スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯機がお友達?
引越しに追われつつも
しっかりサークルには通うみゃんこです。


片道1時間で来れる距離だし
みゃんこは泣き虫で余計淋しさが募るし
なにより『子供に不安を与えるから』
という理由で幼稚園側もお別れ会などしない方針なので
親御さん達からの送別会はお断り続けていたのですが
太鼓サークルの皆様に花束貰っちゃいました(><)
ほんの一ヶ月半お世話になっただけなのに
本当にありがたいです・・・。
劇サークルの方からも相談役として
月1くらいで参加を約束させられ(毎週来いってのは却下しました・汗)
なんだか幼稚園は離れても
サークルは離れる事ができない気配を感じています(笑)。



さぁそんな未練タラタラで荷造りしていますが
絨毯を剥がしたり、普段使いの無いものをしまったりで
かなり生活スペースが段ボールに侵食され出しました。
ふと気付くとかずさがいない!!
コタツにもいない!!
慌てて探したら

060526_184113.jpg

洗濯機の前で寝てました(笑)



ごめんね~ほったらかして。
かずさのお気にの場所まで段ボール置いちゃってたよ。
そこだけ空けるからね。

060526_193538.jpg

と、いつもの場所に戻ってご満悦。


060526_193646.jpg

手に顔まで突っ込んでくるし。


ここしばらく淋しい思いさせてたようです。


反省・・・。


それでじゃないけど
首輪も新調♪
本当はウサギに首輪は良くないって聞くけど
放し飼いの上、鳴かない動物だから
(ブッブッって音は出してますが)
どこに行ったかわからなくなると困るし。
060526_194813.jpg

かずさも気に入ってるらしいので(笑)






淋しン坊のかずさに1ポチをお願いします↓
ランキングへ

スポンサーサイト
【2006/05/26 21:34】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノンビリしててね | ホーム | 最近愚痴ばっかり(笑)>>
コメント
お引越しはある意味、新鮮ですが、お子様はほんとに寂しいですよね。
でも子供ってすぐ友達できるから大人のほうがしんどかったりすることもありますけどね・・・
ママ友の皆さんともいい関係を築かれていたのがよくわかります。
劇サークル・・・みゃんこさん、そんなのも入ってたの???v-16

そっか・・・かずさちゃんはみゃんこさんの動きに敏感になっているんですね・・・
「お邪魔のよう・・・・・」と洗濯機前で・・・
基本、うさぎは寂しがりですからかまってもらえないのはマジで寂しいのでしょうね。
首輪って鈴が付いてるんですか?
リッチのハーネスも鈴がついてます。
音がするのでわかりやすくていいですけどベストの部分を噛んでしまうのでいつも着せていません。
首だけのがあるといいですね♪
それってうさぎ用なんですか?
【2006/05/27 07:21】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
実は先年劇サークルの部長をしてました(^^;)
人数が少ない&みな忙しいという理由で選ばれたんですが。


首輪は猫用の一番小さいものに
自分で穴を開けてかずさのサイズに
調節してます。
ウサギ用首輪もありますが
本当にちょっと『うさんぽ』に出かけるためだけの物だったので(普段からウサギに首輪を付けてる方がいないからでしょうが)
こちらにしました。


かずさはハーネスは嫌いらしく
抜け出そうと必死に暴れたり
齧ったりしたので
首輪の方が安全なようです。
【2006/05/27 12:06】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/29-bf97f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
