スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キュウリとコーラのコンビネーション
今日スーパーで、商品名・販売元はあえて伏せますが

『キュウリとコーラの驚きのコンビネーション』

というジュースを見つけました(^^;)


実は私、こういう怪しい飲み物に目がないというか
買って試さずにはいられない性格。
なんとなく予想はついても試さずにはいられない。

で、試飲開始。
まずは一口。







ムリ!!


いやね?私には合わなかったんです(^^;)
大手の飲料メーカーが、一般販売をして世に送った品です。
私自身が一般的な味覚ではなかったという事かもしれません。
妊婦の私は今微妙に舌が変ってのもあるかもしれません。




が、これはムリ(^^;)
舌・喉・食道・胃に五臓六腑と
断固拒否!

ここまでダメだと思ったのは久しぶりでした(私にはですよ?)



いや~、今までにも我が親戚の間で逆大人気だった
『麦茶+コーラ』と言う味の
喉越しも後味も何とも言えない、
ゲップしようもんなら地獄と言うジュース、

ハチミツレモンが流行った年に
超大手人気飲料会社から出された緑の缶に入った
青臭いというか苦みばしったというか
一缶全部は決して飲み干せないジュース、

どこ販売なのか製造なのかもわからない
裏寂れた店だか民家だかわからない所に設置してある販売機に置いていた
『バナナ+コーラ』と言う、商品名もそのものズバリの
『バナナコーラ』という、飲んだ瞬間はコーラ、
後味は完全にバナナを食べた後の口の中で、
しかもスパークしているというジュース・・・。

これが私の中のベスト(?)3であり、
これに追随するのはそう簡単なもんじゃぁないんですが、
アレコレいろんなとこでま~よくもまぁ考えるもんね~と言う様なくらい
真新しい飲み物が出ては消えていくのですが、
『珍しさ』
その一言に好奇心に火をつけられまくって、
買わずにはいられない私(^^;)

こういうのがいるから、供給もされるんだよな・・・。

そして飲んだ後
20070619200623.jpg

こうなるのすら目に見えてわかっているってのに買ってしまうのです・・・。


スポンサーサイト
【2007/06/19 20:17】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<自分のオバカっぷり | ホーム | さくらとかずさとカマキリさん(^^;)>>
コメント
やややっ!!
そのキューリジュース私も先日、買いましたよ~

発売日の朝に、テレビで紹介されていて
街の人に試飲してもらっていたのですが
美味しいという人と微妙な顔をする人に分かれていて
私自身もキューリってどないやねん!?と
思いつつ気になったので買ってみたものの、
なかなか飲む気分になれずに冷蔵庫に冷やしたまんま状態です(^^;)

何よりも某所でネタになるなーって思って購入したんですが(≧∇≦)
もう書かれたのでやめておきます(笑)
というよりそんな、みゃんこさんの感想を聞いた後になんて
恐くて飲めないですよ~~!!(爆)
【2007/06/19 21:13】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
私はまだ見たことないのですが、
この前メールで写真を送ってきたお友達がいました(-。-;)
買ってみようかと思ってたけど。。。
う~~~ん(^^;
ところで!
麦とコーラって、もしかしてメッコール???
わたし、それなら飲んだことあるよ♪
なかなか嫌いではない。。。(爆)
【2007/06/20 01:23】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
またまたそちら方面には変なのが・・・と思って読んでいましたが
しもヨメさんが買った・・・ということでしたら
京都でも売っているのですねぇ~
でもキュウリとは・・・!!!
キイウィならともかく~
もしそれがカラダにいいってことでも
キュウリのジュースを飲むくらいならキュウリまる齧りしていたほうが私はいいなぁ~
バナナコーラ・・・
なんかそれはいけそうな予感・・・
バナナとコーラって相性悪くないような気がしますが~
見つけたら即買いします~♪
【2007/06/20 07:51】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
(*゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

世の中、ゲテモノ的な殺人ジュースを販売しておりますが飲んじゃダメだろって!!!!
下手したらトラウマになる危険性もあるって!!!(越中詩郎風に)

