スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が子達の性質と妊婦パワー
本日妊婦検診でした。
ベビーも順調で、超音波で見たら
「こっち向いて足をバタバタさせてますね~?」と言われました。

息子、娘の時も検診時はタイミングよく起きてる事が多く、
足を振ったり動いたり指しゃぶりしてたり、
よく見える時期になると『ブツ(性別を判断する場所)』を
見せ付けるかの如くさらけ出してきていたような子達だったので、
(先生に「生まれるまで性別は言わないで」とお願いしてたのに
超音波を当てたたらばっちり真っ先に
ソコをデカデカと見せてくれた息子と娘。
間違いようもないくらいはっきり写り過ぎて、先生も「あら~?見えた?」
と苦笑なさってました。
・・・その頃から息子は露出狂だったのか・・・?)

手の変わりに足を振っているかのようなベビー。
まさにコレは兄弟で、我が子の性質ばっちりなんだ・・・と
思わずにはいられませんでした(^^;)


さて、そんな妊婦な私、
昨日、かずさのご飯を買いに行った店に併設されている
宝くじ売り場で、スピードクジを買いました。
息子、娘もいたので一人二枚、合計6枚の1200円分を購入。

結果は息子、娘はハズレ。
そして私は二枚とも当り♪
一枚は200円、もう一枚は1000円、
儲けもなきゃ、損も無いと言う結果に(笑)
果たして、これは妊婦パワーなのか、
それとも運がいいけれども、大金持ちになるほどの運のよさではなく
地を踏みしめて歩いていくのにちょうどいい運のよさなのか?

ま、大金が転がり込んできたら、きっと身を崩す事になるくらい
人間ができてない私だから、かえってこのくらいがいいのかもしれぬ(^^;)

ね?かずさ?

20070613163704.jpg

「ZZZ~」

ちなみに本日晴天、部屋の気温26度なり。
スポンサーサイト
【2007/06/13 16:46】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<さくらが旅立ちました。 | ホーム | 扱い辛い娘たち>>
コメント
赤ちゃん元気そうで安心安心!
(≧▽≦)
ほんと楽しみだな~~~♪
ぐんぐん大きくなってね!
スピードくじ、すごいじゃないですか~!
普通200円くらいなら、まあ当たる率も高いけど、
1000円なんてわたし出たことないよ!
やっぱり妊婦パワーなんだよ~♪
ロトとか狙ってみる?!(^^;
かずさちゃん、可愛く寝てるね~~~
毛布の上で。。♪
【2007/06/14 08:01】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
どうしたん???
すごく頑張って更新してるではないの~
赤ちゃん、ちゃくちゃくと大きくなってきてるんですね
あれって段々大きくなってきて、手や足がわかってくると嬉しいですよね
やっぱり妊婦は当たる・・・というのは本当だったのかも?
たしかこの前も当たったよね?
ちょっとずつ、3億が忍び寄ってるんじゃないの?
なんか・・・そんな気がするよ~♪
【2007/06/14 13:06】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
そうですよね!
妊婦のときって、地味にツイてますよねw
私も、地味~にくじが当たったりしましたw
宝くじ買おうか悩みましたが、欲目をだしたらダメなんですね。ああいうのは。w
赤ちゃん元気ですか~^^
いいですね~~~^^ほのぼのします^^
なんだか、一年前を思い出します^^
今度の赤ちゃんも、ばっちり見せてくれちゃうのかな・・・ブツを。。。。w
【2007/06/14 13:48】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
赤ちゃん、順調そうで良かったですね!!
3人目になると、もう慣れたモノですか?

