スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたまたいただいてしまいました~♪
気付けば一週間の御無沙汰でした(^^;)
ちょ~っと色々ありまして・・・。

まぁ体の事ではないんですが、
子育てに自身を失くしたと言うか
経済的問題とか・・・。

貧乏神は貧乏人が好き♪
と言うとあるアニメの一話を見て、
ますますがっくりな私です(^^;)

閑話休題


実は、『Randam Access Memory』
のramさんのとこで、

ブログ1周年&10万ヒット御礼プレゼント企画

と言うのが行われてまして、
私、Aに応募してたんです。

そうしてらなんと応募者全員が当りと言う
なんともラッキーな事になってまして、
普段は恐ろしい程クジ運の悪い私まで
いただいちゃったんです♪


20070517124018.jpg

ramさんから送られた品々~♪
きゃ~!!お手製のびわの葉っぱまで!!

で、私の当ったものは
20070517124113.jpg

可愛いでしょ~!!!
もうキャ~キャ~♪ですよ!!

娘も「い~な、い~な、ママのいいな~」
って密かに狙ってきてます(^^;)

でもあげません(鬼母)
私の宝物にするんだも~ん!!


で、早速かずさにもびわの葉っぱを・・・。

ほ~らかずさ、
ramさんちのパパさんとramさんが
一生懸命毛を落として乾燥して作ってくれた
びわの葉っぱだよ~ん♪

20070517124327.jpg

「カプッ」

20070517124530.jpg

「うりゃ!」

そんな奪い去らないでよ(^^;)

20070517124521.jpg

「ボリボリボリ」

20070517124540.jpg

「ガフガフガフガフ・・・」

一番大好きなオヤツのえん麦を途中で辞めちゃうくらい
びわの葉っぱに夢中なおぜう様(笑)

あっと言う間に完食・・・。
こんなにびわの葉っぱ好きだったっけ?
前は少し食べれば満足な顔してたのに、
まさに「かずさもまっしぐら!」ってテロップ入れたいくらい
必死にあっという間に食っちゃったし(^^;)

ramさん、本当にありがとうございました!!
記事にするのが遅くなって申し訳ありません。
このうさぎちゃんを見ながら、
「あぁ、今お腹の子もこのくらいかな~?
同じように寝てるのかな~♪」
なんて楽しく見つめています。

大事に大事にしますね!
本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
【2007/05/17 12:56】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<宝くじで1千!!・・・(^^;) | ホーム | 改めて変なウサギちゃん>>
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/17 13:23】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、こんにちは~^^
お加減どうですか?^^
順調そうですね!!
つわりもさほどしんどくはないですか?

お子様が2人いる身、どうぞ大事になさってくださいね!っていっても、母は大変ですよね、、世の中のお母さんみんなに
あんたは偉すぎる!!と言って回りたい!!(なんじゃ。w)

ガラスのうさぎさん、かわいいですね^^
しばらくご無沙汰していたので、ramさんのところでそんなビッグなイベントがあったのをすっかり見逃してしまいました><
次は見逃さない><

かずささんも、おいしくいただいたんですね^^
おねいちゃんになるから、しっかり食べて体力つけないとね!(?
【2007/05/17 18:11】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
わぉ~ 素敵な贈り物が!!!
きゃ~ このガラス細工のうさぎさん かわゆ過ぎます~
ほぢぃ~~~~(爆)
こりゃ~ お嬢さんも欲しがりますね^^
かずさちゃんも びわの葉大好きなんだね~^^
うさぎさんのお腹にいいらしいので 嬉しいですね^^

みゃんこさんのお腹の子もすくすくかな~^^
こ~んなに 小さいものが お腹の中にちょこんと居座ってるだけで 気分が悪くなっちゃうんだもの いっちょ~まえですよね^^
【2007/05/17 20:42】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
まぁ~なんと可愛らしいんでしょ~
他のうさぎ飼いさんのところで見ましたが
このガラスのうさぎさん、見る角度によって可愛さがまた違うとか・・・
嬉しいですね~・・・って、みゃんちゃん!
私もちょっと似ているイメージのガラスのうさぎさん、持ってますよ~
滋賀県の黒壁ガラス館で買ったんですが
ガラス細工はいつまでも色あせないし、可愛さが変わりませんネ・・・

