スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りを見つけました。
薬も自分から服むようになり、
●(ウサギのウンピ)も元通り、
餌も(贅沢病になりつつも)ほど程食べ始めています(^0^)

元々元気だったせいもあり(笑)、
あいも変わらずの暴れっぷりに
ダンナ殿が「本当にコイツ調子悪かったの・・・?」
と嬉しいような半信半疑のような感想が出る始末(^^;)


そんなかずさの最近のお気に入り、
あの、真夏でも毛布を手放さなかったかずさが、
絶対ヒエヒエボードになんか乗らなかったかずさが

20070709171220.jpg

何故か息子の壊れたビニールの椅子に(笑)


穴が空いてしまい、本来の椅子としての機能が果たせなくなって
ゴミ箱に入れておいたら
それを引っ張り出して毎日ここで昼寝するようになりました(^^;)

まぁ、このクソ暑い中、毛布を使われるのを見てるだけでも
こちらに汗疹が出そうなんで、
こんな再利用もありかな~と、
捨てずにあげる事にしました。


20070709171603.jpg

「気持ちいい~。ZZZ~。」

うんうん、良かったね?お気にの気持ちいいのが見つかって。



でもさ・・・。

20070709171739.jpg

白目が怖いんですけど(^^;)

なんで、気持ちいい・嬉しいと極悪的顔になるかな~?
おぜう様は・・・。



20070709171854.jpg

「何か?」



・・・いえ、なんでも・・・。
スポンサーサイト
【2007/07/09 17:19】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<再び滞る食欲と、新たにできた大好物 | ホーム | まとまっていませんが、かずさは元気です(^^;)>>
コメント
おぉぉぉ~
元気そうで何よりです^^
かずさちゃん 自分からお薬を飲むなんて なんていい仔なの!!

とうとうかずさちゃんも 毛布卒業したのね~^^
でも それって冷たいのかな???^^
何だか 今日の写真キレイですよ!! 1枚目の写真は特に!!
私の気のせいでしょうか~~~
目を開いて眠っててもいいけど 白目はちょっと怖いよ~ かずさちゃん!!
【2007/07/10 00:03】 URL | タップママ #-[ 編集] | page top↑
よかった~(^-^)
かずさちゃん、えらいっ!お利口さ~ん!!
自分から進んで、お薬飲むんやね~

おお~つ!やっと、かずさちゃんにも夏、到来!?(笑)
見た目は涼しいけれど、ビニール素材ってのも微妙な気が。。。(^^;)
ひっついたら、ネチャってしないのかな??
相変わらず、寝顔がナイスッ♪( ^ー゚)b
【2007/07/10 08:38】 URL | しもヨメ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんエライ!
リサイクルの出来るエコうさぎさんだね~
自分から選んだお気に入りならビニールも
安心?
我が家だったら絶対に齧られるぅぅぅ(>_<)
【2007/07/10 14:32】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、元気になったんですね。良かった(^^)
新しいお気に入り、とっても夏っぽいですね!!
ラムは齧って食べちゃいそうなので速攻で取り上げると思いますけど、かずさちゃん気持ち良さそう~
お気に入りが見つかってよかったですね(^^)
【2007/07/10 16:34】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
良かったですね!! かずさちゃん♪
元気になって何よりです。
ウサギさんが元気じゃないと、飼い主さんも
元気になれないですよね~。
みゃんこさんもお疲れ様でした!!
【2007/07/11 16:30】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
うおー(泣
かずささんにピンチが訪れてたのですねー;
でも元気になったようで良かった・・・。
お嬢!
まだまだみゃんこさんにガンつけてもらわないと困りますぞ!
ほんと食滞は恐ろしいです・・・。
あんなひどい悶絶死はどのウサちゃんにもして欲しくないのです。
うちも引越で食欲落ちぬよう気をつけねば~(泣
【2007/07/11 23:29】 URL | 母上 #-[ 編集] | page top↑
>>タップママサマ
いい子でしょ~♪
私としては、嫌がられながらも抱っこして
あげたいイジメっ子気分がモクモク湧いてくるのですが(^^;)
(酷い飼い主)

微妙にカーペットよりは冷たいようです。
が、すぐ温くなるんですが(--;)
意味あるのかな~?
下にヒエヒエボード隠しておいても、
それだけきちんとよけて使ってます(^^;)





>>しもヨメサマ
手がかからない良い子です♪
が、ちょっと淋しいような、
嫌がられつつも「あんたのためよ!」と
飼い主ぶりたいような(笑)

なんかね~、こんなんで涼しくならんとは思いつつも
気に入って使ってるならいいのかな(^^;)なんて。
寝顔が毎度セクスィなかずさです(笑)



>>Haruサマ
齧らないんですよ~。
なので使ってても安心(^^;)
ビニールは齧らないけど、
ダンボール・紙・携帯の充電の線は
なぜか大好物(と言うかイタズラ対象)なので
そっち系統のものならすぐ却下でした。




>>ramサマ
ビニールには興味なしなので、
ま、飽きるまでは使わせておこうかな~と(^^;)
これがダンボールならすぐ取り上げてます(笑)
あんなもの、肉まんに入れたって美味くないだろうに
生で食べたら余計に不味そうなんですが。
齧らずにはいられない紙類と携帯充電器・・・(--;)




>>sakuraサマ
飼い主とまさに一心同体ですよね!
でも、私の調子はちょっと上向きになったんですが
またかずさの食滞が始まってしまって(TT)
お互い、頑張って早く良くなるように
お祈り&看病をしましょうね!
疲れない程度に(^^;)



>>母上サマ
そうそう、私をいじめてくれる相手がいなくなったら
私、態度のデカさと図々しさが宇宙を越えてしまいます!
母上も確か食滞についていろいろ書かれてましたよね?
参考にさせていただきますぞ!
【2007/07/12 22:35】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/289-d0e0d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