みゃんこさん、絶対に、金運は良いほうへ向いていますよ~!!
全部外れなかっただけ、すごいですよ!!
小心者な私。どうしても、こういう宝くじやクジは
買えません。・・・ただ単にケチなだけ?(笑)

かずさちゃん、可愛いです♪
【2007/06/14 16:04】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
こないだ妊娠したと聞いたばっかりだと
思ってたのに、もうそこまで確認取れる
くらいおっきくなったの!!??
しっかり人化してるのね!w
すごいわ~、体の中に人がいるなんて・・・
いまさらのことながら神秘。。。
【2007/06/14 22:29】 URL | aco #dS5vVngc[ 編集] | page top↑
みゃんこさん スゴ~イ!
マタニティーズラック まっしぐらですね^^
なかなか千円も出ませんから~~~^^

お腹のベビーも順調そうで何よりです^^
元気に足を動かしてるんだったら 胎動ももうすぐ感じられるんでしょうかね~^^
懐かしいな~ もう忘れちゃったな~^^
ベビーちゃんの性別 今回もすぐに分かっちゃいますかね~
娘の時 最後まで分からなかったんですよ~
そりゃ~もうドキドキでしたよ^^
【2007/06/15 09:48】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
おお~っ!妊婦パワーがジワジワきてますね~♪
私も先日、みゃんこさんの記事を読んで久しぶりに買ってみようと思い
インスタント宝くじを5枚買ってみたんですよ~
そしたら見事にスカッ!!Σ( ̄□ ̄;)
千円、損したよ~(泣)
だけど買わなきゃ当たらないんですもんねぇ。。。
夢を買うか、現実を見つめるか悩みどころですなぁ(^^;)

赤ちゃんも順調そうで、ひと安心♪
起きてるとか寝ているとかブツ見せてる(笑)とか、わかるもんなんですね~
凄いなぁ~そんな姿を見たら、感動ものになるんでしょうね(*^^*)
【2007/06/16 06:40】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
1000円って、100分の一の確立くらいでしたっけ?
微妙に嬉しいけど、欲を言えばもう少し・・・。
これが私の悪い癖です(^^;)
きっと欲を出していったら大ハズレなんでしょうね~。
でも、ロトがまたキャリーオーバーしたら・・・。
今度こそ買っちゃうかも?!(^^;)




>>まゆママサマ
かずさだけの事を書くとなると
色々考えて言葉をひねり出していかなきゃならんですが
子供の事や家族の事ならばあった事をツラツラ書くだけですからネ~♪
なんか頑張って更新しちゃいましたよ~。

この間は地方100円クジでした。
このままどんどん当りの値段があがって・・・。
いやいや、そんな事を考えて100枚とか買って
大損するのが私です(^^;)
でも三億か~・・・。
当ったら、まゆママさん家に座敷童子しに行きますね(爆)
ウサカフェまで連れてってください(笑)
【2007/06/19 15:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
マタロウさんの報告を喜んで見ていた一年後に
まさか自分がその立場になろうとは(^^;)
いや~、不思議なもんです。

この地味ツキを逃さぬよう、少しずつ儲けを・・・
とか考えて大損こくのが私です(笑)
ま、世の中うまい話はないもんなんで
地道にいきます(^^;)



>>sakuraサマ
いや~、三人目と言ってももう7年ぶりの事。
全部忘れてしまってます(^^;)
一人目のとき程色々大慌てしたり
不安に思っても仕方ねぇやという
開き直りが入ってるだけです(笑)
いいのか?こんな妊婦で(^^;)

【2007/06/19 19:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>aco
子供の成長は早いやね~(^^;)
私も未だにこの腹ン中にあるのは
脂肪じゃねぇか?と
不安に・・・(笑)
命の誕生は神秘!



>>タップママサマ
胎動って、確かお腹の中をガスが移動する感覚って
息子の時の母親学級で言われた気が。
って事は・・・オナラ・・・?(^^;)
我が子達は動く時は本当に『グニ~ン』と動いて
後は呼んでも話しかけても『・・・』と無視と言う
微妙な動きをした覚えが無い子たちなんですよね~(^^;)
今回はわかるかな?
【2007/06/19 19:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
買わなきゃ当らない、買っても当らない(^^;)
夢を買うものとわかっていても、
外れるとかなりムカつきますよね(笑)

超音波映像は素人にはよくわかりません(^^;)
ダンナ殿なんか「エイリアン?」なんて
己の子に対してなんたる事を!!(笑)
【2007/06/19 19:35】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/272-e1ffbe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
