スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと休養
本日、朝一で病院に行ってきました。
かずさのです。

月曜から我が母が来てたとか(でも今回は台風ではなかった)
夏の暑さの訪れとか
年四回の換毛期がまたやってきたとかあるんでしょうが、
お腹にガスが溜まってるそうで、
ペレットや牧草をいつもの半分以下しか食わなく
(でもオヤツや生野菜は普通に平らげてます)
●(ウサギのウンピの事)が食事をしてないため
いつもトイレ掃除のたびに
「これが金なら・・・」とか「母様に似た低腸体質じゃなくていいね~♪」
と言うくらいの量のかずさが
殆ど出てない状態です。

病院に行って栄養剤と整腸剤の注射をしてもらい、
帰宅後

20070704102244.jpg

「注射4本された~。
あちしもうダメ・・・。
バナナしか食べれない~。」

(わざわざ人の方を見つめてこんな格好をするかずさおぜう様)


と、病院に行く前よりもぐったりしていましたが(^^;)、
今はすっかり元気に走り回っており、
いつも以上にダンナ殿を襲い(笑)、
少量ですがペレットや水菜を食べ始めてます。

4日ほどのお薬と、要観察状態ですので
なかなかまた皆様の所にも行けないかとも思いますが、
またかずさと二人、元気になって帰ってきます。

しばらくの休養・看病の後復活しますので
何卒宜しくお願い申し上げます。


             みゃんこ
スポンサーサイト
【2007/07/04 21:13】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まとまっていませんが、かずさは元気です(^^;) | ホーム | 脳内メーカー>>
コメント
え~。かずさちゃん大丈夫ですか?
注射されちゃったんですね。。。痛そう(>_<)

空も以前、お腹にガスがたまった事がありますが
その時は、やはり●さんは不揃い状態でした。
でも牧草もペレットも普段と変わりなく食べていたんですよね。
食欲があっても、●さんチェックは重要だと改めて認識させられました。飲み薬を何日か続けてたら自然と良くなりましたよ。

かずさちゃん治療、頑張ったね!
まだもう少しだけ、お薬頑張ろうね!!
みゃんこさん自身の体調もありますが、
お母様の来襲だとか、かずさちゃんの事だとか
ちょっと慌ただしい時ですね。
こんな時は無理せずに休養されるのが、いちばんだと思いますよ(^-^)
ゆっくりして下さいね♪また復帰されるのを待ってますからね(*^_^*)
【2007/07/05 08:51】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、大丈夫ですか?
ムーヴも今、体調を崩しているので、心配です。
この時期は、ウサギにとって、辛い時期ですもんね。
かずさちゃんが、1日でも早く回復しますように。
お大事になさってください。
みゃんこさんも無理しないで下さいね。
【2007/07/05 13:27】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
4本も注射したのねかずさちゃん。
よくがんばったネ
あと少しお薬がんばってネ
待ってるからね~
【2007/07/05 15:10】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、大丈夫?
この頃むし暑いし、梅雨でもあるから、
体調くずしやすいもんね・・・
注射4本とは!
よく我慢したね~えらいえらい!
早くよくなりますように☆
みゃんこさんも、お大事にしてね!
【2007/07/05 22:14】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
注射4本も、大変でしたね~(><)
うちも換毛期なのに食欲がイマイチだったりしたので、パイナップルを導入してみました。
効果があったかどうかは分かりませんが、調子は戻ってきたみたいです。
かずさちゃんも、お薬頑張ってのんで早く良くなって下さい!!
みゃんこさんも無理しないようにして下さいね。
復活をお待ちしています(*^^*)
【2007/07/06 09:54】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>皆サマ

暖かい励まし、ありがとうございました<(__)>

まだたまにコロコロお腹が言うものの、

すっかり元気になりました。

ただ、しばらくお薬のお世話にはなりそうです。

本当はお一人お一人にお返事するべきなんですが

人間ショックが大きいと記憶が欠如するとは

真の事らしく、私もかずさに関して、

またその時の状態・心情に関して

今だ記憶が薄れてると言う状況ですので

こうしてまとめたお返事にさせていただきました。

皆様の励まし、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
【2007/07/11 15:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/287-b0ff7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
