スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらが旅立ちました。
え~と、なんと伝えていいのか、

また、自分自身でもまだ信じられない・信じたくないと言うか

我が家のハムスターのさくらが、天国に昨日旅立ちました。

全然実感も感覚もわかず、また老衰という年齢でもなく

本当に突然の事だったので

ただただいつも聞こえる回し車の音や、

近くに寄ると「出せ~!!」と姿を現すさくらがいない事が不思議で、

亡骸をみても、

もう動かないとか全然思えず

悲しいとか淋しいよりまだ信じられないという気持ちの方が

正直な私の感想です。

が、これ以上の言葉が続かず、とりあえずちょっと自分の中で

気持ちの整理と心を落ち着けようと思います。



皆様のところにも行けず、申し訳ありません。
スポンサーサイト
【2007/06/16 13:56】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今の言葉は『ありがとう』 | ホーム | 我が子達の性質と妊婦パワー>>
コメント
えっ!嘘!?
私も突然のことで信じられません。

確かまだ、みゃんこさん家に来て一年も経っていないんじゃ・・・?
早すぎるよ!さくらちゃんっ!!

だけど、だけど、さくらちゃんはきっと幸せだったよ!
いつも傍に可愛がってくれる家族がいて、
かずさちゃんと言うお姉ちゃんもいて
ブログで、めいっぱい愛されてたのが伝わってきてますもの!!

一緒に暮らしている以上、いつかは必ずやって来る別れ・・・
考えたくないけど、いざその時がやって来ると
受け入れる事が出来ない現実。
すごく当たり前の感情だと思いますよ。

悲しい時には、たくさん泣いていい・・・そう聞いたことがあります。
その涙の粒が、さくらちゃんが
虹の橋で元気に暮らしていけるエネルギーに変わるんですよ。

あんまり気の利いた言葉を伝えられずにすみません。
最後になりましたが、さくらちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
【2007/06/17 00:29】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん。
元気だしてください。

【2007/06/17 01:57】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?みゃんこさん・・・。
動物を飼っている以上、避けて通れない「死」。
泣きたい時は、思いっきり泣いたらいいと思います。
さくらちゃんは虹の橋でみゃんこさんを待っていると思います。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
さくらちゃん、みゃんこさんを見守ってあげてね。
【2007/06/18 12:50】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
ありがとうございます。
我が家に来て半年のさくらでした。

虹の橋の向こうで、楽しくいてくれることを
願っています。


>>みんみんサマ
ありがとうございます。
もう大丈夫です。



>>sakuraサマ
ありがとうございます。
虹の橋の向こうで、見守ってくれる事、
楽しくやってくれている事を
私も願っています。
【2007/06/19 19:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/273-57d358c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
