【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝くじで1千!!・・・(^^;)
『妊娠すると懸賞や宝くじが当る(当りやすい)』
っていう話を聞いたことありますか?

ふっふっふ、実は私も当っちゃったんです(Ф▽Ф)



1千!!・・・円ですが(^^;)


まぁ100枚に一枚は当る計算の五等(笑)
二枚買ったんですから、儲けは800円。

私らしいっちゃぁ私らしい当りクジです(笑)

いや・・・、スピードクジも一緒にやって、
三枚とも外れたから・・・計200円の儲けorz


ますます年中無休で貧乏神と暮らしてる我が家らしい(T▽T)



さて、当ったお金はまだ換金してませんが、
どうせ200円の儲けならかずさに使おうと
バナナを買ってあげることに。

あぶく銭、宵越しの金は持たない主義の私。
しかも手にすらしてないのに(^^;)

だから貧乏神に愛されるのよね。
と言うかこんな主婦でいいのだろうか・・・?

と疑問に思いつつも(と言うほどの金額じゃないのに。根っからの貧乏金銭感覚人)
早速献上。


20070514230258.jpg

「がふがふがふがふ」

20070514230334.jpg

「あむあむあむあむ」

・・・瞳孔が開いてる(^^;)


20070514230520.jpg

「はむはむはむはむ」

20070514230652.jpg

「もしゃもしゃもしゃもしゃ」

真剣過ぎて怖すぎます、おぜう様・・・。
うんうん、それだけ美味しいのね~?
なにか言って欲しかったんですが、
夢中になり過ぎて今日は毒舌会話は望めない模様・・・。

じゃぁ、今日はじっくり聞き役という事で(Ф▽Ф)



母様の超幸運で、宝くじで200円と言う
黒字収支を久々にはじき出したのだよ?
ここしばらくジャンボで20枚買って、600円の戻りしか
なかったからね~。
快挙だよ!快挙!!



その恩恵に預かれるのはバナナ好きなあんたと子供達だけなんだからね?
わかったかい?

ありがた~く美味しく胃に納めておくれ。
本当~、母様の幸運に感謝してほしいわ~♪
じゃなきゃ、お給料日までバナナはお預けだったんだからね~?
お~ほほ、これを足がかりに
宝くじ、totoで一攫千金ねらっちゃおうかしら~。



20070514232256.jpg

「ふぁ~ぁあ」


呆れちゃった・・・?
寝言は寝て語れってか?(^^;)


かずさは万言を使わず、行動一つですべてを語る(笑)




【2007/05/18 15:45】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<運動会の爪後 | ホーム | またまたまたいただいてしまいました~♪>>
コメント
おおお~っ!その言い伝え聞いたことありますよ。
だけどあんまり周りで聞きませんが(^^;)

そうそう。上司が言ってたんですが、
お金というのは淋しがり屋さんやから、
たくさん仲間があるところに行くと
こんな話を聞きました(^_^;)
思わず納得してしまいましたわ(^。^;)

