スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとまっていませんが、かずさは元気です(^^;)
ガスが溜まってお腹が「コロコロ」と音を立てるほどだったかずさ。

もうすっかり元気です。

病気のレポートや、看病日記でも後日談として書こうかな~と

思っていたのですが

なんだかよく覚えてません(^^;)

初めてのガス溜めで、完全食帯に陥り

腸内細菌の多いウサギにとって胃に何も入っていないのは

そうそう安楽的に構えてられない問題でもあり

新陳代謝の活発な体の持ち主は、

『生きる為に食べる』のではなく『食べる為に生きる』というような

一日、もしくは半日でも絶食すると死に直面すると言うほど

栄養摂取が必要なわけで、

ウサギはそこまでではないにしろ、

やっぱり栄養はきちんと取ってないと行けない訳で・・・。

お腹のマッサージと、とりあえず食べる生野菜をあげたり

いつも通りに走り回っていたけれど

「ウサギは辛い所・大変な所は見せない生き物だから・・・」と

ず~~~っとナデナデし続けてたり・・・。



かずさに対してはそんな感じの一週間だったので、

何がなんだか(^^;)


とりあえず、今はホッと一息です。

そのうち思い出したらこんな治療をしました~とか
こんな事してました~と書けるでしょうという事で(^^;)

報告までに・・・。



スポンサーサイト
【2007/07/08 21:49】 | かずさ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/288-af50edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
