スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改めましてよろしくお願いいたします。
一日の大半を寝て過ごしている生活をしていると、
日にち感覚・曜日感覚に付け加えて
月感覚まで失ってしまうという事に気付きました私です(^^;)

転勤であちこち回っていますと、
微妙な気温・天気の差と言うものが地域によって全然違く、
月の平均気温・朝晩の冷え込み具合によってなんとなく体が
『あぁ、今はこの季節なんだ~』と判断をしているようで、
全く違う地域にくると何がなんだかよくわからなくなるもんかしら
・・・なんていい訳をしてみたり(^^;)

実際、もうダンナ殿にしてみれば今の土地の気候は『夏』
子供達は『初夏』、私は『梅雨時期』の体調を示しています。

・・・こんな事がわかってなにかの役に立つのか
果たして正しい説なのかは問わないでください。


さて、いつものようにわけのわからん話から始めましたが
実はランキングから登録削除致しました。

・・・多分「そんなもんに登録してたの?」
という方の方が多いと思われますが。

なんとなく登録しっ放しでそのままにしてたのですが、
登録項目が『ウサギ』という事もあり、
かずさ以外のネタを書いていいものか、
でも、それだけでは続きやしねぇ・・・という葛藤がずっとあり、
この度の妊娠でどうもパソコンに向かっていた時間が
昼寝の時間にすっかり入れ替わってしまい、
『mixi』の方で家族ネタ(主に息子が主役)を、
こちらでウサギをと言う住み分けができなくなった為に
一本化して、おバカな我が家族ネタとともに
かずさの現状をチョコチョコやっていこうという
判断に相成りました。

まぁ、家族ネタと言っても
息子がお風呂の中からチン○ンを出して

「ママ~!見て!!

クリオネ!!


とか、

玉袋を広げて

「むささび~♪」

なんてどこまでも小学生男子のおバカな事をしまくっているというに過ぎないのですが(^^;)

そんな話も交えて、今後ともどうぞお付き合いくだされば
幸いにございます<(__)>


ま、それでも主役は『かずさ』な訳でして、
彼女はいつも通り


室温26度だろうが
20070611174145.jpg

「コタツ~♪」
なわけであり、

20070611174240.jpg

「母様の毒足~♪」

な生活を楽しんでおります。


行き先不明のミステリートレインのように、
さてどこに向かっていくのやら・・・。

それは私にもわかりません(^^;)
スポンサーサイト
【2007/06/11 17:47】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<扱い辛い娘たち | ホーム | 長い頂き物自慢♪>>
コメント
ブログの読者だった私には 楽しみが倍増ということですね^^
嬉しいわ~~~
息子殿 笑える^^
ウチは娘なので 男の子の育児に検討もつかなくて・・・^^
未知の領域に 一歩足を踏み入れた気がしますよ^^
みゃんこさんは 嬢ちゃん坊ちゃんがいらっしゃるので分かるかと思いますが
女の子ってちっちゃくても ドロドロしてませんか~
男の子はさっぱりしてていいな~って思うんですが!!
あっ 大きくなったら知りませんけどね^^;

やはり そちらではまだコタツが出てるんですね~^^
朝晩は 冷えますか?
今朝の天気予報を見てたら 最高気温が大阪28度で 福島30度!!!!
今日は 福島の方があっついんだね~~~
【2007/06/12 10:39】 URL | タップ #-[ 編集] | page top↑
うちもいまだにこたつが・・・^^;
うちも「こたつうさぎ」ならぬ、「こたつ人間♪」です!
ってか、息子ちゃまのクリオネー!に爆笑!!!
(≧▽≦)きゃはは~~~!
みゃんこさんとこは楽しそうだなぁ♪
こちらのかずさちゃんブログも大好きですが、
mixi日記もすごく好きだったので、こちらでもそのお話読めるんですね♪
うふふ楽しみ~!
みゃんこさん節、期待してます~
【2007/06/12 17:09】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
男の子でも、ジャイアニズムな『俺様』な子は
友人関係や御近所付き合いもなかなか大変で、
苦労が絶えないんだとか(^^;)
女の子より活発な分、色々あるんでしょうね~。
息子はそんなタイプではないので、
そういう面では楽ですが、
確かに「女の子」な娘は大変です・・・。
友達もそういう子が多くてですね、
娘ならまだ自分の子なんで怒る事も戒める事もできますが、
人の家の子にまで『躾け』と言うか
強くも言えなくて、「なんだかなぁ~」と
ついつい思ってる毎日です(^^;)
女の子は怖い(笑)





>>ちったんサマ
息子シリーズは皆様楽しみにしていただいていたようで、
こちらでもあのノリでやっていければ・・・と
思っています(笑)
オバカな息子を持つと、母として心配な反面
ネタに困らないので大歓迎(笑)
・・・でも、たまに真剣に息子の将来が心配に(^^;)

【2007/06/13 11:10】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/270-4ac31807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
