スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっかい出したかったけど。
最近ちょっと眠りつわりと頭痛、体のだるさが落ち着いてきました。

が、こんどはなんの予告も無しに「ぐぇ~っふ」と言う
奇妙な音を体から発するようになり、
元々献血に行っても「ちょっと血が薄めですね~」と
お断りされる私なので、ちょっと貧血気味も相成って
これまた予告無しに座り込んでしまうようにもなり、
やっぱり外に出られずに引きこもっております(^^;)

体が落ち着いたと思ったらコレかい!!

私が安心してノンビリ外に出たりできるのはいつになるんでしょう・・・?

ま、仕方ないですね。
今までサボりまくってとんでもない事になってる家の中を
(引越し当初の片付け以降、全然手をつけていない我が家)
少し片付けて整理しておけと言う慶事と思い、
ちょっとずつまともな家に、人が住める家にしていきたいと思います(^^;)



さて、そんな私にシンクロしてよくお眠りあそばられるおぜう様。


20070531212957.jpg


昨日は娘と添い寝してました。

が、何故かおぜう様。
20070601141127.jpg

目を開けてるのはいいんですが、
はみ出してます(^^;)


20070601141208.jpg

ばっちり鼻先と手。


これは、私に摘めと言う事でしょうか?(笑)
しかも鼻先に●が(笑)


ケージから何かがはみ出してると、ちょっかいを出したくて
仕方の無い性分の私(^^;)

それをよくわかってるかずさは
余りはみ出してる事がないのですが
娘が傍にいたので気を抜いたか
娘のできるだけ近くに寄りたかったのか?

ウズウズしながらも、気持ちよさそうに眠るかずさと
娘の仲を邪魔しないように精一杯我慢をしていた私でした(^^;)
スポンサーサイト
【2007/06/01 14:21】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<長い頂き物自慢♪ | ホーム | 尋常ではない減りの早さ>>
コメント
はみ出してるとさわりたくなりますよね!!
私もよくさわってはパパさんに怒られます(^^;)

私も妊婦の時は貧血気味で、鉄剤も体に合わず引きこもっていましたよ。
鉄分と言うと、ほうれん草やレバーを沢山食べなきゃいけないのかな~と思っていたんですけど、意外にも「豆腐をたくさん食べて下さい」と言われました。
そういえば引越し直後のご懐妊でしたもんね~!!
荷物、大変そうです(><)
無理しない程度に頑張って下さいね。
【2007/06/02 09:14】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、可愛い~。はみ出してる~。
私も絶対に、突いたりすると思います(笑)
これは、突いてくださいといっているようなモンですよ。

みゃんこさんは血が薄いのですね。
私は濃くて、健康診断で引っかかったことが・・・。
この濃さを、みゃんこさんに少しお譲りしたいです。
【2007/06/02 12:41】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
みゃんちゃんがしんどくてあまり相手にしてあげられなくても
こうして近くでお嬢ちゃんがお昼寝してるんだし
かずやんも安心してまったりタイムなんではないのかな?
何だかとっても平和なひと時に見えますよ~(*^^*)
引越しの荷物は一気にやってしまわないとできないですね
何度もされていると余分なものは少ないかもしれないけど
いつまでたっても捨てられないものもありますもんね
実は我が家、この4月で今の家へ来て10年だったんですが・・・
な~んと、引越しから未開封の箱もございますわよ~
本棚の上にじ~っと出番を待っているんですが
あの中身が何なのか???
今ではパンドラの箱と化しております~(T▽T)
【2007/06/02 22:58】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かわええ~(//▽//)
掴んでみたいっ、そのお顔♪
いや、掴むのもいいけど
その鼻穴に、こよりでコチョコチョしてみた~い(≧∇≦)

仲良きことは美しきかな♪

わが家も現在の家に来て約4年。
未だに、ダンボールに入れたままのブツがあります(^^;)
そして、ひと部屋は『夢の島』と化しております(爆)
【2007/06/02 23:53】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
それは正しく「触って~!」と言ってるように見えますね^^
私も ちょっかい出したい^^

貧血とか 辛いですよね~
血の気が引く!って言う言葉の意味が分かるほど
サ~~~~↓↓↓↓↓ってしませんか~?
今は無理して家の中とか片付けなくても もう少し落ち着いてから 冬に増える家族用に模様替えされては~?
な~んて 言ってるとやらなくて すぐに冬になっちゃう私ですけどね^^
お大事に~
【2007/06/03 18:24】 URL | タップ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
そうなんです!絶対迷惑とわかっていても
この衝動は抑え切れなくて(^^;)
・・・酷い飼い主なんでしょうか?
でも、『触って♪』と言わんばかりのはみ出しなんですよね~(^^;)

豆腐ですか?!
私もレバーやほうれん草だと思ってました。
が!、私はレバーが食えないので
サプリでも飲もうかと思ってたんです。
いいこと教えてもらいました~♪
豆腐は好きなんです♪
冷奴にキムチをのせて、熱したごま油をかけたのなんか
酒のつまみにサイコー♪
・・・あ、今は飲めないんだった(^^;)



>>sakuraサマ
突っついてくれ!って言ってますよね?!(笑)
ちょして♪って(笑・意味わかりますか~?)

sakuraさんは血が濃いのですね?
お互い足して二で割れれば・・・(^^;)
そんな器用な事ができればどれだけいいか(笑)
【2007/06/08 21:10】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
い~え~、娘が起きてる時は全く近寄らないんです(^^;)
普段のお昼寝時でも・・・。
こうやって寝てるのは久しぶりですね~。

パンドラの箱はなんとかないのですが、
『とりあえず!』置いた物が未だにそのままで
きちんとした指定の場所にはなくて(^^;)
とりあえずの物入れにしたケースが、
今パンドラの箱になりつつあります(笑)




>>しもヨメサマ
やっぱり皆様イタズラしたくなりmすよね~♪
うんうん、私だけが欲望にかられる事じゃなかったんだ(笑)

我が家は・・・一部屋だけではなく、
全部の部屋が『夢の島』化してるような(^^;)
小奇麗になってる部屋がない!!
・・・主婦としてこんなんでいいのだろうか?(^^;)
【2007/06/08 21:20】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
これはちょっかい出さずにはいられませにょね?!
そして、かずさ自身もきっと望んでるはず・・・。
飼い主の勝手かしら?(笑)

わかりますわかります!!
本当にサーーーーーっていきますよね!
なんお対応もできないほど急激に(^^;)
でも、その本人は、そのサーーーといくのも
引いていく細かい血管の動き(?)も
よ~くわかりませんか?
それが余計気持ち悪い(^^;)
【2007/06/08 21:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/268-67a37a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