そんな上司たちは今日、totoの話でいっぱい♪
だけど以前、売っていた場所には何も無かったらしいです。

せやけど二枚買って、千円が当たるって、ある意味すげえ(笑)
くじ運いいじゃないですか~!
まだまだ妊婦期間は長いんですから!!
しかも以前。。。
かずさちゃんにも運(●)つけてもらったじゃないですか~ヽ(´▽`)/
これから目指せ!一攫千金~♪
【2007/05/18 23:32】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、妊婦はくじ運がいいっていいますね~
そういわれて買ったけど当たらんかったな、な~んにも^^;
うふふ~うちのパパさん、今、6億円のアレ・・・並んでるんだって~
行ったら欲ボケの行列や~ってメールきましたが
アンタもその一人だよ~ですね^^;
6億あったら、ベビー用品一式送るわねぇ~(笑)
かずやん、すごい大口!!
なんかオバサンみたいに見えるわ~(><)
バナナを食べたあとってしばらく面白くない~?
リッチは、しばらくクチャクチャいいながらナメナメしてます~
イチゴ食べたら血だらけみたいになるしねぇ~(><)
【2007/05/19 10:54】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
へぇ~!妊婦さんは籤運がエエんや!!
みゃんこさん、もっぺん挑戦したら、
もっといっぱい当たるかもしれへんでぇ!!
そ~いや、おかんはロトで5万円当たったコトがあるねんて!!
黙っといたらよかったのに、嬉しくて
ついつい会社の同僚に言うてもて
結局飲み代になってもたらしいで。
おかんも宵越しの金は持たねぇぜタイプやねん。。。。。
【2007/05/19 12:25】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
へぇ、そうなんですか? 妊婦さんは当たりやすいのですか?
知りませんでした!! おめでたいことは続くのかしら?
でも、例え、1000円でも当たったのはすごいですよ!!
しかも、2枚買って当たるなんて、本当にすごい!!
かずさちゃん、バナナ食べれて良かったね♪
すごく美味しそうに食べていますね!!
みゃんこママさんに、もっと宝くじ買って、
お金当ててとお願いしましょう♪
【2007/05/20 15:22】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
マタニティーズラックと言うやつですね^^
いいな~~~
私はそんなのあったっけ?
思い出せないってことは
大したこと無かったんでしょうね~^^
まだまだ 出産まで間があるから
いろいろ試してくださいね~^^
【2007/05/20 21:04】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん♪
ドリームジャンボ!!!
絶対買うべきだよ!
あとサッカーのやつ!(名前忘れたけど6億の!)
当たったらどうする~?(≧▽≦)
うひひ。。。
かずさちゃん、おっきなお口~~!
バナナおいしくって大満足だったみたいだね♪
みゃんこ母さまが大金当たったら、
バナナ山のように買ってもらえるよ♪
【2007/05/20 21:09】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
そうそう、噂ではよく聞きますが、
実際当ったという人もいれば、
まったくと言う人も多い(^^;)
・・・なんとか当った側に私も潜り込みたい(笑)

淋しがりや説も聞きますね~。
・・・だからウチには居つかないのか(TT)

もうがっちりかずさの●は踏んでます(爆)
は!もしやそれで運が着き過ぎて
宝くじの運まではつかないのか?!
いや~~~!!そんなのいや~~~!!(泣)




>>まゆママサマ
欲ボケ・・・(笑)
確かに並んでる時点でお仲間ですよね(笑)
残念ながら今回6億には届かなかったようですね。
折角のベビー用品一式の夢が・・・(笑)
でもパパさん籤運いいから、
引田テンコーの猫も当てたという
三等くらいは当ってたり・・・?

ウサギのアクビって、縦長に開くんで
なんか変な感じですよね~。
バナナ食べた後も口の中に残ってる味を
味わうかのようにいつまでもペロペロと(^^;)
苺はですね、かずさは口紅にならんのですよ~(TT)
楽しみだったんですが
ちょっと灰色毛に覆われ、口はピンクだから
赤く染まらないんでしょうか?
口紅つけたみたいなリッチ君可愛いですよね~。


【2007/05/22 10:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>権造サマ
オカンさん凄い!
5万ですか~?!
でも、私も嬉しくて言いふらしそう(^^;)
人に知られると、使わない訳にもいかないのは
重々わかっていながら黙っていられない(笑)
宵越しの金は持たない人の共通なんでしょうか?(笑)

今だったら安寿ちゃんと権ちゃんにオカンさんも
全部つぎ込んだでしょうね♪
いや、五万じゃ足りない・・・?(^^;)




>>sakuraサマ
そういう伝説がありますよ~♪
・・・実体験ではないんですが(^^;)
100分の1で当ったから、
まぁ運は悪くないんでしょうか・・・?
調子こいて、当ったお金で
また買っちゃおうかな~(爆)
・・・で、損をすると言う私(^^;)
贅沢は言わない!
100万、いや、10万でもいい(笑)
【2007/05/22 10:58】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
妊婦ラッキー説はどこから生まれたんでしょうね~?
私も二人の子の時もそう大した事がなかった気が(^^;)

出産までの期間に、贅沢は言いません!
せめて10万くらい当てたい(爆)
でも、買わなきゃ当らないんですよね。
その資金すらないのからなぁ~(笑)



>>ちったんサマ
いや~、軍資金が乏しく買えませんでした(^^;)
6億当ってたかもしれないのにぃ~(爆)
当てたら・・・、どうしましょ?!
バナナを腐るほど買って、ケージも買って
かずさ用の部屋を作ってラビットランを作って・・・。
全部かずさ関連でしか思い浮かびません(笑)
【2007/05/22 11:05】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/264-395f2272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