飲んでみたいけど・・・ヘタレな私はやめとくさぁ(ノ∀`;)ペチッ
【2007/06/20 15:37】 URL | いのっち #-[ 編集] | page top↑
この飲み物を考案した人を見てみたい(笑)
本日うちの会社の中でもうわさになってました(ノc_,<。)

きゅうりキライな私としては
これは×ゲームと呼びましょうか・・・。

ってか 正直これは怖いです(笑)
きゅうりができるなら トマトとかも
できそうですね・・・。
あー恐ろしぃΣ(゜Д゜ノ)ノ
【2007/06/20 21:41】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
かずさちゃん それは放心状態? 気を失ってる? (爆)
しかし みゃんこさん 冒険ですね!!
私 どれも知らないですよ~^^;
思わず ネットで検索しちゃいました~^^
これ 何も知らない人は 「新製品がでたのね~」って買っちゃいますよね^^
(それが狙いか???)
コレ 夏限定?なのね~
確かにキュウリって体温を下げる働きがあるけど
でも キュウリの果汁は入ってないらしいですね~~~
まゆママさんに同じく 本物のキュウリを齧ることにします^^
【2007/06/21 10:11】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
共通点はコーラですかなwww
コーラには何か合わせちゃぁ。。。ダメですよ><w
そういうハナはコーラどころか、
酒を飲むようになるまで炭酸がだめなおこちゃまでしたよ~~~。ハハハハハ
【2007/06/21 14:45】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
いや~、私が今舌が腐ってるから
そう感じたのかもしれません(^^;)
是非是非しもサンと一緒にご試飲を・・・(Ф▽Ф)
ネタになりますよ~(笑)



>>ちったんサマ
えぇ、メッコー○ちゃんです(^^;)
私も子供の時、飲まされてました。
商店街だかなんだかの景品で
従兄が大量に当てて、我が家にプレゼントしてくれ、
誰も手を出さなかったので
舌が未発達な当時幼い私が処分係りになったと言う(^^;)

嫌いではないですが、望んで飲みたくはないかも(笑)


【2007/06/21 16:46】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
そんな東北はおかしなモンばっかり売ってる訳じゃないですよ(笑)
『たまたま』私のチョイスが怪しいだけで(笑)

いや~、バナナはコーラに含んじゃいけません(^^;)
バナナはオヤツに含まれますか?
なんて遠足時の質問をするおバカな子がいたとしても、
コーラとバナナは一緒にしちゃぁいけないんです(^^;)



>>いのっち
チャレンジャーみゃんことしたら
やっぱ試してみないとね!

・・・お陰で、買う前になんとなく味が想像できる
体になってしまっただよ(^^;)
トラウマになろうと、私は飲み続ける(笑)
いのっちも一緒にチャレンジャーになろうよ~(Ф▽Ф)
【2007/06/21 16:53】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>みんみんサマ
おお?!話題になられてましたか(笑)
なんて素敵な会社なんだ・・・。
で?社員全員で飲まれましたか?(^^;)

キュウリの青臭さが残り味に感じられるくらいで、
キュウリそのものではなかったですが・・・。
コレ以上なんとも言えませんな、私には(^^;)

トマトジュース&コーラとか、
青汁ソーダとか・・・?((((゜Д゜;))))
さすがにチャレンジャーとしても
手を出し辛いかも・・・(^^;)




>>タップママサマ
寝てます(笑)
気持ちよく爆睡の姿です(^^;)
が、きっと私が倒れこんだ姿に酷似してるだろうと使いました(笑)
半分白目で・・・ね(^^;)

タップママさん調べてくださいましたか~。
そこまでしなかったです。
味だけでもうお腹いっぱい(^^;)

私もまた飲むことがあれば、
キュウリ30本齧る方を選びます。
【2007/06/21 17:00】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
炭酸が駄目な子って多いですよね。
私は反対に炭酸じゃないとダメでした(^^;)
オレンジジュースとか、甘くて余計喉が渇く気がして・・・。

コーラになにか加えるのは、
せいぜいレモンまでにして欲しいですよね(^^;)
でも、合わせ易いのかしら・・・?
コーラ自体が骨を溶かすとか
原材料や製法が秘密らしいという
さまざまな噂がある飲み物なのに・・・。
いや、だからこそなんでもできるのか?!(笑)
【2007/06/21 17:04】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/276-c680e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
