スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンナ殿に力説した結果(^^;)
昨日ダンナ殿が無料映画で蛇とかの野生動物特集をみてまして

「ねぇ、なんで蛇って前に進めるの?足もないのに。
ミミズみたくのた打ち回ってるうちに進むのか?」
なんて質問してきまして(^^;)

もう~、それは私の真骨頂!(といっても半端な
誰でも知ってるレベル程度だけど(^^;))
得意分野に過剰営業で蛇の素晴らしさを植え付け、
あわよくば毒のない大人しい性格で、
以前から一度は飼って見たい蛇の「ミルクスネーク」を
飼える様になるかもしれない♪と、
期待と羨望を込めて熱く熱く語ってあげたのです。
(こんな嫁いやだ・・・)

蛇の生態から習性、体の構造に至るまで
私の体をはった実演付きで語った結果、

「もういい・・・。」とすっかり呆れられてしまいました。

動物を語りだすと止まらない私(^^;)

しまった~、飼う所か私の話だけでお腹一杯にしてしまった・・・(--;)
スポンサーサイト
【2007/06/29 16:57】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中学時代のコンプレックス | ホーム | ウサギのフィラリアってあるんでしょうか・・・?>>
コメント
結構最近、カナヘビを飼ったことがある私です(^^ゞ
蛇もペットショップに行くと興味津々です。
あの、脱皮する姿が何とも。。。

フィラリア、確かに怖いですね。
ウサギのことはまだよくわかっていないことが多そうですし。。
虫除け対策考えたほうが良さそうですね。
うちは母が牧草アレルギ-なので、空気清浄機持参しようかと今から考えています(^^;)
【2007/06/30 09:10】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
私も一昨年飼ってました~♪
ミルワームとかあげると『パクッ』って食いついて
可愛いですよね~♪
脱皮の姿の半剥けの皮、
手伝って剥いてあげたくなりませんか?(笑)
やっちゃいけないんですけどね(^^;)

ウサギの病気はまだまだ未知の世界ですしね~。
虫除け対策万全でいきます!
・・・大荷物になりそうだけど仕方無い(^^;)
【2007/07/01 01:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/284-46098d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
