に毛布敷いてるし。

20060522000833.jpg

それでご満悦だし。
でも意味ないんじゃない?



どこまでも「コタツうさぎ」にこだわる(?)
かずさに1ポチお願いします↓
ランキングへ

スポンサーサイト
【2006/05/22 00:03】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<片付けVS散らかし? | ホーム | 顔の中の顔>>
コメント
運動会&太鼓、お疲れ様でした!
お天気でよかったですね♪
私も日に弱い肌なので、みゃんこさんの気持ちわかります!!!
お留守番中のかずさちゃんの格好&アルミボードと毛布のこだわりにかなり哀愁を感じました・・・(笑)!

ちなみに・・・かずさちゃんに不評なひえひえボード、ウチにもありますが、いるかにも不評です。ナゼ故!!?

お引越しされるんですね。いい物件が見つかってよかったです!引越し等、大変かと思いますが、がんばってくださいねっ☆
【2006/05/22 00:38】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>サンゴサマ
日に当たると
いちごのような真っ赤な鼻になるのが
悲しいですよね・・・。
かと言って下手げにUVケア商品を使うと
余計とんでもないことになったりして。
あぁ健康な皮膚が欲しい・・・(笑)


冷え冷えボードも好みなんでしょうが
こんな使い方されると
かなり凹みます(笑)
いるかちゃんも好きじゃないのですね?
違う暑さ対策とかされてますか?
あの手この手で考えるすべて却下されてるので
なにかいい知恵があったら伝授ください<(__)>


引越し準備が始まったら
コメント返しや残す事もできなくなるかも
しれませんが、
可愛いいるかさんを覗きにはいかせてもらいますね!!
どうか忘れないでやっててください。
【2006/05/22 00:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
とうとう引越し先も決まってしまったのね(ノд・。)グスン
もっと遊びたかったよぉ←自分は平日仕事をしておきながら、この言い草ww
かずさの飼える部屋を見つけるとはさすがですな。もしかして、不動産屋に無言のプレッシャーでもかけた?(ものすごいやつww)
うちが引っ越すことになったら、ダンナに単身赴任してもらうしかない!
だって、大人3羽、子供1羽(子供は、また生まれると思うし)をどこで飼えと?
うさぎのために単身赴任の危機にさらされるダンナって一体ww
うちは転勤なら海外しかない(ダンナ談)らしいから、その時は芋すけの実家の裏山に放牧(野放し)にするしかないわね。

これから、どんどん暑くなっていくしアルミバットの活躍する日も遠くないはず・・・。
うちも夏にはアルミバット用意しよっと。(ケージ飼いのワキチャのみ)
こたつのままで夏を過ごせるかな?かずさくん!(Ф∀Ф)フフフ

子供まつり、お疲れちゃんでした!
太鼓の気持ち良さは、あんなもんじゃにないのよ。
ん~、教えてあげたい!!!(*´д`*)ハァハァ
快晴に恵まれた子供まつり。まあ、日頃の行いのいい芋すけちゃんのお陰ですかな(。-ܫ-)ムヒ♡





【2006/05/22 09:16】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
>>芋すけサマ
えぇ、このみゃんこの恐ろしい目で凝視し続けました!!
ってそんな事しませんよ~♪
ただ「ウサギは捨てられません!!こっそりでも飼います!!」とは言いましたが(笑・なんて借り主なんだろう)

又ちょこちょこ餃子の町に遊びに来ますよ!!
遊んでくださいね♪
でも太鼓教えるとか言って違う事教えられそうで恐い・・・(笑)

ダンナさんは万が一転勤になったら
単身赴任になっちゃうんですね?
ますますお子ちゃまの布団に侵入したら
「イ~ヤ~!!お母しゃん助けて~!!」と
大泣きされそうですね(笑)
【2006/05/22 15:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
あああっ、アルミさんの意味がな~いv-12
でも、かずさちゃん自身は納得してるみたいなので
これでいいのかな・・・(;^_^A
ウチの空はあいかわらずアルミプレートの上で
1日の半分以上を過ごしております(^◇^;
【2006/05/22 22:16】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
お引越し準備もお忙しい中、運動会&太鼓ギャル?お疲れ様でしたv-222
生きているといろんな人生が巡ってくるし、友達とのかかわりも次々変わっていくのが人生かと思います。
みゃんこさん、きっとお引越しは寂しいだろうなと思うけど、何かblogを読ませてもらっているととても前向きな人だなぁ~素敵なママさんだなぁ~と思います。
明るいママさんだからきっと息子さんもまた新しい環境で新しい生活を見つけることができるでしょうv-218

ところで・・・かずさ嬢、バットの上の豹柄は意味ねぇ~
う~ん、考えてみたら、毛皮着てるんだしヒエヒエボードなんて実は元々意味がないかも?と今、かずさちゃんを見て思いました・・・
特にうちのぼっちゃん、フワフワ過ぎだし(o´-ω・)
【2006/05/22 23:10】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした♪
私も長時間外にいると日焼けしてかぶれたりするんですよ~(>_<)
前なんて、日焼け止めにかぶれた事もあります(T_T)
充分にケアしてくださいね~!
あと無事にお家決まってよかったです♪
かずさちゃん、
さすがこたつうさぎ!(o^v^o)
アルミバットの上に毛布ってとこに爆笑です♪
でも、女の子はお腹冷やしちゃだめなのよねぇ~
【2006/05/22 23:13】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
ホントにねぇ・・・(笑)
そんなにアルミがイヤなら
ケージに入れさせなきゃいいのに
出すと暴れるんです(笑)

空君のようにマッタリしてくれる日はくるのか?!
こうご期待(私が忘れなければ(^^;))



【2006/05/23 17:08】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
そんなそんな前向き素敵ママなんて(汗)
ただ煩いだけで小1の息子よりガキなだけです(笑)
怒鳴り声は近隣にコダマしてるし・・・(^^;)

餃子の町の友人には「行くな・遊びに来い・泊まりで遊びいく・送別会するぞ」等
沢山励ましや温かい言葉を戴き、
ブログを通じて素敵なウサ友さんもでき、
『きっと引越し先でも淋しくはないさ!!』
と自分を頑張らせています♪
本当に皆様のお陰で頑張っているみゃんこなのですよ~。


ところでかずさ・・・、本当に意味ねぇっす(笑)
自毛はあっても、金属の冷たさは感じれるでしょうが
毛布敷いたら・・・、ねぇ?
リッチ君の立派な毛皮は
夏大変でしょうね~。
暑さ対策でいい案があったら教えてくださいね!!
今の所みゃんこの工夫は0勝5敗・・・(泣)

【2006/05/23 17:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
今、赤くなった皮膚がかなり剥けてきて
凄まじい顔になってます・・。
もう気付いたらすぐ化粧水を霧吹きでかけてますよ(泣)
お互い弱い肌には辛い季節到来ですが
(でも一年中ヘタしたら荒れたりも・・・(大泣))
ミュウさんのマッサージ見習って頑張りましょう!!


かずさは反抗期なんでしょうかね・・・?(笑)
確かに女の子はお腹冷やしちゃダメだし、
かずさも調度お腹に敷いてるし
これが正しい使い方だったりして?
・・・、でも意味ねぇ~(笑)
【2006/05/23 17:30】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/26-94a99582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
