スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改めて変なウサギちゃん
昼間は完全にグッタリな屍生活者で、
ダンナ殿にも「お前、色が白いとかじゃなく
   色がない。」

なんて言われておりますが
こうして夜になると元気パンパンで
全くどうしようもない私です(^^;)

実は息子もまた熱を出し
(先週遠足だったのですが丁度熱を出した息子。
その時は「別に行けなかったら家でオヤツ食うからいいよ」
な~んて言ってたんですが、運良く当日雨で延期になったのです。
そうしたらその延期になった遠足前日、興奮し過ぎて12時まで寝られなかった(^^;)

・・・誰かに似て全く素直じゃない。)

で、また疲れて風邪がぶり返したと言う(^^;)

そんな二人でぐったりしているのを横目に、
20070510215556.jpg

いつも通り惰眠を貪るおぜう様。

数十分間、物音がしようが私がのたうち回ろうが
ずっとこのまま(^^;)

本当に行き倒れてんじゃないかと、内心ドキドキの私(笑)


で、しばらく経ってからかずさに目をやったら・・・。

20070510220058.jpg

なんだこの人(ウサギ)は・・・?

何がしたいの・・・???


20070510220156.jpg

真横から見た図(笑)


20070510220226.jpg

斜め前から見た図(笑)

ま~、マフマフがいい具合に出て・・・。


20070510220408.jpg

真正面から見た図(^^;)

しかし、これで爆睡してんだから恐れ入る・・・。

20070510220528.jpg

アップにして見た図。

あ、口が半開き・・・。


20070510220620.jpg

もっとアップの図。

う~ん、可愛いんだけど、マヌケと言うかなんと言うか、

確実な事は、


かずさってやっぱ変(^^;)


スポンサーサイト
【2007/05/10 22:10】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<またまたまたいただいてしまいました~♪ | ホーム | 安産お守り貰っちゃいました~♪>>
コメント
みゃんこさん、3ヶ月になりはったんや!!
つわり、治まってきてよかったでぇ!!

かずさちゃん、そんな格好で寝てるん!?
アゴのとこ、痛くないんかな~??
でもな、半開きのお口がめっちゃカワイイでぇ!!!
笑ってるみたいやで!!!
エエ夢みてるんやろなぁ!!
【2007/05/11 02:29】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん お顔 はめ込んだまま爆睡なんですね~
かわゆいわ~~~^^ 益々アザラシくんに見えてくる(爆)
そして かずさちゃんのお顔の前に転がっているのは
息子殿が 遠足に持って行くはずだったお手拭きでしょうか?
残念だったね~ せっかくいい塩梅で参加できるかと思っていたのに・・・
お嬢様だけが参加できたのでしょうか?
ひょっとして 全学年が同じ日に遠足ですか?
娘の学校は マンモスだからか 学年によって日程がバラバラなんですよ~
ちなみに おやついくらまでですか?
娘の学校は おやつはないんですよ~!!
初めて聞いた時はびっくり!!
でも この学校の子たちには それが当たり前で 娘の方がびっくりされました^^;

みゃんこさん 色がないんや~^^ 超色白ですか?
私は最近知ったのですが 色白ではなくて 青くて不健康そうに見えるらしいです^^;
だから発熱して顔が火照ってると 旦那と娘には「ちょうどいい」と言われます^^; 
【2007/05/11 08:22】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
え~っ、これで寝てるの~?
さっすがみゃんちゃんの娘や~!
いやこれは寝てるっていうより寝たふりしてるっていうほうが正しいような??
こうして寝てると見せかけてみゃんちゃんを安心させ、時々薄目で観察してるんじゃないの?みゃんちゃんを・・・
ふっと振り返ったときにこの半開きのお口を見たら、まだまだやのに、思わずヒッヒッフゥ~して産みたくならんようにね~
かずやんがついてる限り、安産やね・・・^^
【2007/05/11 11:01】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、この体勢で寝ているのですか!?
すごいですね~。お口が少し開いていて、何か話しているように見えます。
顎を乗せてると楽なのかな?いや、いず(づ?)そうに見えます・・・。
みゃんこさんも息子さんも大丈夫ですか?
お大事になさってください~!!
【2007/05/11 18:24】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
息子さん、結局遠足には行けなかったんですね。。
お加減はいかがでしょうか?