みゃんちゃん、体調は日々、落ち着いてきてるのでしょうか?
更新もなかったのでどうなんだろうな~って思ってたんですよ
実は一昨日、婦人科へ行ったんです
そこは次女を産んだ産院で今は、婦人科のクリニックになっていて里帰り出産までの経過は妊婦さんも診てくれるようになったみたいです
少子化の影響か、お産は基本的に扱われないようでした
待っているとき、若いご夫婦の奥さんが診察室から出てきてご主人に「双子やねんてぇ~めっちゃ可愛いやん~」って喜んでました^^
あ~今からこの人はお母さんになるんだな・・・ってほのぼのした気持ちでした
新しい命ってすばらしいね・・・
絶対、無理せず、元気に過ごしてね(*^^*)
【2007/05/17 22:04】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
紹介ありがとうございます(^^)
無事に届いてよかった~!!
割れ物だし、ちょっと心配だったんです。。
ビワの葉も気に入っていただけたようで良かったです。
つわりのほうはいかがですか?
お天気も不安定で、なんだかスッキリしませんよね。
体調優先で、無理しないようにして下さいね。
【2007/05/18 00:12】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
お!
みゃんこさんとこには、この子が来たんだね♪
私もramさんとこで頂いて、ほんと感激~
全員に当たるなんて素晴らしすぎですね!!!
かずさちゃんもびわの葉、喜んで食べてるね!
ミュウ太郎もまさかの展開で、食べてるよ!!!
すっごいびっくりでした~☆

体の調子、大丈夫???
大事に大事にしてね(o^v^o)
【2007/05/18 00:30】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
体調、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!!

ガラスのウサギさん、可愛すぎますよ~!!
気持ち良さそうにお風呂に入っているみたい。
ほのぼのな表情にメロメロです。

かずさちゃんもビワの葉、美味しそうですね!!
うちのムーヴもビワの葉が大好きです。
ウサギさんはビワの葉が好きなんでしょうか?
【2007/05/18 12:56】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
>>★タッキー@闇黒魔人★サマ
コメント&御来訪あるがとうございます。
楽しいですか?元気でますか?
ありがと~♪
そういっていただけますと書き手冥利につきます(笑)
・・・くだらない事ばっかなんですが(^^;)
これからも頑張って、楽しんでいただければ・・・と
思います。
どうぞよろしく~♪


>>華サマ
ご加減微妙です(^^;)
いや~もう眠くて眠くて(笑)
なんでこんなに寝れるのかと思う程
爆睡してます。

私も、世のお母さんに「あんた方は偉い!!」
と言いたいですね~(自分は含まれず^^;)
自分が同じ母とは思えない(笑)
あ、もちろん華さんもですよ~!

おねいちゃんは体力使いますからね~♪
盗み食いも最近増えやがって(^^;)
【2007/05/19 19:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
ねえ~!素敵で可愛いでしょ~?
もう毎日娘と奪い合いです(笑)
人のいないところでこっそり持ち去ろうとするんだから、
一体誰に似たやら・・・。

かずさもびわの葉をこっそり狙ってます。
コイツも誰に似たの?
・・・二人とも母?(笑)

本当、なんでこんなちっこい物が、
何十・何百倍はあろう母の体を支配しちゃうんでしょうね?
これも生命の神秘?



>>まゆママサマ
そうですね~、角度によって
顔が表情が変わりますよ♪
あら、まゆママさんのとちょっと似てるんですか?
じゃぁ、より一層大事にしよ~っと(笑)

体調は相も変わらずなんですが、
子供の躾とか気持ちの方でちょっと悩んでまして。
親としてぶち当たる壁なんですかね~?
正しい応えの無い事じゃないですか?
子供の事って。
だからこそ袋小路に陥ったというか。
でも、まぁなんとか前向きに前向いて頑張れるくらいには
回復いたしました~♪
御心配おかけしました~。

【2007/05/19 19:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
こんな可愛い物を本当にありがとうございました♪
大事にしますね~。
びわの葉も、前は少し食べれば満足だったんですが、
ramさんい戴いたのは放っておくと
ペロっと食べちゃって、更に盗み食いしようと
狙ってるんです(笑)

ノンビリまた更新できる時にしたいと思います。
またお付き合いくださいね~♪




>>ちったんサマ
この子がやってきてくれましたよ~♪
みゅうさんも食べてました~?
かずさも、前はそう沢山食べなかったんですが、
ramさんに戴いたのはペロリ。
生の手作りが良かったんですかね~?
う~ん、ramさんパワー凄い!

体はなんとか(^^;)
自分にムリをせずノンビリやっていきます~。
【2007/05/19 19:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>sakuraサマ
可愛いでしょ~?
ホワ~ンとした顔が、
見てるほうにも幸せをくれるんですよ~♪

びわの葉好きのウサギさんはよく聞きますね~。
お腹にもいいとか。
あの美味しそうに食べる姿が
こっちまで嬉しくなりますよね♪
【2007/05/19 19:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/263-eef8481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
