スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー
某所で見つけました『脳内メーカー』と言う所。

妊婦がこんな夜中までなにしてんだと言われると
穴に入って土をかけられたくなりますが
まぁ、つわりで寝られそうに無い上に、
昼間食べてない分、夜中は腹減りで寝られないという(^^;)
なんだか悪循環のような、この時期だけと諦めのような感じで
こうやって遊んでるんですが(我ながら暗い(^^;))

今までもこういうの大好きで、
色々見つけては遊んでましたが、
ちょっとこれは面白かったです。


ひらがな・カタカナ・漢字・苗字と名前にスペースを入れる入れないでも
結果が変わるので、
家族全員やって一人ほくそ笑んでました(^^;)

ちなみに私の結果。





A4DFA4E3A4F3A4B3.gif


私は一体どんだけの隠し事が?(笑)


ちなみにmixi名の『mico』ではと言うと
mico.gif

酒・夢・休・愛が一字ずつってのがいい感じ(笑)
欲の塊ってのも反論できないぞ・・・。


ちなみに本名では
『愛』と『悪』がみっちりきっかり半分ずつでした(爆)



そして、当然やらなきゃいけないこのおぜう様、

A4ABA4BAA4B5.gif


(-m-;)ブッ
『足』が入ってれば完璧だったかも(私の毒足命なウサギ)


ぜひお試し下さい♪


*ちなみに私の親友名で勝手にやってみたところ、

外側を『欲』で囲んで、真ん中に『猫』の一文字で
後は空っぽでした(爆)

我が夫、息子娘誰でやっても大概みっちりつまってるのに、
なんで親友だけスッカスカだったんだろう(爆)
そいつは確かに猫好きであります。
スポンサーサイト
【2007/07/01 02:20】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょっと休養 | ホーム | 中学時代のコンプレックス>>
コメント
ぶふふ(≧m≦)
これ、おもしろいですね~~♪
私もやってみたかったけど、なんかサーバーパンクしてるみたいで、
表示されません~残念!
今人気あるからかな?
またやってみますね^~~~

みゃんこさんの本名での結果に爆笑♪
愛と悪って・・・w
【2007/07/01 22:24】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
あーあ(笑)
かずささん・・・。
遊ぶかHか・・・。
私もつながらなかったので
もう少し人気がなくなったらやってみます(笑)
【2007/07/01 23:18】 URL | みんみん #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
私もやってみましたー。

真ん中に『楽』、あと残りはすべて『嘘』。

楽しければいいじゃん的な私・・・。

当たってんじゃーーん!!!!
【2007/07/02 13:47】 URL | 志村。 #-[ 編集] | page top↑
これ、今、なんか話題ですよね~!!
かずさちゃん・・・(笑)
みゃんこさんも秘め事が多いのでしょうか?
私もこっそりやってみたいと思います!!
【2007/07/02 14:48】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん つわりキツイですか~
夜寝られない分 昼間ゴロゴロしてくださいね^^
私もやってみました~^^
旧姓でやると 全部『愛』なのに 結婚したら『嘘』と『休』が半分で その境目に『友』が並んでたよ~^^
なんじゃ こりゃ~(爆)
タップなんて そのままだと全部『休』なのに苗字を付けると『欲』と『金』が半分ずつに・・・
タップには 苗字は付けないでおこう・・・^^;
【2007/07/02 16:24】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
やってみたよ~(>▽<)
なんか・・・当たってるみたい・・・
本名でもハンドルネームでも思い当たるわ~ってカンジ・・・
ちなみにリッチは金・・が多かったんでこれは外れてるかな~
それとも飼い主が貧乏なので心配してくれてるとも考えられるネ・・・^^;
それよりみゃんちゃん!
夜は早く寝る!あっ・・・昼も寝てるか??(笑)
【2007/07/03 10:49】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
私もやってみましたよ~!!
手当たり次第やってみたら、娘の学校の先生のがかなり笑えました(≧▽≦)
かずさちゃんの結果、フルネームですか?
なんだか色っぽい感じですね(^^)
【2007/07/03 12:44】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ダンナ殿に本名の結果を
「お前にぴったりだな」と優しい言葉をいただきました。

どういう意味かしら・・・?



>>みんみんサマ
繋がりましたでしょうか?
単純でシンプル、だけどちょっと笑える当り具合に
楽しさ倍増でございました(笑)



>>志村サマ
この微妙に当ってる結果、
私の『悪』ってのは一体何の事かしら?(笑)




>>sakuraサマ
秘め事のない、腹は真っ黒な私のはずなんですが(^^;)
あ、賞味期限のヤバイ食材はダンナ殿に提供って
秘密があったわ・・・。



>>タップママサマ
タップママさんには
結婚前は『愛』が溢れていたのですね(笑)
結婚後、一体何が変わられたのか
物凄く気になるところですが
それは聞かずにおきましょう。



>>まゆママサマ
やっぱり『リッチ』って言う名前だけあって
お金にはシビアに考えてるという事でしょうか?

夜も昼も境なしに寝ております。
本能のままに従っておりますです(^^;)




>>ramサマ
先生のお名前が気になりますな(^^;)

フルネーム「上総介信長」の場合、
余り面白い結果にならず、
かずさの方だけ紹介しました。
ってか、こっちの結果が濃すぎました(笑)
【2007/07/11 15:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/286-c6fa181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