昨日ふと寝ているラムのほうを見たらかっくんと後ろにのけぞった瞬間でした!!
今のを動画に撮りたかった~と思ってしまった私。。
かずさちゃん、お顔が丁度良くハマっていますね。
あごに食い込んだりしないのかな(^^;)

【2007/05/12 08:23】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
あはははははは~~~(≧▽≦)
かずさちゃんてば、なんでこんなとこに~♪
顎、痛くないのかなぁ~(^^;
でも可愛すぎです♪♪♪
みゃんこさん、色、元に戻ったかしら?
かんぱれ~~~d(^-^)!
【2007/05/12 16:57】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
に、似ている!!
一瞬、空かと思いました(^^;)
かずさちゃん、ぶちゃ可愛い系になっちゃって(笑)
なんて私好みのお顔。。。(//▽//)
そんなお顔されたら、おばちゃん鼻血ブーッってなるえ~(≧∇≦)

息子さんもみゃんこさんも体調はどないですか??
早く元気になって、みゃんこさんは
お色がついたらよろしいですね♪(*^▽^*)
【2007/05/12 23:24】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
そして、おめでとうございますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
お体、お大事にしてくださいね♪
よかったですね!私もなんだか嬉しいです(人´∀`)

今日も、かずさちゃんのお顔に、癒されました(*´ェ`*)ポッ
【2007/05/14 17:41】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
すっかり元気になってよかったね~♪
スーパー権ちゃん、さすがや~と思っちゃった(笑)

かずさはこんな娘ですが、
それでも権ちゃんの恋人の端っこに入れてもらえますでしょうか?(^^;)
こんな格好で、一体どんな夢を・・・?
と凄く気になるわたしでした(笑)


>>タップママサマ
息子はなんとか遠足いけました~。
遠足帰って来た夕方に熱出したんです(^^;)
書き方悪くて勘違いさせてごめんなさいね?

こちらのオヤツは「食べきれるだけ」
そうしたら娘、お弁当は半分以上残して
オヤツ完食してきやがって(^^;)
「だって食べ切れなきゃダメなんでしょ?
お弁当はそんな事言われてないし」
う~ん、とんちが利いてると褒めるべきか、
素直にしかるべきか(^^;)

私も普通の時に黙ってると
「具合悪い?」って聞かれる青白さの肌です(笑)
真珠のような綺麗な色白ではなく
「オバケの色白」と親戚・ダンナ殿の間では
ささやかれています(^^;)
【2007/05/17 13:10】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
残念ながら熟睡なんですよ~、これで(^^;)
怖いでしょ?
全く微動だにしないでスピースピーいってます(笑)
あ~、でも確かにたまに薄目開けて
こっち見てるかも・・・?
わ、私の一体何を観察しようと・・・?
まさかこっそりお菓子を盗み食いしようとしてるのを見て
「また太るな・・・ニヤ」とか
思ってるんでしょうか?!
・・・怖い(^^;)
かずさは私の安産の守り神です(爆)
えぇ、コイツがいる限り、難産で何日も入院とかできませんし、
根性でスポ~ンと母子とも元気でいなくてわ!(笑)


>>sakuraサマ
いづそうですよね~(爆)
まったくおしょすいウサギです(わかります?)
こんな顔で寝ながら何を語ってるんでしょう・・・?
「全く母様ってば『二人分食べなきゃ』とか
おだったこと言って自分の肉増やしてんだから
しゃます~。」とか?(笑)
あぁ、宮城人にしか通じない会話(爆)
【2007/05/17 13:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
すいません、言葉足らずで・・・。
遠足には行ったんですが、帰宅後に熱出したんです、
息子。
御心配おかけしました(^^;)
一日寝てたらすっかり元気に戻りました♪

ラムちゃんののけぞり見たかった(笑)
ウサギって、カメラ構えてない時の方が面白い事
してくれますよね(^^;)
あ!と思ってカメラ向けると
もう終ってたり(笑)
かずさは膿瘍であごの骨が変形してるので、
こんな格好したら骨がゴリゴリしそうなんですがね~?
なんで平気なのか?
人間なら、絶対首がつるか首痛めそうですけど。
本当、不思議なウサギ・・・。



>>ちったんサマ
ね~?なんでこんな格好を(笑)
人間がやったら首がつるか
アゴや脊椎が痛くなるでしょうに。

最近少し色が戻ってきたそうです。
でも、元が「オバケの色白」と有名な私。
人並みの肌色にはいつなれることやら(^^;)
【2007/05/17 13:25】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
空君に似てます?ありがとうございます♪
でもそこまで可愛くないです~(^^;)
ブチャ可愛い!うまい!!
そう、かずさはブチャ可愛いんですよ~♪
ぶちゃいくだけど、そこが愛おしいウサギなんです(笑・親バカ)

やっと普段の「オバケの色白」的には
なってきました(^^;)
早く人間になりた~い!!(笑)




>>苺みるくサマ
こちらこそ御無沙汰しちゃって(^^;)
ありがとうございます、かずさのような
子を産みます(爆)

こんな顔でよかったら、いつでも癒されてください(笑)
しっかし、本当におマヌケさん(笑)
【2007/05/17 13:29】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/262-5baeae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
