スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が息子の話1
家族ネタ話で一番人気だった(?)わが息子の話。
今日も、相変わらずのオバカを披露してくれました。

来週から水泳の授業が始まる子供達の学校。
以前までの学校・幼稚園は特になんの指定もなかったが
今回の学校は色々準備物も用意するものもあるので
確認をしていた。

で、子供達『ゴーグル』を見つける。
我が家は頭を洗う日(冬は一日おき・夏は毎日)は
お風呂に潜って遊んでいいという決まりがあるので
「今日のお風呂で使う~♪」
と狂喜乱舞。

が、息子は素の頭にゴーグルをつけるのが嫌い。
バンドのゴム部分が髪の毛に引っ掛かって痛いからだそうだ。

スポーツ刈りの癖に何を言う・・・

なので
「水泳用帽子被っていい?」
おいおい?頭洗う為に、濡らす為に潜るんでしょ?
ダメ!!

と却下。

ブ~ブ~むくれていたが、とりあえずゴーグル持ってお風呂に向かう息子。

で、お風呂場から「ママ~!!いい事考えたの!見て!!」

で、行くと





20070621205623.jpg


真空にしてくっつけるというアイディアまでは褒めてあげよう。
それでバンドを使わずに潜れるし、良かったね~?




でもね?

キモイ!



真空で目の周りが吸い上げられて『モコッ』ってなってるやん。
カエルさんみたいやん・・・。
そんな顔で微笑むなよ・・・(--;)


で、まぁこの後皆様の御想像通り
潜って遊んで、外したと思ったら
以前ハマグリの貝殻をお乳に当てて「見て~♪」としなを作った時のように
自分のお乳にゴーグル当てて『おっぱいメガネ!』と叫んでみたり
(でも、おっぱい透けて見えるね?と真面目に言われた時はどうしようかと・・・)
コソ~っと人のお乳に付けてみようとしたり(^^;)、
休みで一緒に入ってたダンナ殿のモノを
マジマジと水中観察したりと

存分にろくでもない事をしてくださいました。


スポンサーサイト
【2007/06/21 21:08】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<得意酒目・苦手酒目 | ホーム | 自分のオバカっぷり>>
コメント
ぎゃははははは♪

ナイス(笑)


これしか・・・思い浮かびませんでした(笑)
【2007/06/21 23:57】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
ぶははははははは~~щ(≧▽≦)ш
最高におもしろい!
ってか、かわい~~~♪♪♪
目がモコッってなってるのには、
最高に笑いましたけど、
息子ちゃん、すっごいかわいいね~~~!!!
【2007/06/22 08:07】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
ひゃっほぉ~~う♪
またまた、やってくれましたね!息子さん~(≧∇≦)
しかも顔出し!やないですか~♪
う~~ん、素顔がわかるような。。。わからんような。。。(^^;)

とにかく、しもサンと二人で笑わせてもらいました~(≧∇≦)/
【2007/06/22 08:20】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
だはははははは!!!><www
いい~~~><w
やっぱ、息子くんさいこ~~~><ww

そして、
うちの息子も数年後にはこんな風に・・・
と思うと、みゃんこさんの苦労に乾杯です><!!w
【2007/06/22 13:19】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
にゃはぁぁぁぁ~~~ゞ(≧ε≦)ぷっっっ
いいわ~~~ 息子殿^^
キモイと 言いながらも ちゃっかりカメラにおさめるみゃんこさん^^
想像しちゃいましたよ~~~^^
やっぱ 男の子面白いわ~^^(えっ? みゃんこさんちは特別???)
息子殿に拍手~パチパチパチッ
【2007/06/22 15:41】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
さすがみゃんちゃんの息子!
考えることがちょいと人と違うだけやん~コラッ!
なん可愛らしいぼくちゃんではないの~!!
もしかしてもしかして・・・
ぼくちゃんはみゃんちゃんに似てます~?
なかなか男前ちゃんでございますね!
ほっぺ、ムギュムギュしとうございます~
【2007/06/23 13:50】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
すごい爆笑させてもらいました(笑)
面白すぎ~(爆笑) 笑いすぎて、お腹が痛いです。
楽しい息子さんですね~。いやはや、子供の想像力には
びっくりさせられます。
ゴーグル一つで、こんなに遊べるんだ~。
みゃんこさん宅は笑いが絶えなそうですね!!
息子さんのお話、これからも楽しみにしています!!
【2007/06/23 14:03】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
息子さん、ごっついおもろいでぇ!!!
ゴーグルの跡、めっちゃ付いたんやろなぁ!
って想像したら、もっと笑えるでぇ!!!
きっとエエお笑い芸人に育ってくれるでぇ!!!

↓のかずさちゃん、みゃんこさんの足元にゴロン、ってかわいいなぁ♪
【2007/06/24 02:15】 URL | 権造 #-[ 編集] | page top↑
息子さんやってくれてますね~♪
真空にするのって結構難しいと思うんですけど、見事に張り付きましたね~!!
最高の笑顔です(*^^*)
【2007/06/24 07:42】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>みんみんサマ
ナイス!
その言葉にすべて凝縮されてますな(^^;)



>>ちったんサマ
オバカなんです・・・。
子供だから許される事なんでしょうが(^^;)、
これが実の息子と思うと、
幸せすぎて涙涙です(T▽T)
【2007/06/26 14:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもヨメサマ
素顔は微妙にわからないのでドアップで写しました(笑)
本当に、こんな息子を持ってあたしゃ幸せです(T▽T)
こんな息子でわらっていただけてよかった(^^;)


>>華サマ
いえいえ、親に似たのでこんな子になったんです(笑)
えぇ、親とはダンナ殿ですよ!
私?こんなオバカな事、喜んでやるような子では
ありませんでしたから。
えぇ。そりゃぁ真面目な大人しい子供の鑑のような子でした(爆)
【2007/06/26 14:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
男の子の特性というより、
ウチの息子のオバカ特性です(笑)
そして、それを喜んでカメラに収める親も(^^;)
・・・やっぱ似たもの親子?(__;)



>>まゆママサマ
えぇ、違い過ぎてあたしゃ涙ものです(笑)
ぼくちゃんの顔は、顔は!!
確かに私似かもしれません(^^;)
親子でマヌケ面という(笑)
中身は確実にダンナ殿です!!
・・・そういう事にしてください(^^;)
【2007/06/26 14:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>sakuraサマ
笑っていただけてなによりです(^^;)
子供の想像力というか、
無限大のオバカ息子です(笑)
笑いと怒鳴り声の耐えない我が家です(爆)



>>権造サマ
顔が扁平な息子は、跡もつかずに普通でした(^^;)
このゴーグルも、子供用では頭に入りきらず
大人の女性用なんですよ・・・。
私は丸顔の小顔、ダンナ殿は長いだけなのに
なんでこんな顔デカなのか・・・?
ウチの親からの隔世遺伝・・・(__;)
【2007/06/26 14:44】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
くっつけるの、普通は難しいですよね?
でも、顔がデカく扁平な息子は
平気でつけてました(^^;)
1億ドルのオバカの笑顔です(笑)
【2007/06/26 14:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/278-70fd26e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
